インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月12日 (土) | Edit |
遅くなりましたが、GWでの作業報告まとめです(笑)。

中間発表時、2つのブログと1つのサイトをほぼ完成という状態でしたが、その後さらに2つのブログを作りました。
結局、合計で4つのブログと1つのサイトといった結果です。
ちなみに最終日はせどりの出荷作業以外は何もせず、のんびりと最後のGWを堪能しました。

現在、このGW期間に作成したブログやサイトからは、既にアフィリエイト収入が発生しています。
がんばって作った甲斐があるってもんですね。
作成法はいつもの「インスタントブログアフィリエイト」をもとに作成しました。

というわけで、
ひじょうに充実した9日間に大変満足。
会社勤めの日々は、遠くむかしのことのように感じるくらい。
このまま、毎日こんなふうに充実した日々を過ごせたらな...なんて真剣に思います。
早くこの状況になりたいものだ。
そのためにも、がんばるしかないっすね!

ところで、ここでとても重要なお知らせ。
それは、

いつも僕がお世話になりっぱなしの「インスタントブログアフィリエイト」が、リニューアルされました~!

インスタントブログアフィリエイト

先ほど僕も新しく手に入るリニューアルバージョンのほか、新たに手に入るレポート等10点近くをダウンロードしました。
もちろん全部無料です。
以前購入した方なら、全員無料でリニューアル版等のレポートを手に入れることができるのです。
嬉しいですね~♪

リニューアルにあたり、「商品選びの方法」が新たに追加されたほか、「無料ブログ用オリジナルテンプレート」や「特別動画レポート」などなど、複数のレポートが追加されています。
新しい手法に関しては、補足レポートという形でこれからも随時提供してもらえるそうです。

って言うか、この価格でコレだけの質と量を提供する情報商材って他にありますか?
正直信じられませんね!!!
複数の商材に手を出す前に、コレ一本にしぼってとことん使い倒すことを、僕は強~くおすすめします!
「インスタント~」はもはやコストパフォーマンスの面でも、おそらく世界一の商材ではないでしょうか!

まだ手にされていない方で、これからアフィリエイトを始めようと考えているのなら、「インスタント~」は絶対的におすすめです!
これから初めてブログをやろうと思っている初心者の方にも、ブログやアフィリエイトに関する基礎的な内容を説明した「補足テキスト」も用意されていますので、安心して始めることができます。
フォーラムも充実しているので、これまた安心です。
ここでも数々の初心者の方が質問しているので、「同じようなことで悩んでいるんだなぁ~」と悩みを共感できたりして、それもとっても心強い味方となりますよ。
アフィリなどの作業って結構孤独な作業ですから、くじけそうになった時など、フォ-ラムをのぞくと勇気ももれなくもらえます(笑)。
フォーラムでも解決できないような内容は、メールによる直接サポート(これは購入後2ヶ月間)を使って解決もできます。

そんなわけで、「インスタントブログアフィリエイト」は、パソコンでアフィリエイトを考えている方には、絶対的におすすめ!
僕もアフィリに関しては、徹底的に「インスタント~」を使い倒すことに専念します!
ぜひいっしょにがんばりましょう~!

インスタントブログアフィリエイト

既に購入されている方は、サポートページよりリニューアル版が既に無料ダウンロードできますので、忘れないうちに確実に手に入れておいてくださいね。
そしてしっかりと読んで行動し、収益アップにつなげましょう~♪

もうこれ以上のモンスター商材って、出てこないんじゃないかな。
あの価格でこれだけの徹底した情報提供は、もはやボランティアの領域かも。

「インスタントブログアフィリエイト」万歳!

インスタントブログアフィリエイト

わたしも「インスタント~」でがんばるわよ~!という人は、
↓ぜひクリックの方もよろしくねっ♪




ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 733,110円
目標まであと 4,266,890円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます♪
かなりマイペースなブログですが、また良かったら遊びに来てくださいね!

かなり収入実績おありで、うらやましいです。
私もまたマイペースで頑張りたいと思います。

では、応援ぽちして帰りまーす。。。
2007/05/13(日) 10:26:16 | URL | 千鳥 #-[ 編集]
>千鳥さん

こんにちは。
マイペースって大事ですよね。

1.マイペース(他人のペースではなく、自分のペースという意味で)
2.メリハリ(がんばる時はがんばって、休む時はしっかり休む)
3.継続(継続は力なり)
加えて、「選択」と「集中」。

以上のことが上手くバランスを取りながらできると、少しずつ結果に綱がるのかなと思っています。

これからもどうぞよろしく~♪
2007/05/14(月) 08:29:15 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちはネットサーフィンで遊びに来ました。
私のHPにも遊びに来てください。
情報起業で稼ぐノウハウをまとめました。
http://ttmoney-rich.com/index.htm
よろしければインフォトップよりアフェリエイト
していただけます。
http://www.infotop.jp/
商品サンプル希望の方はご連絡ください。
(貴殿のURLとメールアドレスをお送りください。)
宜しくお願いいたします。
2007/05/24(木) 18:03:11 | URL | タケ #-[ 編集]
こんにちは、リーマンです。
御無沙汰していました。
インスタント・・・。
評判良い商材ですね!
物販は王道です。
応援☆
2007/05/27(日) 08:25:33 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #-[ 編集]
>リーマンさん

ども。コメント遅くなりました。
スミマセン...。
調子はどうですか?

インスタントは僕が買った商材の中で、いちばん買って良かったと思う商材です。
コストパフォーマンスは、多分これを超えるものってないんじゃあないかな。
もちろんまだまだ使い倒しますよ~。
2007/06/02(土) 02:36:14 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


