インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月04日 (日) | Edit |
僕が働いている会社も、最近急にセキュリティーをどんどん上げて、ネット閲覧の自由度がゼロに限りなく近づいてきています。
最近、情報漏洩とかがニュースでもよく問題になっていますよね。
多分、どこの会社も同じような状況になってきているのではないでしょうか。

今までは会社でメルマガ読んだり、オークションのサイトを閲覧できたのに、ブログさえも閲覧不可に。
ヒマな時はネットを自由にできるのが、今の会社の良いところだったのに...。
数年前とメリットは雲泥の差。まさに天国と地獄。
でも給料は据え置き、みたいな。
笑えん...。

ホント真剣に辞めたくなりますよ~。
でもね、ひとつだけ大きなメリットが。
それは、会社に行く意味が減れば減るほど、僕の中で「ネットで稼ぐしかない!」と思う気持ちが強くなっていくということです。

会社に行くのが楽しかったりすると、ネットビジネスのほうもボチボチやろうってな感じになりますからね。
なんだか、とうとう追い込まれてきたなって感じです。
最低でも、現在会社からもらっている給料と同額はネットで稼ぎたい。
そしたら、特に借金もないので、思い切って辞めるかもしれません。

その前に、なんとかいくつかの稼ぎの構造を作り上げねば。
この話の続きは、また後ほど。


とりあえず、10月の収益結果発表にいってみましょう~!

[収入]
《小遣い稼ぎ系》
  換金なし

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  27点  5750円
 ・アマゾンアソシエイト 10点 610円
 ・その他のアフィリエイト   10260円
 (グーグルアドセンス、A8ネット etc.)
《せどり》
 ・101点  105590円

       収入 計122210円

[支出]
 ・せどり仕入れ   6930円(約60点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計11830円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=114円で計算

というわけで、10月の実質収益は、合計 110380円でした。


ついに実利で10万円を超えました~!
その理由は多分以下にあり...。
何はともあれ、10万超えたのは事実なので、この調子でどんどん伸ばしていきたいと思います。

で、まずは「せどり」についてですが、
9月の大量仕入れの反動で、今月はあまり仕入れませんでした。
というのも、出品が追いついていないからです。
でも、カンが鈍るとイヤなので、週一くらいのペースでチョロッと仕入れに行きました。
仕入れ量が少なかったおかげで、実利10万円超えできたのでしょうね(笑)。
多分普通に仕入れてたら、行かなかっただろうな...。

一応なんとかせどりだけで10万は超えてますが、あまり単価の高いものは売れなかったような。
前半、売り上げが芳しくなかったので、価格調整をしました。
現在も少しずつ継続しています。
おかげで、再びボチボチ売れてきています。
安定して売れるのが、精神的にも一番いいですね。
やはり、価格調整は定期的にやる必要があります。
そして、どうやら傾向的に、月の後半の方がよく売れるようです。

楽天アフィリについては、なぜか前半から調子がよく、思いのほか稼げました。
でも、いかんせんラッキーな感もあり...(笑)。
これから年末に向けて、物はよく売れるシーズンになるので、物販系サイトも増やしていくといいはず。
洋服なんかも、夏に比べて単価が高いので、そういった意味でも期待できますよね。

問題なのが、アドセンスです。
はっきり言って、少しずつ落ちてます...。
アドセンスの場合、なんと言っても大事なのがアクセス数。
つまり、アクセス数が減っているってことのあらわれですね。
アクセス解析を見てみると、のきなみ無料ブログがやられてます。
以前は結構アクセスがあったサイトも、ほったらかしにしていたので、みんな圏外に飛ばされちゃいました。
あぁ、困ったな...。

そこで、せっかく作ったサイトをなんとか復活する方法はないかと色々と調べてみました。
ちょっと手を入れれば、なんとかまた多少上位に戻すことができると思われる方法がいくつか見つかったので、今月はそれを試してみたいと思っています。

それと、せっかくだからアドセンスで稼ぐ方法をここらで真剣にやってみたいと思います。
結果が出たら、また報告しますね。

まぁ、なにはともあれ、祝!実利10万超え!!
次は早めに実利20万超えを目指します。


で、前半の話の続きですが、
僕の理想は、とりあえず3本の収入の柱を作りたいと思っています。

ひとつは、せどりです。
もうひとつはアドセンス。
最後のひとつは、う~ん、なんだろう...。

資料請求系のサイトアフィリ
メルマガアフィリ
携帯アフィリ
ヤフオク

このあたりですかね。

ヤフオクにしちゃうと、せどりもあるので、仕入れと出荷がさらに大変になりそう。
ヤフオクで稼ぐには、商品を置くスペースも更に必要になってくるし。

PCでのアドセンスで結果が出せるようになれば、
モバイルアドセンスを狙うのが一番いいかもしれませんね。
携帯アフィリは未踏地帯だけど。

まぁ、とりあえず、3本の柱それぞれから10万以上稼げるようになったら、
後は会社を辞めてそれらに専念する。

3つの柱を各30万ずつ稼げるように育てていけば、月収100万くらい楽勝じゃん? って思っちゃうんですが。
どうでしょう?


↓応援クリックよろしくね♪




超オススメ!
↓燃えろ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 1,142,340円
目標まであと 3,857,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
利益10万突破おめでとう!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ここ1ヶ月あまり会社に殺されかけてます・・
シナモンさん同様真剣に脱サラしようかと考え中です。もちろんそのための準備はすすめてます♪

私もシナモンさんと収入の柱は同じような感じ・・・

せどり・アドセンスそして・・ネットショップでもしようかな~と個人事業主で楽天に出店なんかいいなって考えてます。ネットショップを今の本業のかわりに。+FX・株などの投資。

目指せ!脱サラ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/11/09(金) 00:07:43 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

こんばんは!
なんとか10万突破できました(笑)。
色々とどうもありがとう!&これからもどうぞよろしくです。
今月もせどりの方はなかなかいい感じ♪
この調子でせどりは伸ばしつつ、アフィリにも力を入れていきますよ~。

「目指せ、脱サラ!」だね。
これからもお互いがんばっていきましょう~!
2007/11/10(土) 20:18:54 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


