インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月05日 (月) | Edit |
早いものでもう3月。第1四半期の締め月です。
確定申告も何とか終わり、季節も心なしか暖かくなって、気分も緩みかけてます(笑)。
なんて言ってる場合じゃないですね。
ここのところ、ちょっと仕事が忙しくて疲れてました。
それでもコツコツとせどりだけは続けているので、ちょっとずつ結果も出ているようです。

ついにプロマーチャント登録もしました。
予定ではなんとなく4月にプロマデビューしようと思っていたのですが、1月、2月と連続して50点以上の売り上げがあったので、「もうそろそろいいだろ」ってことになりました。
気分を盛り上げるためにも調度いいかなって(笑)。
なんとなくプレッシャーもかかって、更にプロ意識が芽生えたりもするという期待もあったり。

で、プロマデビューした途端、なぜか売り上げペースが落ちてます...。
なんだかなぁ。っていつも思うけど、あまりくよくよと気にしないのが僕の良いところ。
そんな暇あったら、仕入れ&出品作業に精を出すべし。

そんなわけで、2月の収益結果発表にいってみましょう!
[収入]
《小遣い稼ぎ系》

 ・ちょびリッチ  500円
 ・流石メール   500円
  
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  29点  3770円
 ・アマゾンアソシエイト 11点 1230円
 ・その他のアフィリエイト   19430円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・71点  77490円

       収入 計102920円

[支出]
 ・せどり仕入れ   31160円(約130点)

       支出 計31160円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=118円て計算

というわけで、2月の実質収益は、合計 71760円でした。

2月は実利で7万円を超えました~。おぉ~っ!
1月は5万だったので、一気に2万も増えました!
先月に引き続き、せどりが良い感じです。

でも、ちょっと仕入れ単価が上がってますね(汗)。
以前はBOの105円コーナーメインでしたが、ちょっと資金に余裕出てくると、それ以外のコーナーもサーチする気にもなってきます。
もちろん、105円仕入れもチェックしますが、プロパーコーナーの方がお宝は見つかる確率が高かったりするので。
でも調子に乗って仕入れると、資金がショートするので、そのあたりのバランスも大事。
2月はちょっと仕入れ数が少なかったので、今月は200点は仕入れたいところ。
在庫を保管するスペースもそろそろヤバくなってきました。
もう1つ大きな棚を作るしかないのだろうか...。

その他は、今ひとつパッとしませんね。
楽天もイマイチだったし、アドセンスもなかなか伸びない...。
確かに不労所得だけど、もう少し作戦を練る必要があるかも。
新たな作戦を考えてみます。

2月は確定申告にちょっと手間取ったり、家族と遊んだり、マッタリと(本を読んだり)過ごしてしまう日が多かったので、今月はもう少し気合いを入れてアフィリにも力を入れていきたいと思っています。

それから、今回の確定申告についての感想です。
もうかれこれ5回くらいはやっているのですが、年々収支が複雑になっていくので今回は相当苦しみました。
税理士の知り合いもいないし...。
それでもネットでの収入がそれなりにあったので、初めて追加納税もしました。
この辺きちんとやっておかないと、後から税務調査入ったら困るもんね。
これからもっともっと稼ぐ予定なので(笑)。
まだの人、15日までなのできちんと確定申告しましょうね!

そんななか、個人事業主もそろそろ考えなきゃなと思いました。
会社に勤めながら個人事業主って申請できるのかとか、社会保険の関係なんかも含めて調べなきゃならないことも山積み。
その辺も、いずれ報告します。
いずれにせよ、来年はもっと所得税を払えるようにしてやるぜ~!

今月は純利益10万オーバーを目指します。

追伸

僕は「無料レポート」を読むのが結構好きなので、ちょくちょく読んだりしています。
皆さんも「無料レポ」読んでますか?
中には無料とは言えないほどすばらしいものも結構あったりしますよね。
思わずラッキー!と叫びたくなるような。
ただ、これらの無料レポを紹介してもメルマガの読者数を増やすることにしか使えないところがほとんどでした。

ところが、ブログで無料レポを紹介しダウンロードしてもらうことで、報酬がゲットできるちょっと変わったASPがあるのでご紹介します。

↓それはここ。

メンバープラス

さすがに全部はひとりじゃ読めないので、自分が読んで面白かった無料レポがあったら、どんどんあなたのブログで紹介してください!
情報はお互いにシェアすることで、共に伸びて行きましょう!

