インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月27日 (火) | Edit |
なんだかまたずいぶんと更新サボってしまった...。
でもコツコツとネットでのビジネスは続けております。

だいぶ前に、「ちょびリッチ」と「流石メール」を換金しました。

ちょびリッチ   500円
流石メール   500円

流石メールはもっと早くポイントが貯まると思っていましたが、意外と時間がかかりました(笑)。
期待外れ(笑)の流石メールは、ボチボチやろうと思います。
ちょびリッチはおすすめなので、まだの人は絶対やりましょう~♪

ところで、先週末からこの月曜にかけて、確定申告書をえっちらおっちらと作っておりました。
年々複雑になる僕の収支状況が今年は更に複雑化し、かなり手間取りましたが、何とか一応終わりました。
16年度はなんといってもネットでの収益が20万を超えているので、これを申請せねばなりません。
稼げたことは嬉しいけれど、チマチマと色んなところから収入があるので、とっても面倒でした(泣)。
幸い領収書等はきちんととってあったので、大変でしたがそれを計算し、経費を差し引き雑所得として申請しました。

で、初めて知ったのが楽天ポイントの税務上の扱いについて。
楽天ポイントは、その名の通りポイントなので申請しなくてもいいんじゃ...なんて甘い考えがちょっとあったのですが、実は楽天ポイントは使用した分を収入として申請しなければならないのです。
知ってました?
つまり、年間で10万ポイント貯まったとして、実際に使ったのがその内の5万ポイントだったとしたら、使った5万ポイント→5万円を楽天からの収益として申告するというわけです。
なんか色々ありまして、ホント知らないことだらけです。
そこで、コレを読もうと思いアマゾンで注文したら、お届けまでに3週間と言われ(最初3日の間違いかと思った...)、いまだ届かず。チクショー。
きっと申告期限の終わった3月の中旬過ぎに届くのでしょう(泣)。

そこで、なんかアフィリ収入等に対しての確定申告に関する良いレポートがないかなぁと探していたら、結構見つかったのでDLして読みました。

まだ申告が済んでない人とか、そもそも確定申告しなきゃマズいの?とか思ってる人は読んでおいてください。

☆ネットビジネス☆はじめての確定申告(サラリーマン編)

副業で儲かっちゃったあなたは「確定申告しなきゃいけない人?」

今からでも間に合う『ネットビジネスのための節税対策』

【税金対策】副業がバレないための、確定申告丸秘テクニック!!

それにしても去年も株での損失があったので、そっちの申請とかもあり、もうなにがなにやら...。
といわけで、なんだかんだで、結局12900円ほど税金を納めました。
確定申告、来年はもっと前から備えようっと。←反省
来年は個人事業者の登録でもチャレンジしてみようかと密かに計画中(笑)。

ちなみに、次回の確定申告に備え、こっちのレポも読みました♪

〔必見!〕確定申告も完璧。稼いだら個人事業主になろう!!

確定申告が近づいてもあわてないですむ会計ソフト入力の裏技

今年はもっと稼いでやる~~~っ!


つづいて、今月のせどり状況ですが、
な、な、なんと、かな~り良い感じです。
終わり。

じゃなくて(笑)。
えっと、現在のところ、売り上げ点数が50点を余裕で超えてます。
快挙です! 来月はプロマーチャントデビューします!

そんなわけで、今日も頑張って仕入れに行ってきました。
ほぼ機能徹夜だったので、超眠かったけどがんばりました。
頑張ってる自分のことがちゅきだから~!←アホ
なんだか、せどりで10万も見えてきた感じです。
調子に乗って、30万くらい行けそうな気になってます...。
あっ、まだそれは早いな。妄想入ってる。
今日こそは早く寝ます...。

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 491,660円
目標まであと 4,508,340円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.biz/go/ipc/
※来月値上げです。

フォーラムの閲覧までしています。
「えっ!」と言う内容のものがたくさんありますよ。( ^^ )
 ↓
http://bloglife.main.jp/tmbbs/patio.cgi?mode=enter_disp
ID user02  パス chance

応援ぽち♪

※ まぐまぐ!「セミリタイアのための虎の巻」に登録していただくと プレゼントを差し上げています。 http://boost3.com/mail/
2007/02/27(火) 23:21:19 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
>秀吉さん

ども、はじめまして。

フォーラム入れましたよ。
今のぞいてます。
なるほど、ふむふむ...。
2007/02/28(水) 09:11:11 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


