インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月09日 (火) | Edit |
宝くじ、見事に外れと思いきや、当たっていました~!
10枚買って3000円が一枚。そのほかにも300円が一枚当たっていたので、プラス300円でした。
ショボイ...。でもマイナスじゃないだけ良いです。
次回も買いますよ(笑)。

え~、ついに正月休みも終わってしまいました。
11連休だったのに終わってしまえばあっという間です。
でもこの冬休み期間を利用して、ネットビジネスに精を出していました。
結局、31日以外はのんびりすることもなく、年明けは3日連続で仕入れにも行きました!
なんか2007年の僕はやる気がみなぎっています(笑)。
だって年末に細木数子が、「火星人のマイナスは行動すればするだけ結果が出る!」と言っていたので。
普段占いなど全く信じない僕ですが、都合の良いところは信じます。
それに行動しないで結果が出るってありえないですよね。
って言うことは、細木数子は当たり前のことを言っていただけなのか~(爆)!
まぁ、そんなことはどうでも良くて、とにかく頑張ろうと思います。

ではこの冬休みに何をやったかと言うと、
長くなるのでその話はまた今度(笑)。

とりあえず、遅くなりましたが、去年の12月の収益結果発表にいってみましょう~!

[収入]
《小遣い稼ぎ系》

  換金なし(アンケートの報酬で図書カードとお食事券(合計1500円)が送られてきましたが、ここでは加算しません)

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  34点  4800円
 ・アマゾンアソシエイト 10点 1190円
 ・その他のアフィリエイト   15810円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・本  36点  48900円

       収入 計70700円

[支出]
 ・せどり仕入れ   17020円(約70点)
 ・レンタルサーバー代(1年分)
     エックスサーバー 12600円
 ・ドメイン使用料(1個)
     バリュードメイン 990円

       支出 計30610円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=118円て計算

というわけで、12月の実質収益は、合計 40090円でした。

かろうじて実利4万超えました。
12月はレンタルサーバー代とドメイン使用料がかかったのが痛いです。
でもこれは仕方ないですね。

最近アドセンスの収入が減ってきています。
その他のアフィリ収入もあまりよろしくない。
これは何とかしなくては。
ネットの世界は日進月歩なので、ブログなどを作っても、ほったらかしでいつまでも稼げるほど甘くないですね。

11月の楽天アフィリはやっぱりまぐれだったのか、12月はいつもと変わらず。
せどりでなんとか収益上げた感じですね。

せどりは一応順調に伸びています。
嫁さんに梱包などの作業を手伝ってもらっているのですが、だいぶ慣れてきたようです。
と言っても売れる数は、まだ1日にアベレージで1品ですから。
今のところ最高で3品ぐらいかな。
アベレージで3~5品くらいいって欲しいもんです。
でもそうなったら仕入れも相当頑張らなきゃいけなくなるな...。
でも一応せどりは、年内に10万目指しますよ!

最近やたらとマイビズにリクエストしてくれる人が増えています。
なんなんだろう?その手の情報商材でも売れているのかな?(笑)

さっき、正月休みの締めとして、仕入れに行ってきました。
閉店時間になるまで仕入れていたので、追い出されました...。

次回は正月休みに僕がやったことの話をしますね。

あ~、頑張った後のビールは美味いぜ!


↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 438,330円
目標まであと 4,561,670円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
何かと忙しい正月も
ようやく落ち着いてきました。

私も火星人のマイナスです。
良いこと言われると信じちゃいますよね!!

では応援ポチ!!
2007/01/10(水) 11:48:57 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/11(木) 15:28:46 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

おかげさまで、先日紹介させて頂いた「ブログ支援ツール」が

かなり好評です♪

それが大きく機能アップしましたので

失礼ですが再度訪問させて頂きました。

良かったら一度見に来てくださいな^^
2007/01/11(木) 15:59:57 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
すごい~~。せどり。
リーマンせどり・・極めつつありますね~。
こちらは、アベレージで3.4冊なのですが、なにぶん単価が(涙)。センスなさげ(笑)。

楽しくてやめられ無さそうです。ありがと~~。
2007/01/11(木) 17:54:15 | URL | ぼうや #83RsgaNU[ 編集]
>てんぱぱさん

いつも応援、ありがとです。
同じ火星人マイナスとは!
今年は頑張れば良いことありそうなので、
お互い行動しまくりましょうね~!

>しょういちさん

どうも、はじめまして。
新型ツール、スゴイじゃないですか~!
自動でこんなことできちゃうの?
プログラムを作れる人は凄いよ...。
あとでまたゆっくりとチェックします。
手動での書き込みもよろしく(笑)。

>ぼうやさん

こんばんは。久しぶり~。
せどりはちょっと安定してきました。

支出の項目で先に仕入れた費用は引いてあるので、利益の方では手数料と梱包費(一律20円)のみを差し引いたかたちで発表してます。

もうちょい作業量は増やせる余裕があるので、少しだけ単価の低いものも仕入れ始めました。
少なくとも月に10万は行きたい!
お互い頑張ろうね!今年もよろしく~♪
2007/01/11(木) 22:49:17 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして
読ませていただきました。
とても心あたたまるブログで参考になりました。お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月より先行者利益ボードメンバーを限定募集することになりましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/
2007/01/15(月) 15:27:06 | URL | ねっとぱぱ #-[ 編集]
>ねっとぱぱさん

どうも、はじめまして♪
MLMってネットを使っての販売がダメなところって多いんですよね。
リアルで売るのは苦手だけど、もしもアフィリ感覚でできる(メンバーの構築とか)のなら面白そうですね。
何事も先行利益っていうのがあるから、始める時期とかって重要だと思います。
情報どうもありがとうございます。
僕も後でゆっくり読んでみますね。
2007/01/15(月) 23:14:58 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


