インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月04日 (土) | Edit |
早目の夏休みをとって、田舎で過ごしてきたせいか、なんだか今年の夏は僕的には終わってしまった感がある今日この頃です。
まだまだこれから暑くなるって言うのに、なんなんでしょうね(笑)。
おかげで、早くも年末に向けてスパート気分です。
年内はもう遊ばなくていいかな、なんて。

昨日、今月初の仕入れに行ってきました。
ちょっと時間的に余裕がなかったので、10点くらいで上がろうと思っていたのだけれど、結局16点ほど仕入れることができました。

今日は朝からせっせと出品作業に励んでいました。
未出品分も結構たまっていたので。
僕の部屋はクーラーがないので、なかなか部屋にこもっての作業はしんどいです。
なんだか頭がボーッとしてくる。
それでも3時頃までにすべて出品を終わり、続いて価格調整作業をしました。
ちょっとサボっていたので、全部やろうと思ったけど、無理でした...。

結局、700点くらいは価格調整できたかな。
意外と時間かかるもんです。
でも、こんなにがんばってるのに、今日はまだ1点も売れてない(泣)。
売れたと思ったら、キャンセルされちゃった...。

まぁ、そんな日もありますね。
と開き直って、7月の収益結果の発表に行ってみましょうか~!
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
              換金なし

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  36点  2540円
 ・アマゾンアソシエイト 27点 2620円
 ・その他のアフィリエイト   16910円
 (A8ネット、グーグルアドセンス etc.)
《せどり》
 ・46点  57460円

       収入 計79530円

[支出]
 ・せどり仕入れ   23760円(約90点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計28660円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=118円で計算

というわけで、7月の実質収益は、合計 50870円でした。


7月は8日間ほど帰省のためせどりをお休みしたので、その分だけせどりの収入が減ってます。
46点しか売ってないので、マーチャント代の元が取れてない(泣)。
仕入れも少なかったので、在庫の数もなかなか増えません。
その割りには、仕入れに金かかってるな...(ボソッ)。

とりあえず目先の目標として、2000点を目指しているのですが、今日の時点でまだ1600点台です。
9月中には2000点越えしたいところ。
最終的には年内に3000点まで持って行きたいと思ってます。
それ以上は、我が家の住宅事情ではちょっと厳しいかも...。

その他、楽天アフィリやアドセンス関係は、相変わらずといったところですかね。
売り上げ額は先月ほどではなかったけれど、アマゾンのアソシエイトが今月もなかなか調子良かったです。

あとはブログの数を増やさないことには、アフィリ収入はなんともなりませんね(汗)。

それにしても、7月はあっという間に過ぎた気がするなぁ。
年内は、平日はせどり、土日はブログ作りといった感じでやっていこうと思ってます。
最近めっきり仕事が忙しくなってきて、残業が激増しそうな予感だけど、負けねぇぞ。

8月はとにかく、せどりだけで10万越えしたいところ。
がんばるぞ~!


↓応援クリックよろしくね♪




↓イチ押し!!これ観て、熱い夏を乗り切りましょう~。
燃えろ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 933,610円
目標まであと 4,066,390円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、お久しぶりです。
「アニキ。」改め「タカにぃ」です。
ご無沙汰しておりました^^

せどり頑張っていらっしゃいますね。
私は今ある在庫をぼちぼち売っている程度です。
アフィリエイトの方がウエイトが大きくなりました。

そう、メインブログを再開しましたので、
ご挨拶に参りました。

ほったらかしブログばかり作っていたんです。

不定期ですがなるべく更新していこうと思っています。
良い情報をお伝えできればと思っているのですが、
また覘いてやってくださいな。

それでシナモンさん、申し訳ないんですが
またリンク名変えていただけますか。
すみません。前にも変えていただいたのに。

新ブログタイトルは
「情報商材アフィリエイトで稼ぐ為に~真心で繋がるふれあいブログ」です。
URLは変わりません。

今後ともよろしくです。

それではまた伺います。
タカにぃの心で応援です。
2007/08/09(木) 06:55:47 | URL | 夢叶えインフォナビゲーター タカにぃ #-[ 編集]
>アニキ。改め、タカにぃさん

どうも。お久しぶり。
がんばってますね~!
僕も焦らずコツコツと行きます。

リンク更新しておきましたよ。
これからもお互いにがんばりましょうね!
2007/08/09(木) 23:24:04 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは!(^-^)V

シナモンさんにまたお礼を言わないといけない。すすめてもらったKsセミナー。

せどりもシナモンさんに開眼させてもらったんだけど、これもキター(*-*)-ー!!

Kさんのマインドがドンピシャでした。
モチベーションあがりまくりです↑

動画見てから、新ジャンル行動開始→早くも月3~4万ベースになった・・(マインド大きいです)

サイトアフィリのみでまず7桁めざします!

明らかに次のドアが開いた感じです(^-^*

本当にありがとう!
こちらでも結果だしてシナモンさんにシェアしますね♪
2007/08/10(金) 02:17:56 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

Ksセミナー観たんだね!
あれはモチベーション上がりまくるよね~♪
しかも、早くも月3、4万って...。はやっ!
次のドアが開いちゃいましたか~!
サ・ス・ガ!!

僕も負けてられ~ん!
お互い、これからもがんばりましょうね♪
2007/08/11(土) 00:06:16 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


