インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月23日 (火) | Edit |
なんだか調子がイマイチだなと思っていたら、今朝起きたらノドが痛くて声が出ない...。
扁桃腺が真っ赤っかに腫れています。
いつも帰宅すると必ずイソジンでうがいしているのに、久しぶりに風邪ひいちゃいました(悲)。

というわけで、今日は会社を休んで病院へ。
帰りに仕入れに行こうと思ったけど、やっぱり体がだるくて断念。
おとなしく家へ帰りました。
出品と価格調整を少しして、あとはひたすら寝てましたが、なかなか治らない...。
いまだにノドが凄く痛いです。しかも熱も上がってるし...。

出荷作業は何とか済ませたので、また寝ます。
早く治さなくちゃ。

最近アドセンスの収益が落ちてます。
ちょっと対策考えなくちゃと思いつつ放置状態。
せどりをベースに乗せることがまずは第一目標なので。
先月大量にネットで仕入れたものが、やっと出品し終わりそうです。
BOでの地道な仕入れも
カンが鈍るとイヤなので、週に2日は行ってます。

今月は、1日に7点売れる日が続くかと思いきや、ゼロの日があったりと、なんとも不安定。
今日現在でまだ70点ちょっとしか売れていないので、10万はキビしそうだな...。

でも、コツコツがんばります。
最後まであきらめないこと!

そうそう、久しぶりにとてもいい本読みました!
↓こいつです。

★ 夢をかなえるゾウ

成功哲学的な本ですが、この本を読んで、僕はもう「成功哲学」に関する本はもういいなと思いました。
つまり、成功哲学については極めました。
あくまでも理論的にですが....(爆)。

けっこう笑えるので、電車の中で読むときは要注意ですよ(笑)。


↓応援クリックよろしくね♪




超オススメ!
↓燃えろ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 1,031,960円
目標まであと 3,968,040円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ランキングクイックツールのご案内
お久しぶりです!!

アドセンスの収益を上げるには、まずは訪問者を増やしてもらわなきゃいけませんよね。SEO対策やランキングへの上位進出がその一歩となります。

ところで、今回このようなツールを開発してみました。ランキングを自動的に他の人にもポチ!としてもらえるツールです。
よろしかったらご参加ください。
http://tool.tokusen-info.com/form/mail.cgi


応援ポチ!
2007/10/27(土) 23:45:58 | URL | やんこびっち #-[ 編集]
>やんこびっちさん

どうも。お久しぶりです。
なるほど。面白いツールですね。
アドセンスの収入、確かにちょっと落ちてきちゃって...。
今対策を練ってるとこです。
ちょっとだけ、光が...。
2007/10/28(日) 18:16:40 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


