インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月07日 (土) | Edit |
今日は歯医者に行ってきました。
ネットで調べたところ、なかなか評判が良いということで今回の歯医者を決めました。
基本的に虫歯はないのですが、毎年検診に行くことにしています。
ところが、今回の検診ではずいぶんと虫歯があるというのです。
しかも検診をお願いしますといっただけで治療をしてくれとは言っていないにもかかわらず、いきなりギュイ~ンと削りだし、勝手に治療開始。
おいおい...。

この続きは後ほど。

そんなことより、6月の収益結果発表に行きましょう。ちゃらら~♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・マクロミル 500円

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  34点  6180円
 ・アマゾンアソシエイト 21点 3550円
 ・その他のアフィリエイト   21460円
 (A8ネット、グーグルアドセンス etc.)
《せどり》
 ・78点  61410円

       収入 計93100円

[支出]
 ・せどり仕入れ   23830円(約160点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円
 ・K'sセミナーDVD 3980円 (←超オススメ!無料動画だけでもぜひ!)
       支出 計32710円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=122円て計算

というわけで、6月の実質収益は、合計 60390円でした。


楽天がイイ感じでした。
アソシエイトもなかなか。
アドセンスもぼちぼち。
A8もまぁまぁ。

でも、せどりが、ガタ落ち...(号泣)。
なんなんでしょうね。まったく。
確かにサーバーの移転作業と6月病(爆)のせいで、約10日間ほど仕入れ&出品はサボりましたが...。

ボーナス前で購入者がシブっているとか、とある「せどりツール」のせいで、価格崩壊が起きたとか、色々と言われていますが。
それらに翻弄され、価格調整したのが今回の敗因の様な気が...。
いや、「価格調整」が悪いのではなく、「価格調整の仕方」に問題があったのでしょう。
薄利多売の波に飲まれると、結局作業ばかりが増えてしまいます。
せっかくいい感じでせどりは伸びてきて、10万は堅いと思っていたのに(泣)。
そうは問屋がおろしませんでした。

という訳で、再び強気の価格設定に戻したところ、いきなり2日間で1万の利益!
この調子で、夏に突入か~!
そんなに甘くはないだろうな...。

7月は1週間ほど田舎に遊びに行くので、せどりの収益が...。
それも見込んで気合い入れるしかないな。
がんばろうっと。


歯医者の話の続きですが、

さすがに温厚な僕もちょっぴりムッときましたが、そこは大人なので(笑)、怒りは顔に表さず、やりかけた一本だけは治療してもらうことにしました。

車屋で言ったら、点検に持っていったら勝手に頼んでもいないところを修理されて、修理代を請求されるようなもんです。
「クーラー直しておいたよ。はい、10万円!」
「えっ、クーラー壊れたままでよかったのになぁ...」
みたいな。

でも、この歯医者さん、決して横柄な感じのする方ではないんです。
むしろとても感じがいい...。
(だからネットでの評判が良かったのかもしれませんね)

ただ、自分がやっていることに間違いないと思っているんでしょう。

虫歯→悪い→絶対に治療すべき

こういう図式が頭にあって、誰もがそうするものだと思っている。

虫歯を治すのか治さないかは、個人の自由ですからね。
ましてや別段痛くも何とないのに...。

ビジネスにおいても、こういった独りよがりにならないよう、常に客観的な視点を持ちたいと思いました。
いやぁ、勉強になります。

次からは遠くても僕と価値観の合う歯医者へ行くことにしました。


↓応援クリックよろしくね♪




↓イチ押し!!これ観て、熱い夏にしましょう~。
燃えるぜ、青春! アフィリに限界はない!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 882,740円
目標まであと 4,117,260円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^

体調崩しぎみのとてちゃんです(笑)
ネット作業は足踏み状態です(泣)

せどりですが、私も今月はガタ落ちですね。
原因は複数あると思います。

アマゾンの障害。
アマゾンプライムのスタート。
アマゾンのサイトのマイナーチェンジ
(注文タグの位置)
イーブックオフ1円祭り
などなど

一時的なものなのか対策を考えなければいけないものなのか少し様子を見てみます。

シナモンさんが紹介しているDVD見たくなりました(^-^;)
どうしよう~買おうかな・・・

2007/07/07(土) 23:49:08 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

こんばんは。
なるほど、先月のせどり不調の背景にはそんな要因もあったんですね。
さすが、僕より考察が深い...。
結構他のせどらーの方も苦戦していたようですね。
またイイ感じに戻ってほしいっす。

KさんのDVDですが、今後もブログやサイトでアフィリをやリ続けようと思っている人は、観た方が良いと思いますよ。
アフィリがどれだけ稼げる市場なのかだとか、可能性を感じちゃいます。
何度も観返して、モチベーションを上げたりね。
まずは無料の動画が観れるので、そっちを観てから買うかどうかは判断してもいいかもしれませんね。

身体が資本ですよ~。
体調早く戻してくださいね♪
2007/07/08(日) 01:17:14 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
2007/07/12(木) 19:49:03 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
>サトミンさん

ども、はじめまして。
応援クリックありがとう。
毎日更新してないけどね...。

女子大生で月収500万は稼ぎすぎだろ~。
もっと地道にバイトしてください(笑)。

これからもどうぞよろしくね♪
2007/07/14(土) 18:13:36 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


