インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月24日 (土) | Edit |
あぁ寒い...。もう忘年会の話とかチラホラ出てきてるし。
よくよく考えてみると、1年って寒い時期の方が長いんですよね。
そう思うと無性に夏がいとおしくなるのは僕だけでしょうか(笑)。

今日も午前中からBOに仕入れに行ってきました。
3連休の中日だけあって、結構混んでましたね。
30点ほど仕入れた時点で携帯の電池がなくなって終了。
クルマがあるので、ガッツリ仕入れようと意気込んで行ったところで、まぁそんなもんですよ。

先週は久しぶりに仕事がヒマだったので、せどりについての今後の展望について考えていました。
ネットのアクセス制限がかかり始めて、ブログやメールチェックができないので、会社ではもう面白いサイトもほとんど見ることができません。
仕方なく紙とペンを持ってカリカリと。
周りには「話しかけるなよ」オーラを張っておきました(笑)。

で、結論からいくと、
しばらく月に400点の仕入れを目標にしようと思います。
そして在庫を4000点まで増やす。
これが今のところ仕事をしながら、かつアフィリもやりながらの限界かな。
これでもかなりヘビーです。
が、つべこべ言わずストイックにこなしていきたいと思います。
そうすると仕入れペースは週100点。
もちろん出品も週100点ペースでしないと、破綻してきます。
毎日10点出品じゃ追いつかない。
週末はできるだけアフィリに時間を割きたいし。
これ以上睡眠時間を削りたくなければ、必死こいてやるしかないってわけです。

木曜の夜、友達のバーに行ってきました。
最近は外でほとんど飲まないので、そのバーに行くのもおよそ1年ぶり。
一人で切り盛りするその友人は、最近なんと昼間にクルマでお弁当の移動販売も開始。
「寝るひまあるの?」って聞いたら、3日くらい寝ないのだとか...。
1日単位で考えると眠くなるので、1週間単位で睡眠時間を考えるらしい。
僕が「1日って短いよね」って言ったら、「3日間起きていると、1日って結構長いよ~」って言ってました。
恐るべし! 俺のがんばりはまだまだ未熟だなと実感。
ちなみにこの友人は女の子です!!!
「くれぐれも倒れないようにしてね!」って、念押しときましたが。

月始めはなかなか良い感じで売れていたせどりですが、なんだかいつもと同じペースに落ち着いてきました。
今月は15万くらいいくかなって期待していたのですが...。
悔しいので(笑)、これから貯まってる商品の出品作業に没頭します。

次回、最近導入したとある秘密兵器についてお話ししようかと思います。
忘れてなければね(笑)。

↓応援クリックよろしく♪



超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,142,340円
目標まであと 3,857,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/12/02(日) 00:48:22 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


