インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年11月14日 (火) | Edit |
なんかここんとこ、急激に寒くなってきましたね。
特に夕方からの冷え込みは、もう冬って感じです。
着るものに困る、そんな季節です。

先週2つばかりポイントが貯まったので換金しました。

ひとつは、毎度おなじみのECナビ。
ここは本当にコンスタントにポイントが貯まります。
ちょびリッチと共に僕の大好きなサイトです。

ECナビ    450円ゲット!

そしてもうひとつは、
これまたおなじみのマクロミル。
これもコンスタントにアンケートが来るので、コツコツとポイントが貯まりますね。

マクロミル   500円ゲット!

と、言うわけでトータル950円稼ぎました。

どちらもおすすめサイトです。
コツコツと小遣い稼ぎしたい人は、ぜひチャレンジしてみてくださいな
僕の嫁さんもやってます。初心者でもわかりやすく簡単ですよ♪

もちろん稼いだ小遣いを受け取るなら、ネット系銀行のイーバンク銀行 ジャパンネット銀行 がオススメです。

今月はせどりの調子がなかなか良いです。
ブレイクとまでは行かないけれど、アベレージで1日に1冊以上売れてます。
やっぱり前回の記事にも書いたように、年末はものがよく売れますね。

それを証明するかのように、楽天アフィリも調子良いです。
楽天トラベルの商品が売れたので、今月は早くも6000ポイント(6000円相当)超えました~。ラッキー♪
後半にも期待です!

そんなわけで、ブログもせどりも頑張りたいところなのですが、こんな時に限っていろいろと他のイベントが舞い込んでくるものなんですよね。
大型せどり用本棚も完成したことだし、一気にネットビジネスモード全開に入るぞと思っていた矢先に、急遽とある依頼が...。

と言うのも、先日、友人のお店(バー)が開店したため、そのショップカードと名刺のデザインの依頼があったのです。
仲の良い友達だし、断るのも何だかなぁと思って、引き受けることにしました。
納期が短かったので、先週末はそんなこんなでバタバタとしていましたが、昨日無事納品してきました。
結果としては、友人もとても喜んでくれたし、僕としても協力できて良かったなと思いました。
ビールやつまみも随分とご馳走になったし(笑)。

で、今週末はやっとブログを作れるぞと思いきや、月曜にバイクのユーザー車検に持っていくため、今度は整備をしなくちゃならんのです。
なんだかんだとホント忙しい...。気分はもう師走です。
そうこうするうちに年賀状作ったりしなきゃだし。
まぁ、楽しいんだけどね。
でも、ブログを作る時間が...。

と、嘆いてばかりではいられない。 年末に今年を振り返りつつ、余裕でソバ打ちができるよう、最後までがんばるぜ!
さぁ、今日も気合い入れて仕入れに行くぞ~っ!


↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト


ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいっす♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 356,820円
目標まであと 4,643,180円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
それでもコツコツポイントも継続してるのがすごい。ボクは登録だけしてほっておいているのがあまりに多いです(涙)。
せどりも走り出しています。試しに最安で出して見たら、昨日で7冊売れました。驚き~。しかし、いっぱいいっぱいになったら意味無しですよね~。がんばりましょ~。
2006/11/14(火) 15:22:15 | URL | ぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
>ぼうやさん

ポイントサイトは効率よく換金できるものに絞ってますよ。
さすがに全部はムリ(笑)。

せどり頑張ってるようですね。
ちょっとずつ効率良くしていけば、いっぱいいっぱいにならないのでは?
と言いつつ、僕も結構いっぱいいっぱいだったりして(笑)。
でも、だんだん体が慣れますよ。
ジョギングと一緒で。
きっと値付けが次のポイントでしょうね。
お互いがんばりましょう!
2006/11/15(水) 08:47:18 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちわ!音爺♪です^^

ランキングに参加中の方々の応援をしております!

【小遣い系】をしてる方々には恐れをなしております。

それはなぜか・・・。

絶対に私よりも【マメな人】だからです。

小遣い系をしてる方々はマメな人でないとおそらく

できないことでしょう。私は尊敬してますよ!^^

・・・ということで応援をかねて ポチしてます^^

【チリもつもれば山となりうる】

これが小遣い系の基本中の基本といえるでしょう。

そのチリをコツコツしてる方々

今のスタイルを崩すことなくがんばってください!

では 応援 ポチっ


追伸 次回より 私のブログでポチされた場合

攻撃とみなし【報復攻撃】ポチ をしに参ります 笑

是非 ポチッてね♪ 【報復攻撃用ボタン】もご用意しました。

お待ち申し上げております^^

【infotop戦闘が勃発】しそうです。是非参戦を!笑
2006/11/17(金) 22:21:40 | URL | ●音爺♪● #0MXaS1o.[ 編集]
>音爺♪さん

どうも、はじめまして!
小遣い系のサイトは、確かに毎日コツコツとやらなくちゃいけませんね。
僕はいくつも登録していて、換金率(効率良く稼げるという意味での)と自分とカラーが合うサイトを中心にやってます。
合わないのは、放置プレイです(笑)。
さすがに全部はできませんから。

これからもどうぞよろしく。
報復ボタン押しに行きますね~♪
2006/11/18(土) 13:31:07 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんちわ^^ 音爺♪ですw

コメントありがとう^^

すぐ報復攻撃にまいりました^^

小遣い系って わしからみると大変に見えます。

登録するところは いぱーいあるし?
メールはいぱーいくるし?
クリックとかイパーイしないといけないし?
やることたくさんあるし?

これをこなしている方々ですからねw
あなどれませんよw フフフ

でゎ 報復攻撃して帰りますww

発射!! ポチ

2006/11/18(土) 17:54:11 | URL | ●音爺♪● #-[ 編集]
>音爺♪さん

報復攻撃どもです(笑)。
これからも僕は小遣い系コツコツと続けていきますよ。
微々たる稼ぎですが...(笑)。
2006/11/19(日) 12:07:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
寒くなってきましたね。。


インスタント・ブログアフィリエイト
よく良い評判聞きますけど、稼げます?
2006/11/21(火) 13:55:03 | URL | ネットで月収100万達成!夢をドンドン実現するブログ #-[ 編集]
>ネットで月収100万達成!さん

こんにちは。はじめまして。
今日も久しぶりにバイクに乗ったのですが、さすがに朝は寒いっす。

インスタント~は、結果出てる人はそれなりにいるみたいですね。
やっぱり沢山ブログ作った人ほど稼げているようです。
僕はチョロッと稼げてる程度です。
僕ももっとブログ作らなくちゃ(汗)。
ある人にまずは黙って100個作りましょう。
そこからがスタートだと言われました。
2006/11/21(火) 14:14:57 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


