インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月02日 (土) | Edit |
先日健康診断を受けてきました。
その結果が届いていたのですが、毎回なぜか血中脂質のコレステロール値が高くC判定(要経過観察)、軽度高脂血症と診断されます。
でも僕は決して太ってなんかいないんですよ。むしろその逆で痩せてます。
この10年で体重は3キロほど増えましたが。
でも10年前は極貧の学生だったので、ほとんどろくなもの食べてない状態(笑)。
だから今も標準体重よりだいぶ下回ってます。

気になって、ある時医者にその診断結果のことを話をしたら、報告書の数値を見て「この程度だったら問題ありません」と軽く流されました。
遺伝とかでもちょっと高めの人とかいるんだそうです。

何やるにもからだが資本ですから、健康にだけは気をつけたいと思います。
もうあまりムリ利かない歳になってきてるし...(汗)。

健康には、「食事」「運動」「睡眠」が大事だそうです。
睡眠はちょっと足りてないかも。

というわけで、5月の収益結果発表にいきましょ~♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》

 ・Yahoo!リサーチ・モニター・ライト 520円
 ・infoQ   1000円
  
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  30点  4450円
 ・アマゾンアソシエイト 33点 5170円
 ・その他のアフィリエイト   16290円
 (グーグルアドセンス etc.)
《せどり》
 ・105点  106030円

       収入 計133460円

[支出]
 ・せどり仕入れ   39820円(約230点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計44720円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=121円て計算

というわけで、4月の実質収益は、合計 88740円でした。


3月、4月に引き続き、実利で8万円台...。
収入は先月よりもほんの少しダウン。
実利ではちょっとだけアップしましたが、5月も10万円台には届かず。無念...。
せどりの販売数はついに100点越えできました!
なのに、売り上げが先月より少ないって言うことは...。
そう、単価が落ちたってことですね(泣)。
なかなかうまくいきません。

でもせどりについては、今月も一番気合入れていきたいと思います。
今月はズバリ実利15万目指します!

楽天のアフィリはほんのちょっと伸びました。
これはGWにブログを作ったからかも。
でも、アドセンスの方は思ったほど伸びてない...。
こっちの方に期待してたんだけどなぁ。
それと、なぜかアマゾンアソシエイトが結構稼いでくれました。
いままで1ヶ月間に30点以上売れたことはなかったもんな。
今月もアソシエイトはこの調子で売れて欲しいです。
毎日1時間ブログ作りを先月誓いましたが、やっぱムリです(汗)。
寝る時間がなくなっちゃう。
せどりで月に30万稼げるようになるまでは、あくまでもせどりを中心にウィークデーを過ごし、週末にブログやサイトを作っていくという方針にします。
欲張っても、ワケわかんなくなっちゃうだけなので(笑)。

そうそう、先日せどりに関する無料レポート読みました。
分かっていたつもりだけど、できていなかったことに気づかせてもらいました。
基本は外しちゃいけませんね。

⇒ 古本転売(せどり)で2年以上稼ぎ続けるための3つの秘訣

稼ぎ続けるには、上手に回っていく必要があるんです。
せどりに伸び悩んでいる人、読んでみるといいですよ。

それにしても1ヶ月があっという間に過ぎていきます。
今年に入ってもう5ヶ月が過ぎちゃったんですよ!
今月で半分が終わり。気合入れなくちゃ!
6月は友達と遊ぶ予定もチラホラと入っているので、楽しく遊ぶためにも毎日やるべき事はきっちりやっていこうと思います。
日々の積み重ねが大切ですからね。

俺も気合い入れてくよ~!という人は、
↓ぜひともクリックよろしくおねがいします♪




ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 821,850円
目標まであと 4,178,150円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブログオーナー様に緊急案内!
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログを

より魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていた

だきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、

開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登

録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が

、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興

味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメ

リカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれる

ものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入

ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が

表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなって

います。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始され

た人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていない

のにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです




長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのア

ドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいた

します。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心か

ら祈念いたしております。
2007/06/02(土) 05:14:01 | URL | ぴたっとマッチ #-[ 編集]
お疲れ様です。

「ブログアフィリエイトで月30万以上稼ぐ学生のブログ」の小林と申します。

とても素晴らしい記事を書いていらっしゃいますね。
参考にさせていただきますよ^^

只今「アドセンスより稼げる広告」を紹介しています。
 ↓ ↓
http://mikasa9.seesaa.net/

是非一度遊びに来て下さい!!

それではまたお邪魔しますね^^
2007/06/02(土) 07:26:36 | URL | 小林力 #-[ 編集]
こんちわ~(^-^)ノ

順調に進んでますね!
私も近いうちに奥さんと人間ドックに行こうと思ってます。
最近だるさが抜けないのと気になることもあるので・・

ネットビジネスも次の壁を越えるべく、モヤモヤした感じです。。

先週は映画にコンサートにとリフレッシュしてきましたので、またガンバリます♪

これからもよろしくです!(^-^@
2007/06/02(土) 13:59:05 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>小林さん

ども、はじめまして。
学生で月に30万も稼いでいるなんて凄いですね~。
僕が学生の頃はがんばってもバイトで10万稼ぐのがやっとでした...。
ぴたっとマッチ、あちこちで話題になっていますね。
僕も登録してみようかな。


>とてちゃん

ハロ~!
リフレッシュってやっぱり大事ですよね。
またがんばろうって気になるし。
何のコンサートにいったんだろう?

僕はまだ人間ドックは未体験です。
40歳になったら行こうかなと思ってますが...(汗)。
奥さんといっしょだったら心強いかも。
身体が資本だからね。
僕もとてちゃんが良い刺激になって、がんばってますよ~!

こちらこそ、これからもよろしくです!
2007/06/02(土) 15:48:55 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/06/03(日) 11:50:28 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
>タッキ~さん

どうもこんにちは。
またこっそり遊びに来てください(笑)。

どうぞよろしくね~♪
2007/06/04(月) 14:42:49 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


