インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月01日 (月) | Edit |
明けましておめでとうございます。

ついに2007年が明けちゃいましたね。
昨日は紅白なんかもチョロッと観たんですが、DJ OZMAにはびっくりさせられちゃいました(笑)!

昨日は久しぶりにのんびりと家族で過ごしました。
31日くらいのんびり(と言ってもせどりの梱包はありましたが)したいなと。
でも、今日からまた気を引き締めてます。正月モードは終了です。

今日は早速ブック○フに仕入れに行ってきました。
さすがに正月はガラガラだろうなと思いきや、激混みでした(驚)!!
でもそんな中、しっかり仕入れはしてきましたよ~。

せどりは早々に10万超えしたいです。
そのためにはなんといっても仕入れを頑張らなくちゃ。

それからもうひとつ力を入れている、ブログを使った物販アフィリエイト。
これもある程度数をこなすことが必要なので、気合を入れて作ります。
今日もこれからまたブログ作りです。
多分朝方までやってるでしょう。
こちらの方も10万越え目指してます。

せどりとアフィリ、どっちが先に10万超えるかな?
とにかくネットで10万以上稼げるようになったら、メルマガも発行したいと思っています。
これも今年の目標の一つですね。

と言うわけで、とりあえず今日は年始のあいさつと今年の意気込み報告でした。
12月の収益発表は次回行いますので、お楽しみに!

おっとその前に、年末ジャンボの当選発表もしなくちゃ。
これで一気にポルシェ買えちゃえば良いんですが(笑)。
そう甘くはないだろうな...。

今年も一つよろしくお願いしま~す!


↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 398,240円
目標まであと 4,601,760円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私もブログの量産をしようと思います。
頑張るぞお~!!

では応援ポチ!!
2007/01/04(木) 11:39:15 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~!

僕も夜なべしてブログ作ってますよ。
もう少し休みがあるので、しばらく頑張ります。

お互いに良い年になるよう頑張りましょうね!
2007/01/04(木) 16:37:22 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
何かバタバタして時間が取れません。。。
コピペで申し訳ありませんが
応援させて頂きます。

では、ポチっと!!
2007/01/07(日) 12:05:32 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ども~!
今日で正月連休も終わりです。
2、3ヶ月に一度の割合で、10連休が
入ってくれると非常に嬉しいのですが...。

連休後半、我ながらがんばりましたよ~!
2007/01/08(月) 20:59:54 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


