インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月28日 (土) | Edit |
ゴールデンウィークについに突入ですね!
1、2日も休みにしたので、僕は9連休です(嬉)♪
しっかりと気合入れていこうと思います。
サラリーマンにはこういったまとまった休日を如何に過ごすかが、
この後に大きく差が出てくるので。
とっても大事なんですよ。がんばりましょう!

昨日は、大学時代からの親友と夜中の3時まで、 久しぶりに話しまくりました(笑)。
彼とは「金持ち父さん」でも共感しあい、
共に自分の夢に向かって努力をしている点でも共通してます。
その彼、ここ数年ちょっとパワーダウンしてましたが、
最近また勢いづいてきて、昨日も色々と熱く語り合っちゃいました。
深夜のファミレス。オヤジふたりでケーキを食いつつ(爆)!
良い感じで爆進してくれることを期待。
そうすれば、僕だって拍車がかかりますからね~。
でも、同じ次元で話ができるっていうのはとても嬉しいことです。
なかなかいませんからね。まわりに。
僕が色々と夢の話やビジネスの話したら、
「大抵こいつ大丈夫か?」って思われて、
確実に退かれるでしょうね(笑)。
近所の主婦の方々(ママ友)には、
「変わりもんの旦那」と呼ばれてます(爆)。
嫁さん笑ってますけど。

それから、会社に一人、田舎暮らしを夢見る田舎娘(ギャハ♪)がいまして、
彼女も自分の夢めざしてもがいてます。
だから最近、こっそりとオークションでの副業の指令を出しました(笑)。
いま一生懸命に頑張ってます。
先日も「テレビ見てる暇なんか本当はないんですね!」って言ってました。
イキイキしてますよ~♪
GWもフリマを回るそうです。
その子には、月一でミーティングしようって言ってあります。

こうやって、モチベーションの高い人と
上向きのスパイラルを作って行きたいです。
それで、お互いのベースアップができたら最高ですよね!
いじけた人生は嫌です。楽しくないので。


ちょっと、紹介。

つまらない日常を変えるきっかけなんて、結構そこらに落ちてるものですよ。
GWだから、たまには本を読まない人も、
時間があることだし読んでみることをおすすめします。
何があなたに火をつけるか分かりませんからね!

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

日本一の情報商材アフィリエイター 川島和正さんの新刊です。
川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。

さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


というわけで、これから出品作業と価格調整をして、
怒涛のブログ作りに突入したいと思います。

頑張れたかどうかは、またGW明けにでも報告します。
皆さんも頑張って、有意義なGWを!

↓「ブログランキング」のクリック応援、よろしく~♪




ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 649,190円
目標まであと 4,350,810円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


