インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月29日 (日) | Edit |
ご無沙汰してます。
実は早目の夏休みをとって、僕の田舎である山口県へ遊びに行っておりました。
21日に出発し、昨日28日に戻って来ました。

それにしても田舎の夏は、なんと夏らしいことか。
田舎にいると、近所の人たちが持ってきてくれる野菜や果物、様々な虫たちが嫌でも夏を感じさせてくれます。
そしてなんだか暑さが心地良いんです。
日陰に入ればそれなりに涼しいし。
都会で感じる体にまとわりつく「モワァ~」とした暑さとはかなり違います。
田舎の夏、僕は好きですね。
海にも2度ほど行ってきました。
おかげで日焼けして、真っ黒です。
田舎の海は人も少なく、海もとてもきれいで最高ですね。
もう少しいたかったなぁ~。

帰りに、岡山県の倉敷、静岡県の浜名湖と、それぞれ1泊してきました。

倉敷は前から一度行ってみたかったので、ちょっと楽しみでした。
街自体は小さいのですが、とても趣のある土地でした。
美観地区や本町通りをのんびり散策してきました。
三宅商店というところの「桃パフェ」はとっても美味しかったです。

浜名湖は舘山寺温泉という場所に泊まったのですが、旅館の食事がとても充実していて大満足でした。
屋上の露天風呂も良かったです。湖に沈む夕日が映り絶景でした。
そしてこどものリクエストで、なぜか「パルパル」という遊園地にも行く羽目に...。

まぁ、そんなわけで、大満足の夏休みだったのですが、遊びほうけていたおかげで、「せどり」がストップしてました。
昨日再開し、2点ほど早くも売れました。
でも、現時点でまだ今月は40点弱しか売れていません。

アフィリはその間も勝手に稼いでくれてました。
まぁ、たいした額ではありませんが...(笑)。

夏の旅行で十分リフレッシュできたので、これからまたがんばろうと思います。
3ヶ月に1度くらいのペースで、泊まりの旅行にいけるようになりたいなって思いました。

今回は夏の旅行報告になってしまいましたね(汗)。

さて、梅雨明けして、夏本番!
気合い入れるぞ~!


↓応援クリックよろしくね♪




↓イチ押し!!これ観て、熱い夏を乗り切りましょう~。
燃えろ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 882,740円
目標まであと 4,117,260円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


