インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月25日 (土) | Edit |
せどりの売れ行きが復活してきました。
今月は久しぶりに100点以上売れそうです。

今週から本業の方が忙しくなり、もうナニガナンダカ...。
システムが一新されたので作業フローも大きく変わり、覚えることややることも増え、今週は精神的にもヘトヘトになった一週間でした。

それでも月、火曜と仕入れには行きましたよ。
でも、帰宅して出荷作業まではなんとかこなすものの、出品する余裕はさすがにない...。
で、結局、週末となった今、出品作業をやってます。
土日はサイト作りに専念したいのに、予定狂っちゃうなぁ。トホホ...。

最近少しずつ、アドセンスと楽天ポイントの収益が減ってきているので、がんばらなきゃいけないのに。
色々と試したい戦略もあるのに。
そんな時に限って、色々とあるんです。
月曜は送別会だし。
ほんと、時間っていくらあっても足りないもんですね。


とは言え、
先週末は久しぶりに友達と遊びました。
遊んだといっても、友人のガレージの撤収作業だけど(笑)。
現在ガレージのある場所に友人の兄が家が建てることになり、ガレージは解体する運命に。
僕はこれまでずいぶんとそのガレージを利用させてもらっていて、まるで自分のガレージのように利用していた場所。
以前乗っていたクルマやバイクをいじったり、バーベキューをしたりした思い出の場所です。
思いつくことだけでも色んなことしたなぁ。しみじみ。
そんなガレージがなくなってしまうのは残念ですが...、まぁ仕方ないですね。
いつまでも無駄に土地を遊ばせておくわけにはいかないし。
またいつか、クルマやバイクが好きな奴らが集まれる、そんな場所を作りたいもんです。
できれば自分のマイガレージで!

というわけで、野郎ばかり集まって、2日に渡って猛暑の中、汗だくでの作業。
さすがに体を動かした後のビールは最高にウマイ!
みんな我が家に泊まって、久しぶりに学生気分でした。
バイクやクルマのパーツもいくつか置いたままになっていたので、ついでにそれも持って帰ってきたので、現在僕の部屋はまるで倉庫のような状態。
早くヤフオクで処分しないと嫁さんからクレームがきそう...。

最近、通勤時間の音楽と読書が唯一のオフタイム。
そうしたら、なんだか音楽と読書に熱が入ってきてしまった...。
読みたい本や聴きたい音楽がめじろ押し。
また音楽活動もやりたいな~。

↓応援クリックよろしくね♪




↓イチ押し!!これ観て、熱い夏を乗り切りましょう~。
燃えろ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 933,610円
目標まであと 4,066,390円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いつもがんばってますね(^-^)
励みになります♪

せどりも調子よさそうですね。
そのまま在庫が増えていけば収入が安定するから目標の在庫までがんばろう!

私のブログも3年目を迎えました。
新たにせどりだけのブログも立ち上げましたので、参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ここまでこられたのはシナモンさんのお陰です。本当にありがとう!これからも仲良くしてやってください~
2007/08/27(月) 00:04:39 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

いつもとてちゃんにはお世話になりっぱなしで...、恐縮です。
今月のせどりは過去最高記録達成できそうです!
これもとてちゃんのお陰!サンキュ~ッ!
目標在庫まで仕入れの方もがんばります。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪
2007/08/27(月) 23:34:54 | URL | シナモン #-[ 編集]
セドリブログのリンク申し出ありがとう~

どんどん貼ってください(笑)
記事もネタはノートに書き溜めてあるのでコツコツがんばってアップします~
お役にたてていただければうれしいです。
(≧∇≦)b
2007/08/28(火) 22:01:35 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

せどりブログへのリンクを追加しました。
それにしてもとてちゃんのせどりブログ、非常にタメになりますよ♪
勉強になります。
FXもがんばってね~!
2007/08/29(水) 22:44:01 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


