インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年11月21日 (火) | Edit |
久しぶりにバイクに乗りました。
しかも朝から。う~、寒い...。
と言うのも、長年の愛車を車検に持って行ったのです。
もちろん倹約家の僕はユーザー車検です。
今回で4度目。だからもう慣れたもの、と言いたいところですが、毎回何かをミスります(笑)。
今回も...でも、なにをしでかしたか内緒(フフフ)。
いいんだけどね、小さいことは気にしないから。
小さいことにくよくよするなbyリチャード・カールソンですよ。

まぁ無事に何とか車検も通り、帰りは日も昇り暖かくなっていたので、とても気持ちの良いライディングができました。
やっぱ、バイクって良いわ。

先週もひとつポイントが貯まったので換金しました。
例のちょびリッチです。
そう、僕の好きなヤツね。
しかも今回は、ビンゴで初キリ番ゲット~!(嬉)
で、一気に1000ポイントゲット。と言うわけで速攻で換金しました。

ちょびリッチ   500円ゲット

実は僕の嫁さんは2度目のビンゴで、早々とキリ番ゲットしたツワモノです。
僕は何度とビンゴにはなっているもののキリ番になったことはなかったので、嬉しかったな。

まだの人、ぜひ「ちょびリッチ」を始めてみてくださいな。

それから、やはり今月は楽天が良い感じです。
すでに今月、自己最高を更新しました。
念願の1万ポイントクリアなるか!?
勝手に期待!

そんでもって、せどりも今月はかなり順調で、ついに僕もブレイクか?と調子ぶっこいてたら、いきなり3日間連続ノーヒット(泣)。
どうなってんの? 一瞬取り扱い停止になってるのかと思ったけど、4日目にしてやっと今日売れました。
こちらは自己最高記録更新は微妙なところ、残り8日間にこれまた期待。

でも、売れない時って不安になるもんですね。
そんな時は、逆に仕入れに専念することにしてます。
今日も車検から帰ってきて、迷わずブッ○オフに直行しました。
昼間のBOはちょっと雰囲気違う。なんか時間が止まってました...。
そんな中、年齢不詳の中年オヤジがサクサクと携帯片手にせどりしてると、なんとなく後ろめたい感じ。視線が...痛い。
あのおじさんのとこに近寄っちゃダメよ、みたいな。
かなり被害妄想入ってますけどね。
実際は自分が思っているほど、他人には関心ないものですよね。
僕も携帯でピコピコやってる人いても、あ~やってるねってくらいにしか感じないし。
最初はドキドキだったけど。人間って慣れるもんですな。

ところで、もう街はクリスマスモード一色ですが、今年は我が家もクリスマスツリーを購入しました。
ネットでちょっと収入あると、なんかこんなもの買うときも余裕がありますね(って言うほど稼いでないじゃん!)。
ちょっと奮発して、120センチの大型(うちにしては)サイズです。
これ以上デカいと、さすがに邪魔なので...。
↓ブツはこれです。

★我が家ご自慢のクリスマスツリー★

やっと人間らしくなってきたうちの子が喜んでおります。
そして、飾りを片っ端から外しております(泣)。

では、これからウィスキー飲みながら、今日仕入れたものを出品します。
「仕入れたその日に出品する」
これが最近加わった僕の新ルールです。
これで出品数がやっと550点突破だぜ!(仕入れても売れるのでなかなか増えないよ~)

車検も終わったし、今年のやらなくちゃいけない予定は、あと年賀状作りだけだ。ふ~っ。
そしたら、ブログの量産を...。

↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト


ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいっす♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 357,320円
目標まであと 4,642,680円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめましてsuzunariといいます。
ランキングよりお邪魔します。

ガンガン稼いでポルシェを手にしてください。
応援します。
これからの季節はバイクじゃ風邪ひいちゃいますよー
2006/11/22(水) 13:09:22 | URL | suzunari #-[ 編集]
最近、ケータイピコリオヤジさんとバッティングしました~、コチラはだいたい抜き終わったところでしたけど・・・。ダメですね、まだ慣れません(ホヨ~
2006/11/22(水) 16:25:52 | URL | ぼうや@文房具 #NqgXfLUo[ 編集]
>suzunariさん

こんばんは。
冬のバイクは寒いですが、なんとなくバイクって冬の乗り物の気がするのは僕だけでしょうか。
止まっただけで暖かく感じる。
缶コーヒーがメチャ美味く感じる。
冬にバイク乗るからこそ感じる感覚です。
でもマジ寒いけど。
さすがに雪の日は嫌ですけど...。

>ぼうやさん

なかなかピコピコには慣れなくても、お宝本見つけた時は、思わず心の中で「イェ~!」ってなりません?
そのうち慣れますって(笑)。
2006/11/22(水) 21:31:39 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして、てんぱぱといいます。
blogランキングから来ました。
今、いろんな人のブログに訪問し
構成や文章の書き方などを
勉強させて頂いています。
参考にさせて頂きました。
また、遊びに来ます!!

応援して行きますね。
ポッチポチッと!!
2006/11/25(土) 10:41:29 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>ちょい悪オヤジ てんぱぱさん

ども、こんにちは。
訪問どうもありがとうございます。

こんなブログ、参考になったのだろうか...。
まぁ、ボチボチですが、それなり続けていますので、また遊びに来てくださいな♪
2006/11/25(土) 15:50:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
相互リンクの依頼、有難うございます!!
こちらもリンクの貼り付け完了しました。
暇な時にでも、ご確認ください。

今は、オートバイに乗るには
ちょっと厳しい季節ですね!!
でも私は、真夏に乗るよりは
まだ冬の方が好きです。
風邪などひかぬよう
気をつけてください。

では、これからも宜しくです!!
応援ポチッと!!
2006/11/26(日) 11:04:04 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

相互リンク、どうもありがとうございました。
ネットビジネスだけでなく、趣味も似ている方だとやっぱり相互リンクしたくなっちゃいます(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
2006/11/26(日) 11:36:17 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
昨日は一日、風邪でダウンしてました。
今日は少しいいですが
ちょっと長引きそうな嫌な感じです。

では、応援していきます。
ポチッと!!
2006/12/01(金) 15:27:00 | URL | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
>てんぱぱさん

こんばんは。
体調悪いにもかかわらず応援しに来てくれて、ありがとうございます。
僕は喉が弱いので、外から帰ると必ずイソジンでうがいしてます。
それでも、冬の間に必ず一度は風邪ひいちゃいますが...。
風邪、お大事に~。
2006/12/02(土) 23:50:14 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


