インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月04日 (月) | Edit |
朝起きて、着替える時、もうストーブなしではつらい...。
これからもっと寒くなっていくんだよな...。
そんなわけで今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたね。
今年はどんな1年でしたか? 久しぶりに1年前のブログでも読んでみようかな。
案外なんの進歩もなかったりして...(汗)。
いや、そんなことないはずだ。きっと...(滝汗)。

先日僕の紹介で「ちょびリッチ」を始めた方が、1000ポイントに到達し換金されました。
「ちょびリッチ」の場合、紹介された人が初めて換金すると、紹介者にも連絡が来るんです。
なんだかとても嬉しかったな。
毎日コツコツ頑張られたんですね!
僕も毎日やっているので、その光景が目に浮かびます。
これからもがんばって!

ちょびリッチ オススメですよ!

手にしたのがたとえ少額でも、「ネットで小遣いを稼ぐことは可能なんだ!」ということを体験すると、その先の可能性が感じられてさらなる行動力へとつながっていくものだと思います。
1円も稼げないうちは、「こんなことやってて意味あるのかな...」と思うものです。
僕もそうでした。
この小さな経験の積み重ねが、実は大事なんですね。
千里の道も一歩からです。

初心者は、何もしないより、まず行動。
初めは効率よりも、「コツコツ続けていくこと」を目標に頑張りましょう。
そのうち知識が増えていくと、自然と効率も上がっていくものですよ。

なんて、えらそうなこと言ってますが...、お前はどうなんだよ!って言われちゃいそうですね(笑)。

「効率上がってんのか~?」

し~ん...。
 
では、その辺をチェックしていくためにも、11月の収益結果発表にいってみよう!
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・ちょびリッチ  500円
 ・ECナビ   450円
 ・マクロミル  500円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  45点  9780円
 ・アマゾンアソシエイト 18点 1130円
 ・その他のアフィリエイト   21790円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・本  33点  41530円

       収入 計75680円

[支出]
 ・せどり仕入れ   33310円(約90点)
       支出 計33310円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=116円て計算

というわけで、11月の実質収益は、合計 42370円でした。

今月はちょっと仕入れに気合を入れました。
しかも、100円コーナーを抜け出し、プロパーもちょっと攻めてみました。
攻めすぎな感もありますが...。
まぁ、そのほかにも色々と実験仕入れをしたので、ちょっと支出の部が嵩んでしまいました(笑)。

そして、クリスマスも近いということで、楽天の売り上げが良かったです。
念願の10000ポイント越えには残念ながら届きませんでしたが、今月もこの調子で10000ポイント越えを今年中にぜひとも実現したいところ。

で、トータルの収益ですが、先月よりちょっとだけ利益が上がりました。
あれだけ仕入れに冒険したにもかかわらず、利益が増えたのはやっぱりせどりが伸びたからですね。
11月はアベレージで1日1冊以上売れました。
在庫も少しずつ増え、現在約560点。
早く月に50冊以上売れるようになって、マーチャント登録したいっす。
今月こそ、目指せ50冊オーバー!

12月は10万円を突破して、気持ちよく来年に突入したいところ。
がんばるじょ~。


ちょっと前に発売されたこれ読んでます。

凄いぞ!→ これ

このシリーズもかれこれ何冊目だろう?
衝撃的なデビュー以来、全て読んできましたが、これはちょっと久しぶりに震えます。
なんか、ちょっと進化したというか。核心を突いているというか。
今の僕にとって、とてもためになることが書かれている。
これから何度も読み返すことになりそうです。
ネットビジネスをやっている人は、ぜひ読んでおくことをオススメします。

もちろん、初めての方はこれから読んでね。

初めての人は→ これ

いやぁ~、マジ良いわ...。


↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト

あの凄技ツールのモニターになれる特典もついにラストチャンス! 第三弾モニター募集中! 急げっ! (※楽天等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいです♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 398,240円
目標まであと 4,601,760円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
小遣い稼ぎ系のサイトは
私もやってます。
100%収入に繋がるのがいいですよね!

では応援ポチッと!!
2006/12/04(月) 14:38:03 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

いつも応援ありがとうございます!
風邪の具合いは良くなりましたか?

