インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月09日 (土) | Edit |
昨日も仕事帰りに仕入れに行ってきました。
今月は先月と比べちょっと売り上げ少ないので、がんばらなくちゃって感じです。

今は3つのBOを回っているのですが、それぞれ特色があってなかなか面白いですよ。
昨日はせどらーが抜いていったあとだったのか、思ったほど成果はなく、
とは言え、2時間弱で25点の仕入れ。と、僕にしてはまずまずでした。
でも、場所がちょっと遠い例のBO(笑)だったので、歩きで25冊の本を持ち帰るのは、なかなかしんどいっす。

それはさておき、
先日、購入した例のこれですが、

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

まだブツ自体(DVD)は届いていないのですけど、特典のセミナー映像の方をDL(ダウンロード)して一部観ました。

この特典セミナーだけでも4本あり、それぞれ50分、50分、30分、20分といった具合。
つまり、50分+50分+30分+20分=150分の特典セミナーと2時間(120分)のDVDのセミナーというわけで、
合計270分、すなわち4時間30分もあるんですね~! かなり見応えあるなこりゃ。
しかもこれで3980円とは...。
せどらーとしては、仕入れて3万くらいで売りたいです(爆)。

僕はこの特典の存在に気づいてなかった(知らずに買った)ので、メールで特典セミナーのDL先アドレスのお知らせが届いた時、一瞬意味が分かりませんでした(笑)。

DLにちょっと時間がかかる(圧縮してあるとはいえ1本50分の映像ですからね)ので、昨日の夜は4本の映像をDLするのには結構時間かかりましたけど(笑)。

そのうちの1本目をちょっとだけ観て寝ようかなと思っていたのですが、思わず面白くって結局1本目を全部観てしまいました。
こりゃ先がかなり期待できますね~。
このセミナーをやっているKさんは、おっしゃれ~な兄さんでかなりのイケメンです。
しかも話も面白くって、これはなかなか意外でしたね~。
もっとオタクっぽい人が出てくるのかと勝手に思ってたので(笑)。

カッコイイ上に稼いでる! ちょっと悔しい(爆)!

まぁ、そんなこともあって、僕のやる気も徐々にヒートアップしてます。
今夜も特典セミナー映像の2本目を見ようと思ってます。

セールスページの上の方から、本編(DVD)と特典映像の一部を無料でDLできるそうなので、 ブログやサイトでアフィリエイトをやっている人は参考にしてみてはいかが?

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

というわけで、昨日は遅くまでPCの前にいたので、さっき起きました(笑)。
これから昨日仕入れた本を出品し、夜のセミナーに備えたいと思います。

そういえば、今日は僕の結婚記念日です。
嫁さんに突っ込まれて「忘れてた~」って言ったら、無言で見つめられてしまいました。
ヤバイ、ヤバイ(汗)。

シャンパンで乾杯くらいはしとくかな(笑)...。

↓クリック応援、よろしくおねがいします♪




ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 821,850円
目標まであと 4,178,150円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


