インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月02日 (月) | Edit |
あっという間に四月ですね。気づけば桜も満開です。
でも、気を許すと、まだインフルエンザが密かに流行っていたり...。
本当の陽気になるのはもうちょっとだけ先かな。

え~、3月の目標だったせどり1000点出品ですが、
何とか無事すべり込みでクリアしました!
結局先月は、トータルで14日も仕入れに行っちゃいました(笑)。
5日連チャンは、さすがにキツかったなぁ~。
1000点の在庫っていうと、ちょっとしたものですよ。
壁面が天井までほぼびっしり。
地震が来たら相当こわいっす。
そろそろ次の収納場もを考えなくっちゃだわ...。


そんなことはさておき、早速3月の収益結果へいってみよう!
[収入]
《小遣い稼ぎ系》

 ・ECナビ   950円
 ・マクロミル  500円
 ・iMiネット  3000円
  
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  25点  3630円
 ・アマゾンアソシエイト 7点 1350円
 ・その他のアフィリエイト   15010円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・85点  100430円

       収入 計124870円

[支出]
 ・せどり仕入れ   33200円(約270点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計38100円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=117円て計算

というわけで、3月の実質収益は、合計 86770円でした。


2月は実利で7万円を超え。
そして、3月はついに8万越えですよっ!!

今年に入って、なかなか順調に伸びてます。
う~ん、いい感じ。ウフッ♪

でもね、本当は10万越え目指してました。
せどりも100点以上売りたかった~。

残念ながら、この目標はクリアできなかったけど、
でも、やるだけやったので、自分的には一応満足です。

ポルシェに乗ったことも、モチベーション向上にかなり貢献しましたね。
アフィリは、ほぼノータッチになってしまったけど...(汗)。

せどりに関しては、だいぶペースがつかめてきた感じがします。
このままコンスタントに仕入れて、出品数を徐々に上げていき、
夏ごろには20万くらいまで持っていこうと思います。
週末はなるべくアフィリに専念できるよう、出品を如何に平日に終わらせるか。
これも今後の課題です。


4月は新たな四半期のスタート月。
気合入れて行きまっせ~っ!

俺も気合い入れるぞ~。ぶも~~っ!という人は、
↓ぜひクリックの方、よろしくねっ♪




ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 649,190円
目標まであと 4,350,810円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007/04/02(月) 23:55:25 | URL | memaido #-[ 編集]
はじめまして。

情報が満載でおもしろいブログですね。なるほど・・・すばらしいですね。こういう情報はためになりますね。

また遊びにきます

ぽちりと応援していきまっす。


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
2007/04/03(火) 00:02:29 | URL | アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード #-[ 編集]
はじめまして
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

いろんな方と交流したいです。

ランキング応援します。がお~

2007/04/03(火) 00:59:13 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/03(火) 03:27:42 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


2007/04/03(火) 13:56:10 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
こんにちは。

アフィリエイトブログを回らせてもらってます。
参考にさせてくださいね!

営業中にネットカフェから起業!を
テーマに、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よろしければ
お越しください!

初心者の方も、中上級者の方も大歓迎です!

ではでは。
2007/04/03(火) 18:36:59 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
見えてきましたね10万♪~( ̄ー ̄)ニヤリ
そこからはもう。。トントン拍子のはず。
一緒に進む次のステップへ☆
待ってますよ!がんばれ~!
2007/04/05(木) 22:50:05 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

こんにちは♪
おかげさまで順調に伸びております。
今月こそは10万越えしたいです!
GWは次の在庫置き場を確保すべく、
部屋の模様替えを計画中。
がんばるよ~!
2007/04/06(金) 16:11:52 | URL | シナモン #-[ 編集]
シナモン様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本真由と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/
相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。
ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
是非、ご利用下さいませ。
2007/04/18(水) 22:39:21 | URL | 投資普及倶楽部 山本佳奈 #-[ 編集]
おはようございます。
リーマンです。
ご無沙汰しております。

久しぶりのお休みで、
早起きしてしまいました。
相互様廻りしています。

がんばっていますね!

では、応援☆
2007/04/22(日) 12:16:59 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #-[ 編集]
>リーマンさん

こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます(笑)。

リーマンさんのブログ、マメに更新されてますね。感心しちゃいます。
僕は更新回数が減っていて...。
でも、裏でボチボチ頑張ってますよ~。

これからもお互いに頑張りましょうね!
2007/04/22(日) 13:52:37 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


