インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月29日 (木) | Edit |
今月も残すところあと3日。
今年に入って早3ヶ月が過ぎるんですね~。早いな~。

え~、貯まったポイント一気に交換しました。
何を交換したかといいますと、
ますはおなじみ、ECナビ。

ECナビ   950円

それから続きまして、アンケートサイトのマクロミル。

◆マクロミル  500円

そして、アンケートサイトのiMiネット

iMiネット  3000円

以上合計、4450円です。

ECナビは5000ポイント(500円)から換金できるのですが、換金時に振り込み手数料が50円取られるので、すぐに貯まるから10000ポイントまで貯めてから換金しました。

これらはWebメールを利用して、会社の空き時間にチョロッとチェックして稼いでます。
毎月何かしら換金できてますよ。
ホント小遣い程度ですけど(笑)。
誰でもノーリスクでできるので、ぜひ時間のある方はチャレンジしてみてくださいね。

それから、せどりに関してですが、
現在の出品数は994点。
今月の目標である1000点まであともう少し!
明日また仕入れに行く予定なので、そしたら何とか目標クリアできるかな。

今月は先月以上に売れてます。つまり既に過去最高記録です(嬉)。
僕が掲げていた目標額(秘密)まではちょっと届きそうにないけど...。
まだ、終わっていないので、最後まで望みは捨てないでおこうっと!

俺もまけねぇぞ~!という方、ひとつクリックよろしく~!


ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

↓MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100人を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 566,870円
目標まであと 4,433,130円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/30(金) 00:26:03 | URL | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


