インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月24日 (水) | Edit |
日曜日にNHKで放送された「グーグル革命の衝撃」見ましたか?
1時間では収まりきれない内容でしたね。
SEOやアドセンスのことにも当然触れていました。
インターネットのことが分からない人が見たら、何の話だかさっぱり分からなかったでしょうね。
社内の映像も少し見れましたが、普通に犬とかがブース内を歩いていたりして、自由度が高い社風だということは容易に想像がつきました。
自由な発想は自由な環境から。でも目指している方向性はひとつ、みたいな。
ぜひまた、特集の続編をやって欲しいところです。

この「グーグル革命の衝撃」を見て、「ちょっとコワいなぁ...」と僕は感じました。
同じように感じた方も大勢いるのではないでしょうか?
なんだか
でも毎日仕入れに行くと出品する暇がなくて、結局週末に出品することになり、ブログが作れないといった弊害も起きてしまいました(泣)。
なかなか難しいですね。子供とも遊びたいし。
後は寝る時間を削るしかないのか...(号泣)。

それでも、せどりをはじめネットビジネスは楽しいので、がんばっていきます♪

それでは、そろそろ1月の収益結果発表にいってみましょうか!

[収入]
《小遣い稼ぎ系》

 ・ECナビ   450円
 ・mpack   500円
  
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  44点  6250円
 ・アマゾンアソシエイト 16点 2340円
 ・その他のアフィリエイト   16990円
 (グーグルアドセンス、Fujisan.net etc.)
《せどり》
 ・59点  59280円

       収入 計85810円

[支出]
 ・せどり仕入れ   27980円(約210点)
 ・ SEO対策済みテンプレート集69個セット 5500円

       支出 計33480円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=120円て計算

というわけで、1月の実質収益は、合計 52330円でした。

遂に実利で5万円を超えました~。Yeah!
1月はテンプレを買ったにもかかわらず5万を超えたとは快挙です。
相当仕入れにもお金使ったのにね。

やっぱりこれはせどりが伸びてきているからですね(←とてちゃん、サンキュー!)。
せどりに関しては、自分なりにだいぶコツもつかんできました。
クロネコさんともいい関係を築けているし(笑)。
不良在庫も価格調整してだいぶ処分できました。
1ヶ月に50点以上売るという第一段階の目標も無事クリア。
そろそろマーチャント登録もしようかなと思っています。
2月も50点越えできそうなら、3月からマーチャント登録しようと思います。
そうすれば手数料がいくらか安くなるので、売れば売るほど手数料分だけ利益も増えますからね。
2月もこの調子で伸ばして行きたいと思います。

そのほかでは、ブログを作ったおかげか楽天のアフィリがちょっとだけ伸びました。
でも月に1万まではまだ遠いです。少しずつ伸ばしながら、3万→5万→10万!まで、ぜひ持って行きたいところ。

アドセンスの収入は相変わらずボチボチ状態で、努力の割には...(泣)。
これについては、現在SEOについて勉強しているので、この辺が自分の中で上手くまとまれば、もう少し何とかなると思うのですが...。どうでしょう...。

そうそう、SEOに関してちょっとお得な情報を一つ。

SEOに関しては、日本よりアメリカの方が断然進んでいるのはご存知だと思います。
ヤフーにしてもグーグルにしても、ほとんどがもとはアメリカのもの。
それが日本版となって導入されているのが現状です。
そもそもインターネット自体がアメリカ発ですから、当たり前と言えばそうなんですが。
ですから、どうしても数ヶ月遅れて、色々なことが日本にやってくるわけです。
そこで、英語が得意な方は、そういった海外のサイトをチェックし、いち早く次の波に備えて準備しているわけなんです。
そんな情報を翻訳して売っている人もいます。
が、この人は違います。

その方は、今僕がSEOに間して一番面白いと思って注目している鈴木さんです。
鈴木さんは海外のSEOネタを独自に仕入れ、メルマガや無料レポでガンガン紹介してくれていますので、ぜひ読んでみてください。
タイトルはちょっとアヤシイですが(笑)。
そこのあなた、変な画像を期待しても出てきませんからね~!

『無修正 海外SEO ビデオ 徹底解説!』【Volume 2】

NHKで放送した「グーグル革命の衝撃」の放送前に、実は僕は鈴木さんのあるレポートを読んでいて、まさにその内容が「グーグル革命の衝撃」で放送された時にはびっくりしました。この人はすごいぞ~!
内緒にしておこうと思ったけど、紹介しちゃいました(笑)。

僕がメルマガの感想を送ったときはまだそれほどいなかった読者が、どんどん増えています。

そんな鈴木さんの無料レポ、ぜひ読んでみてください。
メルマガも要チェックですよ~!

『無修正 海外SEO ビデオ 徹底解説!』【Volume 2】

鈴木さん、あんた、すごいよ!


↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

MTでアフィリエイトをしている方にはこちらもおすすめです♪

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 490,660円
目標まであと 4,509,340円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これね、オフ友人のアフィリさんから言われていたんですけど、つい民放を見ているうちに見逃しちゃいました。でも、アドセンスとか本と凄いし。他のコンテンツマッチが全然、追随できないのは、もう圧巻ですよね。

今日、単Cの本が4800円で売れました。脳天ぶっ飛びそうになりましたw
これは、せどりの醍醐味ですね~~
2007/01/25(木) 17:32:56 | URL | ぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
>ぼうやさん

こんにちは。
グーグルはホント凄いですよね。しばらく目が離せません。
ところで、単C→4800円やったねぇ~!おめでとう!
そうそう、この醍醐味を味わっちゃうと、仕入れの苦痛が少し減りますよね(笑)。
僕も今日は仕入れに行ってきます♪
これからも楽しみながら頑張りましょう~!
2007/01/26(金) 08:37:06 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは(^-^)ノ

私もNHKのグーグル見逃してしまいました(泣)そのうちDVDみたいなのででるんじゃないかな~と期待。
私も最初は高値で売れたときはおったまげた(古いって?)50円のCDが15700円だったので(笑)

お互いがんばりましょう!
2007/01/28(日) 00:54:03 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

50円→15700円は凄いなぁ。
今までの僕の最高は105円→4980円ですね。
今月のせどりは、なかなかいい感じです♪

住んでいる所はそれぞれ違うけど、みんな頑張ってるんだなって感じます。
なんか、良いですね。
2007/01/28(日) 09:04:21 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


