インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月19日 (月) | Edit |
ちょっと仕事が落ち着いたので、先週は仕入れ強化ウィークと勝手にテーマを決め、平日5日連続仕入れを行いました。
さすがに毎日同じBOに行くと照れくさいです(笑)。
それに、一度に20~30冊の本を仕入れるので、結構重いです。
なんていったって僕は電車通勤なので。
そんな人まず見かけませんね。かなりマニアックな行動です。
人と違うことをする。だから稼げるのかな、なんて思いながら(笑)。
これでニヤついていたらアブない人なので、マジメな顔をしてます。

途中、なんだかんだ理由をつけて、サボりそうにもなりましたが、最近はやるべきことを一度決めたらそれ以上はもう考えず、その日にやるべきことだけを目標に行動することにしています。
たとえば、「これから毎日走るぞ」と決めたとしても、昨日走ったことや明日走る予定のことは関係ない。
「今日はとにかく絶対走るんだ!」と今日一日で完結させていくわけです。
今日一日をなんとかやり遂げる。それをただ毎日繰り返していく。
といった感じですね。

でもそのおかげで、出品数もやっと900を超え、1000までもう少しというところまできました。
今月中になんとか1000までもっていきたいところ。

で、売り上げの方はというと、
まぁぼちぼちといったところで、あとちょいで50点に達するところです。
昨日も5点ほど売れました。
単価が低かったので、合計3000円ほどでしたが、それでも毎日これくらいのペースで売れれば、月収10万ですからね。

今月はせどりだけで10万目指してます。

ところで、せどりって野菜を育てるのに似ていると最近気づきました(笑)。

タネや苗の仕入れ(商品の仕入れ)

種まき(出品)

収穫(売り上げ)

そして時々、草取り(価格調整)。

コンスタントに収穫し続けるには、
上手にこれらのバランスを取っていく必要があります。

収穫にはある意味、天候(運)なんかもあるので、野菜ができない(売れない)ことを気にする暇があったら、まずタネの仕入れ(仕入れ)。そして種まき(出品)。

せどりにかぎらず、ビジネスって意外とこういうシンプルなものに置き換えてみると、自分の行動のどこが足りないか自分でも気づいたりするかもしれませんね。
というわけで、今日も仕事帰りに仕入れに行ってきます。

この記事を読んで、ちょっと自分も頑張ろうって思ったあなた、クリックよろしくお願いしま~す!


ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 562,420円
目標まであと 4,437,580円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
諭吉アドセンス
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/19(月) 18:22:53 | URL | 諭吉アドセンス #-[ 編集]
>hiroshiさん

コメントって言うか、CMじゃん!
2007/03/19(月) 22:27:47 | URL | シナモン #-[ 編集]
突然ですが失礼いたします。
こんにちは!ナルオと申します。

この度しがないブログを立ち上げまして、

現在いろいろなサイト様でご挨拶回りをさせて

頂いております。また同時に自身の勉強の為、

貴サイト様を拝見させて頂きました。

突然のコメント、申し訳ありませんでしたm(--)m

と同時に大変参考にさせて頂きましたこと、

御礼申し上げます。それでは!応援!!




2007/03/20(火) 18:50:24 | URL | サービスいっぱい!ドリーム侍のブログアフィリエイト(^-^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


