インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月30日 (火) | Edit |
また2つ無料レポートをゲットしました。
まだひとつしか読んでないけど、それはイマイチでした。
っていうか、今の僕には必要ないなって感じの内容だっただけ。
もうひとつは明日にでも読むつもりでいます。

無料メルマガに良いことが書いてありました。
ノウハウを得ることで満足せずに次に必ず実行に移すこと。しかも、すぐに!
人間の情熱は冷めやすいものです。
特に熱くなりやすい人ほど、すぐ冷めますね(笑)。
じわじわと熱さを保ちつつ、コツコツ続けること。
続けた人の勝ち。週に1ページでもいいから、100ページ、1000ページと作った人の勝ちなのです。

それと、TVドラマ「ドラゴン桜」(最近のお気に入り)ではこんなことを。
「バカはすぐに感情的になる。そして一時の感情に流され、せっかく努力してきたことを辞めてしまう。そんなことを繰り返してばかりだから、バカはいつまでたってもバカなんだ」
うっ、イタい...(汗)。

コツコツですよ、コツコツ。

というわけで、ヤフオクにCDを3枚ほど出品しました。現在の出品数30点。 毎日、最低1点は出品していこうと思います。

8月ももう終わり。夏が去っていくって感じで、ちょっと寂しい。
8月の成果をまとめて近々発表します。さぁ~どうなっているんでしょうか。

引き続き相互リンク大募集中ですので、よろしくね!
申し込みはこちらから→相互リンクに申し込む

ブログランキングもまずは100位以内を目指してます。
クリックよろしく!

◆ヤフーオークションで100万円稼ぐノーリスク成功法!



現在までの獲得金 2,800円
目標まであと 4,997,200円

「人気ブログランキングに参加中」今日もぽちっと応援よろしく!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。せどりでヤフオクアマゾン海外のクルンテープと申します。
コメントありがとうございました。
早速リンク張らせていただきました。
ポルシェ目指してがんばってください。
これからよろしくお願いします。
2005/08/31(水) 14:39:08 | URL | クルンテープ #-[ 編集]
ありがとうございます。
>クルンテープさん

相互リンク、どうもありがとうございます。
海外行けるようがんばってください。
こちらこそどうぞよろしく。
2005/08/31(水) 21:51:55 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