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。気付けばマイビズも100を突破!
マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 562,420円
目標まであと 4,437,580円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!初めてこのブログを拝見させて頂きましたがちょっとずつでもアフェリエイトの効果が出ていて凄いと思います。私のブログは資格について書いていますので暇なら見てください~
2007/03/05(月) 21:56:54 | URL | たも #aIcUnOeo[ 編集]
シナモンさん、お久しぶりです。アニキ。です。
ご無沙汰してました。
全然伺っていませんでした。すみません。

私、ブログ続いていますよ。
リニューアルもしています。前より充実させました。
昨年の12月ごろからずーっと更新していました。
ブログ名も変わりました。
リンク名変えていただきますか。
頑張れ初心者、中高年!稼げ月収30万!
あにきの「進め!アフィリエイトの道」
から
在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!
~ネットで内職しよう~
http://aniki3332006.livedoor.biz/
です。

私もプロマーチャント去年からずっとやっていて
今月もなんですが、あまりせどりに力入れていないので
プロマ止めた方がいいところまできています。
50冊どころか30冊いくかどうかです。
そうそう、この前アニメDVD-BOXが28350円→59800円で
売れました。

また伺います。
シナモンさんもまた遊びに来てください。
アニキ。の心で応援です。
2007/03/06(火) 04:34:55 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です #-[ 編集]
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

まだできたばかりで相互リンクしていただいてる方がいないのでお願いします!
2007/03/06(火) 11:13:08 | URL | 逃げられた男 #a3VXqt5.[ 編集]
>たもさん

どうも、はじめまして♪
資格は以前取りまくろうと思っていた時期がありました(笑)。
DTPエキスパートという資格、一応持ってます(した?)。
初級シスアド試験で、「午後テスト」が1点足らずに落ちて以来、萎えました...。
あ、最近はプロマーチャントの資格取りました(笑)。
コレは違いますね。へへへ...。

また遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしく!

>あにきさん

こんばんは!どうもこちらこそご無沙汰しちゃってます。
あにきさんも頑張っていますね!
嬉しいです。僕もモチベーション上がりますよ!
これらからも、お互い頑張りましょう!
リンクの件、更新しました~。

>逃げられた男さん

どうも、はじめまして。

ちょっと大変だったようですが、これをバネにして、1億円稼いじゃってください。
面白い情報があったらぜひ教えてくださいね。

それから、相互リンクの件、大歓迎です!
先ほどリンク貼りました。

これからもどうぞよろしく♪
2007/03/06(火) 23:02:27 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
お久しぶりです。
最近は、ホントに良い無料レポートがありますね。
以前は高額で売られていたようなノウハウも
しばらくすると無料レポートで事足りる。
なんてこともあります。

では応援!!
2007/03/07(水) 10:05:40 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

ども、お久しぶりです。
確かに以前と比べて、無料レポのレベルは格段に上がりましたよね。
販売していたものを多少情報が古くなったという理由で、配布してしまう人もいたり。
たまにびっくりするほどくだらないレポもありますが(笑)。
2007/03/08(木) 09:21:58 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
猛獣を1匹飼いました。
これが、なかなかの優れものです。
また、サイト作りが楽しくなりそうです。

では、応援!!
2007/03/09(金) 16:08:24 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ここ3日ほど、ブログが表示されなくなっていたから、
サーバー飛んだかと思って超アセりました...。
やっぱりバックアップって大事ですね。
実感。

>てんぱぱさん

猛獣って何だろう?
てんぱぱさんワイルドだから、
トラとか飼ったのかなって本気で思いましたよ。

なるほど。
色々チャレンジしてますね。
どうなのかレビューお願いします。

僕も負けてられないな~。
2007/03/12(月) 08:58:38 | URL | シナモン #-[ 編集]
さすがですね~~。実利で7万とは!先日、本物の古本屋さんに、連続2店舗BOで遭遇し、教えを受けてきました。切なかったです(笑
2007/03/12(月) 11:22:51 | URL | ぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
>ぼうやさん

こんにちは。
頑張ってるようですね♪

良いじゃないですか~。
プロにレクチャーしてもらえたなんて。
そんな機会があったら、僕も受けたいですよ。

今月は仕入れ強化月間で頑張ってます!
でも在庫管理場所を考えないと、ヤバくなりつつあります(笑)。
2007/03/13(火) 08:54:49 | URL | シナモン #-[ 編集]
お邪魔致します
はじめまして。
つくしと申します。

突然のコメントで失礼致します。

もし何度目かのご訪問でしたらすみません。

ただ今、検索やランキングなどから色々な方のブログを訪問させていただいております。

ブランディングについて学ぶため色々勉強させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

つんつく応援♪

自分のブログのブランリングを高めるため、色々なブログを参考にさせていただいております。

今日はご挨拶のみで失礼致します。

ぜひ一度わたしのブログのほうへも遊びにいらしてください。

コメントを残していただけましたら、必ずお礼に伺います。

それではこれからもよろしくお願い致します。




また、よらせていただきます。

つんつく応援♪
2007/03/23(金) 02:48:23 | URL | 双子ママアフィリエイターつくし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