小遣い稼ぎ系のポイントサイトやアンケートサイトは
コツコツやればいいだけなのので、簡単ですね。
でも、簡単と楽は違うとこがポイントだけど(笑)。
2006/12/05(火) 08:45:38 | URL | シナモン #-[ 編集]
すごいな・・・。33点で4万超えか~。
仕入れも結構攻めてますね(笑)
2006/12/05(火) 18:16:52 | URL | ぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
たまたま高額なのが売れたので、今回はアベレージ高目の結果となりました。
最近はちょっと強気な値段設定もしたりしてたり。
仕入れは攻めすぎですね...。
2006/12/05(火) 23:11:05 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
再び登場です。
風邪は治りましたよ!!

応援していきます!
ポチッ!!
2006/12/06(水) 14:44:26 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

風邪治って良かったですね~。
バイクに乗った荒治療が効いたのかな?
なんだか年々、風邪の菌も強くなっているような気がします...。
2006/12/07(木) 08:43:46 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
またまた遊びに来ました。

応援だけしていきます!!
ポチッと!!
2006/12/11(月) 13:22:54 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

いつも応援ありがとうございます。
なんかすいませんね、大して更新してないのに...。
最近またブログ作りモードに入ってます。
今年最後のラストスパートかけま~す!
2006/12/12(火) 23:26:56 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

稼ぐブログ作成術を公開していマウス。
よろしければ、遊びに来てくださいね♪
応援していきマウス。
2006/12/13(水) 00:08:08 | URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
>SAITOさん

ども。おはようございマウス。
あれ、この語尾マウス、かつて体験したぞ...。
これは!まさにブランディング化だ~。
さすが元ディズニーキャストですね。
ザッツエンターテイメント!
応援ありがとうございマウス。

面白いので今日は仕事中もこれで行こっと♪
2006/12/13(水) 08:53:47 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちわ!
このサイトから「ちょびリッチ」を始めて、先日「初」の換金をしたporscheデス。。^^
もしかして・・・・私のことかな?名前も知らされるのかな??
でも地道に(時間が掛かりますが)訪問するだけで「小金」になるのですね^^!
頑張ってポルシェ購入してくださいねん!!
2006/12/13(水) 09:02:49 | URL | porsche好き #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
ブログ作りモードですか!
量産体制に突入ですか?
とにかく、頑張りましょう!!

応援ポチ!!
2006/12/13(水) 12:25:12 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>porscheさん

「ちょびリッチ」初換金おめでとう!
コツコツと頑張りましたね。
もしかして、私のことかもね(笑)。
僕もコツコツ貯めて、頑張ってポルシェ買いま~す!

>てんぱぱさん

正月休みにがっつり量産体制に入ろうと思って、ウォーミングアップを開始したといったところですかね。
新たにドメインも取ろうかなと思ってます。
がんばらなくっちゃ。
2006/12/14(木) 09:08:50 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは、てんぱぱです。
量産してますか!?
あっ、そうそう
最近ビスコムに登録しました!!
「ワイグラ」の名前で出ています。

では応援ポチ!!
2006/12/18(月) 01:54:29 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/18(月) 23:34:28 | URL | yae #-[ 編集]
>てんぱぱさん

いつも応援してくれてありがとう!
ビズコムに登場されましたか~。
後でマイビズリクエスト送るんで、
ぜひよろしくお願いします。

量産...、がんばります!

>yaeさん

ども、はじめまして♪
どんな商材ができるのでしょう?
楽しみですね!

これからもどうぞよろしく~。
2006/12/19(火) 08:49:41 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
頑張ってますか~!!
今日の応援です!!

ポチ!!
2006/12/21(木) 12:02:16 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

さきほどビズコムの方でマイビズにリクエスト送りましたので、どうぞよろしくお願いします。
「ワイグラ」良いっすね~!
2006/12/22(金) 14:46:39 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
おとうさんは、クリスマスが終わるまで
何かと忙しいです。。。
今日はコピペで失礼します。
また、ゆっくり遊びにきますね。

応援ポチ!!
2006/12/23(土) 11:00:20 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

マイビズの件、どうもありがとうございました。
僕も今年初めてサンタの気分を味わいましたよ。
サンタになるのも、なかなか良いもんですね(笑)。

それにしても仕事が忙しいっす...。
2006/12/25(月) 21:57:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
応援に来ましたよ!!

ポチ!!
2006/12/26(火) 14:17:02 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

いつも応援ありがとです。
久しぶりに記事アップしたので、そっちも見てちょ~。
2006/12/27(水) 15:40:46 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


