インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月03日 (月) | Edit |
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
窓を開けて寝ていると、明け方、寒さで目を覚ましたり。
寒くなると、急に年末を意識しちゃいます。
この前まで暑かったのに...。

季節の変わり目のせいか、ちょっとテンション落ちてます。
今年の夏は、夏バテもせずけっこうパワフルだったのにな。
出品するものもちょっとたまり気味。
ヤフオクで売るものもけっこうあるんだけどなぁ。

ちょっと本を読んだり、映画を観たりして、気分転換しつつ、ネットの方もがんばっていこうと思います。

というわけで、さっそく8月の収益結果の発表にいってみましょう!
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・ちょびリッチ  500円

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  20点  3160円
 ・アマゾンアソシエイト 6点 590円
 ・その他のアフィリエイト   13100円
 (グーグルアドセンス etc.)
《せどり》
 ・115点  118450円

       収入 計135800円

[支出]
 ・せどり仕入れ   46350円(約200点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計51250円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=115円で計算

というわけで、8月の実質収益は、合計 84550円でした。


ついに100万円突破です!
右上の「現在までの獲得金」のところを見てください。
ほらね! っていうか、まだやっと100万ですね...(笑)。
でも、少しずつですが、増えてるんですよ♪
そう、そしてこのスピードは二次曲線を描いて、加速度的に増えていく(予定)。
こう、ご期待です(笑)。

今月は、せどりが完全復活です!Yeah~♪
今回は売り上げ点数も、利益も過去の記録を更新しました!
ちょっと仕入れに冒険したので、仕入れた点数のわりにお金がかかりましたが(笑)。

でもこの調子でせどりは在庫、売り上げ、ともに伸ばしていきたいと思います。
そうそう、それから昨日は初めてネットを使って仕入れてみました。
仕入れの時間が短縮できるので、うまくいけばこういった仕入れも上手に使っていきたいと思います。
僕の場合、まだまだ在庫を増やしていく時期。
とにかく3000点まで早く在庫を増やしたいところです。

そこで、せどり耳寄り情報~♪
お友達のとてちゃんがせどりに特化したお役立ちブログを作りました。
ぜひ参考にしてみてください。
せどりのヒント満載! 僕も参考にしていますよ~。

SEDORI ~ネットビジネス初級編 月50~60万~

え~、話は戻って、
その他は、ブログへのアクセスが少しずつ減ってきていて、アドセンス等の収益が落ちてます。
こっちはちょっと放置気味なので、ヒマみて作らなくちゃ(メンテナンスとか)とは思ってはいるのだけれど、お盆過ぎから本業が忙しくなり、精神的にも肉体的にもちょっと余裕がない...。
でもやっと、なんとかそっちもメドがつきそうな予感です。
そうしたら、少しずつヤル気モードが再開すると思うので、また新たにドメインとってサイトを量産したいと思います。

あとは、先月に比べて、アマゾンアソシエイトがイマイチでした。
注文はけっこう入っていたのに、なぜか売り上げにつながらない。
こんなことは今までなかったんだけど、ちょっとアマゾンのシステムエラーじゃないの、なんて思ったり。
ときどき、そういうこともあるみたいだから。
まぁ、こればっかりは仕方ないので、様子を見ることにしようかと。

というわけで、やりたいことは山ほどあるわけで...。
趣味と実益を兼ねたブログを作ろうと思って、ちょっと前から材料集めもしていたり。
でも、依然着手できず...(泣)。
これ、コンテンツには事欠かないので、うまくいけばちょっとした収益につながりそうなんだけどね。

そんなわけで、夏も終わり、ついに季節は秋へとなりますが、残り4ヶ月弱、がんばっていきましょう~!

↓応援クリックよろしくね♪




↓イチ押し!!これ観て、熱い夏を乗り切りましょう~。
燃えろ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 1,018,160円
目標まであと 3,981,840円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわお~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

大々的に宣伝ありがとうございます♪

しかし今日に限って記事が先輩セドラーのサイト紹介の記事に・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

がんばって更新します☆

せどり10万超え!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007/09/03(月) 23:54:32 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

とてちゃんのせどりサイト、よくチェックさせてもらってますよ♪
なるほどなって、思うことが沢山あります。
8月はなんとか10万越えできました!
9月はどうだろう?

お互いがんばりましょう!
2007/09/04(火) 07:43:58 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


