インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月28日 (日) | Edit |
昨日、今日と、ちょっと出かけてきました。
それぞれ別のイベントですが。

昨日は、近所のバザー。
ここには毎年掘り出し物が出るんです。
今年もしっかり手に入れましたが、あくまでも控えめに。
買い占めはちょっとえげつないから。

自分用に二つほど購入。
ヤフオクで転売すればけっこう儲けが出ると思うんだけど、ここは荒らさずにおこうと。
で、それは何かって?
秘密(笑)。
続きは、もう少しあとで...。
で、今日は「もみじ市」というイベントへ行って来ました。
スロー系のイベントで、手作りの作品や有機栽培の野菜や果物、それらを使ったおいしいものが所狭しと出展してありました。
昨日が雨で中止になった分、ものすごい数の人でした。
それほどメジャーではないイベントなのに、すごい集客数。
スロー系は最近ますますキテますね。
それ系の雑誌もどんどん増えてるし。

食事関係はどれも長蛇の列で、せっかく並んでも途中で売り切れになるほど。
ほとんど何も買わず雰囲気だけを味わって帰ってきました。


ところで、先日のヤフーの変動に伴い、メインで稼いでくれていたサイトがちょっと不調です。
でも、あえてこのまま放置(笑)。
だってヤフカテ登録サイトだから(爆)!
どうせまた変動起こすんでしょ。
なんか、肝っ玉座ってきました。
でも、ヤフーにあまり頻繁に気まぐれは起こしてほしくないけどね(涙)。

なんか最近はせどりにかまけて、アフィリは放置中ですが、ちょっとビジョンが観えてきたので、またボチボチがんばろうと思っています。
なかでも、特にがんばろうと思うのはアドセンス。
そういえば、モバイル版のアドセンスも少し前に始まりましたよね。
そのうち、そっちも手を出したいところですが、今は様子見です。


先の秘密の話ですが、少しだけヒントを出しましょう。
かもめ食堂」っていう映画、観ました?
その中でも使われているフィンランド製の食器です。
僕は大学卒業後、雑貨屋に就職しようと思っていたほど、雑貨や家具やカフェが好きなんです。
だからその手の商品にはけっこう詳しいんです。基本がオタクだから(爆)。

ちょっとマニアックだけど、隠れた名品って実はけっこうありますよね。
しかもそれが定番商品とくれば、ずっと売れます。
そういったものを扱えば、流行と関係なく売り続けることができるのです。
バカ売れもないだろうけど(笑)。

アフィリも基本的には、そんな感じのもので物販系は作ってます。
趣味と実益を兼ねて。
だから稼げてない。

ハハハ、そう言わないで(涙)...。


そうそう、今モーターショーやってますね!
光岡自動車のオロチって車知ってますか?
僕は白いオロチが走っているのを実は1ヶ月くらい前に見ました!
あまりに目立つので一発で分かりました。
会社のそば、早朝のお茶の水周辺です。
初老の方が乗っていました。
「へ~、オロチって売ってるんだ」と思いながら、走り去るのをずっと眺めていました。
でも、あれってまだ一般販売されてないみたいですね。
なんだったんだろう...。仮ナンバーじゃなかったし。
光岡自動車の社長が乗っていたのかな?

モーターショーといえば、中学生のとき、父親に連れられて一度だけ行ったことがあります。
もう嬉しくって、色んなクルマの運転席に乗りまくりました。
あまりに高いポルシェとかフェラーリとかは乗れないんですけどね(笑)。
だから、父親にせめて写真を撮ってくれと頼んでいたのですが、現像してびっくり。
ほとんどがコンパニオンのお姉ちゃんばっかり!
車は部分的にしか写ってないから、何のクルマだか分かんないし!
お前なぁ~って感じで全部捨てましたが、今なら親父の気持ちも分かります。
写真、捨てなきゃ良かったかな、と...(照笑)。


↓応援クリックよろしくね♪




超オススメ!
↓燃えろ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 1,031,960円
目標まであと 3,968,040円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


