インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月08日 (金) | Edit |
せどりの方はなんとかペースがつかめてきた今日この頃。
アフィリエイトの収益はそれほど変わらず...。
もう少し伸ばしたいと思っていたところ、目に止まったのがこれでした。

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

なんでも以前行われた驚愕のセミナーを収録したDVDらしいのですが、
僕がやっているサイトアフィリ、ブログアフィリに関する内容だし、「アフィリで月収50万くらいならば2-3ヶ月でいくのは普通でした」なんて軽く言っちゃってるし、この人なんだろうってとても気になって...。

今までセミナーには一度も参加したことのない小心者の僕。
ちょっと夏前に熱い空気を一発吹き込みたいなということで、買っちゃいました(笑)。
DVDなので到着までまだしばらくかかるから見れてないけど、かなり楽しみ。
3980円と手ごろな価格だし、ちょっと自己投資ということで。
いい感じに、僕のアフィリ活動に拍車をかけてくれることを期待。
見たらまた感想など、レビューしますね。

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・


それから、最近読んだ本なのですが、
これ最高に良かった!
⇒ ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。

実はちょっと行き詰っていのだけど(笑)、なんだかワクワクしてきました!
物事ってちょっとした見方でずいぶんと変わるもんですね。

最近よく「メンタルヘルス」という言葉を見かけます。
ストレスによって自分を擦り減らし、心の健康状態がよろしくない人が急増していると、各メディアでも警鐘を鳴らしています。
満員電車に揺られて通勤していると、確かにそのことを毎日強く感じます。
余裕がなくてみんなイライラしたり、他人に無関心になっちゃったり...。
会社をずっと休んでる人がいたり、自殺者が増えてるのも無関係とはいえないでしょう。

なんだかここのところずっと元気のない日本国民全員にぜひとも読ませたい!
そんな一冊で、久々の絶賛本です!

ちょっと疲れちゃって、何もやる気がしないという人、あれだけがんばろうと思っていたネットビジネスにもいまいちやる気が出ないという人、ちょっと手を休めてこの本を読んでみてはどうでしょうか?

今の自分に足りなかったことが何なのか?
ひょっとすると、僕のように見えてくるかもしれませんよ(笑)。

⇒ ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。

ネットビジネスを継続していく上でも、心とからだの健康は何より大事ですね!


↓クリック応援、よろしくおねがいします♪




ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 821,850円
目標まであと 4,178,150円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


