インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月02日 (日) | Edit |
今日は近所のカフェにブランチに行ってきました。
気分はプチセレブ。あくまでも気分だけですが...。

ところで、昨日久しぶりにノウハウを購入しました。
アフィリエイトに関するノウハウです。

⇒  クローズdoノート -アフィリエイトの参考書-

こばやんさん、たいようさん、林さんと僕の購読メルマガでも常連の御三方。
いつも有益な情報をメルマガでも無料提供されている方々なので、個人的にはかな~り期待してます。
というのも、まだ手をつけていないので、なんととも言えないのです(笑)。

ただ、今月15日までの販売らしいので、アフィリエイトをやられている方は早めにセールスページだけでものぞいておいてください。
かなりお買い得な価格なので、書籍感覚で購入できると思いますよ。

大まかな内容は、
・キーワード選定法(byこばやん)

・サイト構築術&バックリンクの重要性(byたいよう)

・本当に稼ぐサイトの見つけ方(by林卓也)

・全体のまとめとこれからやること

といった感じです。

これらは、音声セミナーとPDFで提供されています。
個人的にはたいようさんのサイト構築術に興味あり。
たいようさんはサラリーマンをしながらアフィリで月に100万以上稼いでいる方なので。
僕と同じ状況の中、結果を出している人の方法とは?

⇒  クローズdoノート -アフィリエイトの参考書-

今年も残りわずか。
ラストスパートにつなげつつ、来年のビジョンも開けると最高ですよね。

とうわけで、これからこもります(笑)。
後ほどレビューでもできればいいのですが。
あまりに素晴らしい内容だったら、秘密にしておきます(爆)。

では。

↓応援クリックよろしく♪



超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,142,340円
目標まであと 3,857,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、藤原誠と申します。

目標金額達成目指して頑張っていますね(*^-^)ニコ

何事も継続しなきゃ達成できないですからね。。。

クリスマスプレゼントということで
応援ポチッと ↓
2007/12/05(水) 00:34:19 | URL | りくパパ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/08(土) 02:02:05 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


