インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月15日 (土) | Edit |
かなり過ごしやすい季節になりましたね。
秋ということで、僕はすっかり芸術づいちゃって、文学や映画にはまりまくりです(笑)。
今月も前半戦終了です。
最近ちょっと落ちていたテンションは、また再び徐々に上がってきました。

先週、1週間ほど嫁さんが子供を連れて、実家へ帰っていました。
あ、別にケンかとかじゃないですよ(笑)。
母親の還暦のお祝いで、姉妹水入らず旅行に出かけるためです。
で、その間せどりをストップさせていました。
出荷作業ができないんですよね。
時間の都合で。一人じゃ。

で、帰ってきたので、せどり再開させました。
その間、せっせと仕入れに力を入れ、色々と仕入れ方法も試し、ざっと250点以上仕入れました!
初めて本格的に電脳せどりもしたのですが、
結果から言うと、商品の詳細を見れずに仕入れるので、ちょっとリスクが高いです。
思ったほど良い商品が仕入れられませんでした...。
とは言え、自宅にいながら仕入れられるというメリットもあるので、これはブックオフへの実地仕入れと併用して、上手に仕入れていこうと思います。
でも、もうちょっと研究の余地アリだな。

というわけで、今日は朝からひたすら出品してますが、実はあまり売れてません(泣)。
仕入れにけっこうお金使っちゃったから、がんばって売らなくちゃ。

できれば今月中に2000点まで出品数を増やしたいと思います。

さぁ後半戦、気合入れていきましょう~!


ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/


↓応援クリックよろしくね♪




↓イチ押し!!これ観て、熱い夏を乗り切りましょう~。
燃えろ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 1,018,160円
目標まであと 3,981,840円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私も今ちょっとコツ掴んで電脳せどりに夢中です(笑)
電脳だけで250~300冊ここ数日でGet♪
がんばっていきましょう~Go!Go !
m9(`・ω・´)シャキーン
ちと、せどりブログさぼり中(泣)
2007/09/19(水) 22:17:30 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
とてちゃんも電脳せどりしてるんだね!
ネットとBOへの仕入れを上手に使えば、かなり時間の短縮になりますね。
僕も電脳せどりで在庫増やしま~す!
2007/09/20(木) 22:27:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


