インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月18日 (日) | Edit |
ついにと言うか、とうとうやって来ました。
「何が」って?
2007年の11月がです。

「それが何か」って?
多分、僕以外の人は全員そんなこと気にもしてなかったでしょうが、実はこのブログ、「ネットで稼いで、2007年11月までにポルシェを買う!」ってう目標ではじめたものなんです。
知ってました?
知らない...。そうですか。まぁ、そうでしょうね。

でも、そういうわけなんです。
で、現時点で稼いだ額は、500万円の目標額とは程遠く、右上に掲示してあるように114万円...。
はい、見事に目標達成できてません(泣)。

というわけで、このブログも今日を持って終了します。
長い間みなさんどうもありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう! さようなら~。



としてもいいのですが、
まぁ大して多くの人が訪れるわけでもないこのブログ、半分日記みたいなものなので、懲りずにこのまま継続していくことにしました。

そこで、ちょっとこの2年と3ヶ月の軌跡を振り返ってみたいと思います。
まず、年末でも年度末でもなんでもない11月という時期に、なぜひとつの線を引いているのかと申しますと、単純に僕の誕生月が11月だからなんです。
先日、何と38歳になりました。自分でもびっくりです。
30歳過ぎてからあっという間。恐ろしい...。

で、なぜネットで稼いでポルシェを買おうかと思ったかと言いますと。
以前、クルマを所有していた時期もありました。ポルシェじゃないけど。
多分、このブログを立ち上げた頃にはまだ持っていたかな。
でも子供が産まれ、嫁さんが仕事を辞めてから、クルマを維持していくことがだんだんと厳しい状況になっていったのです。こりゃ時間の問題だなと。
あきらめの悪い僕は安月給のくせに、月に数回しか乗らない趣味のクルマ(古い外車)とオートバイ(400cc)を所有していました。ちなみにバイクは今でもあります(笑)。
で、結局は泣く泣くクルマを手放しました。なくても生活に支障はないわけですが、クルマ好きとしてはやっぱり寂しいものがありましたね。
そこで、何とかしなくちゃっと思って...。

それで、何か良い方法がないものかと模索している中、ある日ネットビジネスの存在を知ります。めちゃくちゃ稼いでいる人がいるらしいぞ、って。
もちろん周りにネットビジネスをしている人など誰もいないので、僕は手探りであちこち調べ、恐る恐る試していきました。
今でもリアルの友達で、ネットビジネスについて話ができる人はほとんどいません。
最初は、本当にネットを使って稼げるのだろうかとかなり半信半疑でいました。
今でも「ネットで稼げるわけない」とか「怪しい情報ばかりで恐い」なんていう声もよく耳にします。
もちろん怪しい情報も沢山あるのも事実です。
僕もずいぶんと甘い言葉に乗って痛い思いもしましたから(笑)。
でも今では「やりようによっては稼げるぞ!」しかも、「サラリーマンではなかなか稼ぎ出せない額(月収100万以上とか)も夢じゃないんだ!」とはっきりと感じます。
もちろんすぐに僕が月に100万稼げるようになるって言ってるわけじゃありませんよ(笑)。
でも、そうなるのも不可能じゃない。なんとなくだけど、イメージができはじめています。

ちなみに、2年前の11月、実益はたったの1万円くらいでした。
そのときの僕に月に10万円稼ぐイメージはなかなかできませんでした。
でも、先月は11万円稼いでいます。
少しずつですが、ネットによる収益が増えているんです。

何も分からないところから手探りではじめてここまで来ました。
ずいぶんと遠回りしたなぁと振り返ってみて思います。
でも、2年ちょっとの間に、それこそ沢山のメルマガやレポート、サイトや書籍を読んで、とても勉強になりました。
それにビジネスについて、また自分の将来についても考える良い機会となりました。

自分は何がしたいのか。
自分はどう生きたいのか。
自分にとって大切なものは何か。

ほんとうに沢山考えました。
今でもこれらについてはよく考えます。

今では将来のビジョンも以前よりかなりはっきりとしています。
このブログを始めた頃は、ただ単純にポルシェが手に入ればいいやってだけでしたが...(笑)。

それで、実際に少しだけどネットビジネスにより収入が増えてきて、僕の生活が変わったかと言うと、正直あまり変わっていません。
別に贅沢しているわけでもないし、ほとんど貯金しています。
でも、実は今年の7月にクルマを手に入れました。
ポルシェは買えなかったけど(笑)。

↓ポルシェと似て非なるこいつです。
ビートル

再びクルマ(しかも、またもや趣味性が高い)を持つ生活に戻れたわけです。
これはかなり嬉しいできごとでした。
嫁さんも相変わらず専業主婦のままですし。

あの時、もしもネットビジネスを始めていなければ、きっと今頃クルマを持つことはできなかったでしょう。
オートバイも手放していたかもしれません(まだ持ってますよ~。あんまり乗ってないけど...)。
ひょっとしたら、子供をどこかに預けて嫁さんもパートに出なくちゃいけない状況にあったかもしれません。うちの周りの家がみんなそうしている様に。

それほど裕福になったわけじゃないけれど、ネットビジネスによる収入のおかげで、以前より少しだけど精神的なゆとりを持てるようになりました。
でも、決して現状に満足してませんよ。
お金を稼ぐことの大変さを知ったおかげで、僕は以前よりムダ遣いをしなくなりました。
会社から帰ってきてから、残されたわずかな時間を使って作業するので、テレビなんかほとんど見なくなりました。
ずいぶんとお金や時間についての考え方も変わりました。

まだ理想の状態には程遠いけれど、これからも少しずつ理想に近づける様にがんばっていきたいと思っています。
そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。

あっ、もちろんポルシェもあきらめていませんよ!
今から2年後の2009年の11月(40歳)を新たな目標とします。
その前に、脱サラして、起業するという目標も加えます。

さぁて、がんばるぞ~!

↓応援クリックよろしく♪



超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,142,340円
目標まであと 3,857,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


