インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月25日 (月) | Edit |
今月はせどりの調子がいまいち...。
そのうえ、ちょっと体調を崩してしまい、なんだかとってもダルい。
そんなローテンションで、いまひとつ仕入れにもブログ作りにも気合いが入らん。
俗に言う、6月病ってやつでしょうか。

せどりの売り上げは、今日現在で70点ほど。
先月までに比べると、かなりまずいペース。
その上、僕が借りているエックスサーバーは7月いっぱいまでにサーバーの移行をしないといけないという状況。
そうしないといままで作ったデータが全部消えちゃう。
なにはともあれ、まずはサーバー移行作業をしないことには始まらない。

でもこのサーバーの移行、考えただけでげんなり。
めんどくせぇ~とばかりに、つい放置したまま。
「はぁ~」なんてため息ついてても、仕方ないのは分かってるんだけどね...。

そんなわけで、やる気がわかないので、これまた届いたにもかかわらず放置してあった、例のブツを観たんです。
例のブツ⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

シャキーン!
一発で目が覚めた!

寝ぼけたこと言ってる場合じゃねーぞって。
あぁ良かった、これ観て。

このセミナーDVD、実は今日の24時で3980円⇒4800円に値上がりするそうなので、まだ観てない人はお早めに!

僕は今後、月に一度はこのDVD観て、自分のモチベーションを維持していこうと思います。
iPodに入れて、通勤時間に聴くのもいいな。

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・


というわけで、僕の場合まずはサーバーを何とかしなくちゃ。
優先順位を決め、四の五の言わず片っ端から片付けちまえ!

そこで運良く、以前購入したノウハウの作者である千さんから、「エックスサーバーの移行レポートができたので持って行ってくれよ~」とのメールがそう言えば届いてたのを思い出した。

このレポートは、千さんの有料メルマガを購読すれば誰でも入手可能。
しかも初月無料なので、今月中に解除すれば実質タダ!
というわけで、早速ゲットして熟読。
ついでに他のレポもDLさせてもらいました(笑)。

「エックスサーバー移行レポート」はこちら⇒ アフィリエイトブログ実践講座 by 千のWEB工房

おぉ~、超分かりやすい!さすが、千さんや!
これなかったら、確実においらドツボにはまってたな。
エックスサーバーから来たメールの説明じゃ、チンプンカンプンだもんな。
以前やったMTのインストールも結構はまったし。
MTのインストール方法のレポも、バージョン3.2、3.3と用意してあって超助かる~。
千さん、超・超・超感謝です!!

なんだかこれじゃ、月末に解除するの悪いみたいだなぁ...(汗)。

エックスサーバーを利用していて、sv1~sv27までの人は7月末までにサーバーの移行手続きが必要です。
MT使ってサブドメ切ってブログを作っている方、サーバーの移行はもう済ませましたか?
結構時間かかるようなので、早めに移行準備しましょう。
何事も焦ってやるとロクなことにならないからね。

「エックスサーバー移行レポート」ゲットしましょう!⇒ アフィリエイトブログ実践講座 by 千のWEB工房


今週は仕入れはせずに、とっととサーバーの移行を済ませます。
早ければ週末からまた仕入れを再開。

千さん、ありがとう!
そしてKさん、俺もがんばるぜ!
せめてあんたの10分の1くらい。

さぁて、これから千さんのレポ読みながら移行作業に入ります。

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

も忘れんなよ!

では、さいなら。

↓「俺もブログで月収8桁目指すぜ!」という方、応援クリックよろしくね♪




ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 821,850円
目標まであと 4,178,150円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


