インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月05日 (土) | Edit |
GWも残すところあと2日ですね。
3日は早朝から友人と潮干狩りに出かけたのですが、あまりの渋滞に目的地を断念し、急遽別の海水浴場へ行ってきました。
でも、到着した浜辺は波も穏やかで、子供達の絶好の遊び場。
大喜びする子供を眺めながら、僕も久しぶりにのんびりとできた一日でした。
日に焼けてちょっとヒリヒリするけど...。

ではここでGWの中間報告。
せどりの仕入れは、一応コンスタントに行っています。
が、このGWはブログ作りをメインにやろうと決めていたので、こっちに力を注いでいます。
現在のところ、2つのブログと1つのサイトをほぼ作り上げました。
はじめに作ったサイトには、既にサーチエンジンからアクセスが来ています。
久しぶりにブログ作りをしているので、ちょっと忘れてたりもするんだけど(笑)、ちょっとずつ勘を取り戻してきています。←普段からマジメにやりましょう!
相変わらず僕は、ポキスケさんの「インスタント・ブログアフィリエイト」をお手本にやっています。
この商材、特典も奥深いから、最近そっちもかなり使ってます。
近々「インスタント~」はリニューアルするとかで、そっちも楽しみです。

今回はいろいろと調べつつ、かなりまじめに記事を書いているので、バンバンとブログを作ることはできません。
そのかわり、内容もそれなりに濃く、息の長い有益なサイトができるかなと思っています。
こうしたメインサイトに、小さな複数のサイトからリンクを貼り、アクセスを促していこうという作戦をとっています。
これがうまくヤフカテに登録できたりなんかしたら、かなり面白いことになるんですけどね(笑)。
せっかく時間があるわけだから、色々とやってみます。

関連レポートも少しだけ読みました。
ping、TB関係や、今話題のソーシャルブックマークについて。
使えるところは使いつつ、僕なりに進めていってます。

せどりとブログ(サイト)アフィリ以外にも興味のあるジャンルはいくつかあるのですが、まずはこの2ジャンルに絞って結果を出していこうと決めました。
だから他のジャンルに手を出したければ、この2ジャンルを早く極めるしかない。
そういうわけです。ハイ。


というわけで、4月の収益結果発表でもいきますか~♪

[収入]
《小遣い稼ぎ系》

 ・Prize-Prize 500円
 ・mpack   500円
  
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  25点  2600円
 ・アマゾンアソシエイト 7点 460円
 ・その他のアフィリエイト   19850円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・81点  110770円

       収入 計134680円

[支出]
 ・せどり仕入れ   45860円(約170点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計50760円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=118円て計算

というわけで、4月の実質収益は、合計 83920円でした。


3月と同じく実利で8万円台。
収入だけみると、先月よりもおよそ10000円アップしてます。
ただ、ちょっと仕入れに冒険しすぎだな...(汗)。
先月に引き続き、せどりの販売数が100点越えできなかったのが、やっぱり僕的には残念。
出品数は1000点を超えたといえど、価格が下がってしまい売れ残っているものがずいぶんとあるからねぇ。
価格調整も、このGWにやっておかなくちゃだな。

でもこの調子で、せどりについてはがんばっていきたいと思います。
う~ん、実利10万越えしたかった...。

楽天のアフィリがちょっとずつ落ちてきてます。
これはブログを作っていない証拠。←反省しろよ!
毎日1時間ブログ作りをしようと、先月末に決めました。一応(汗)。
がんばります。←マジがんばれよっ!

4月は人と会う機会が多てく、予想以上に予定をとられてしまいました。
友人とのコミュニケーションも大切にしていきたいしね。
仕入れ予定の日と重なってしまった日が3日もあったので、その分だけ仕入れの数が減ってしまいましたが、単価の高いものをバンバン仕入れていたので、どのみち資金もショート気味で仕入れられなかったかもしれません...。
今月はちょっぴり自粛モードで、初心に返って105円コーナーを攻めようと思います。

5月は悪名高き5月病の月なんていわれてますが、僕には関係ないもん。たぶん...。
今月も気合入れて行くぜいっ!

俺もGWラストスパートかけるぜ~。うぉ~~っ!という人は、
↓ぜひクリックの方もよろしくねっ♪




ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 733,110円
目標まであと 4,266,890円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
リーマンです。

ご無沙汰しておりました。

せどりの収入凄いですね!

やってみたくなる今日この頃・・・。

でも、やることありすぎで・・・。

では、応援して帰りまーす。
2007/05/07(月) 15:53:32 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #-[ 編集]
>リーマンさん

どうもこんにちは。お久しぶりです。
100記事達成おめでとう!
あの記事面白かったですよ。
リーマンさんも色々やってますね~(笑)。

やること確かにありすぎです...。
これからもお互いに頑張りましょう♪
2007/05/08(火) 18:00:54 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして!
目標が高いですね!私にはとても無理そうです。また勉強しに訪問させてもらいますね。
では!
2007/05/10(木) 00:50:03 | URL | エスエフ #-[ 編集]
>エフエフさん

どうも、こんにちは。
はっきり言って、僕の目標は高いです。
エッヘン!
なんて、威張るほどのことじゃないね(笑)。

お互いに頑張りましょう!
2007/05/10(木) 16:07:56 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


