インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年11月06日 (月) | Edit |
更新さぼってました(笑)。
でも他のやるべき事はまぁまぁやっていたかな。う~ん...。
でもちょっとブログづくりが滞ってる。ヤバ...。

物販系ではもう年末年始の商品の話がちらほら上がってますね。
常に先取りして仕掛けて行かなくちゃいけないだけに、なんだか気分も年末って感じの錯覚を受けます。
あ~もう今年も終わりか...、みたいな(笑)。

いやいや、まだ1カ月半もあるじゃない。終わってなんかねぇぞ~。
ラストスパートかけるべし!

とりあえず、10月の収益結果発表にいってみょう!
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・mpack  500円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  40点  4610円
 ・アマゾンアソシエイト 30点 1660円
 ・その他のアフィリエイト   21110円
 (グーグルアドセンス etc.)
《せどり》
 ・本  21点  21700円

       収入 計49580円

[支出]
 ・せどり仕入れ   8790円(約60点)
       支出 計8790円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=118円て計算

というわけで、10月の実質収益は、合計 40790円でした。

先月よりちょっと利益が減りました。
余分な支出がなかった分トータルでは多かったですが、これじゃダメですね。

10月は新潟への帰省旅行があって、5日ほどせどり営業をクローズ。
たまには顔見せとかないとね(笑)。
そのせいか、売上がちょっと減ってます。
まぁ、これはしょうがないっす...。
これが労働収入の欠点でもあるわけで。

それにしても、いまいちアフィリ収入が伸びていないのは...。
実はこれにもはっきりとした理由があります。
そう、自分でも分かってるのです。
それは、


ブログを作ってないから(爆)。

というわけで、今まで色々と欲張っていたのですが、以下のことを決行しました。

・メルマガの購読も20程に減らした
・もう無料レポを読むのもやめた
・リードメールも適当にやることにした

そして、その結果、そこに時間ができました。
そう、時間は作るもの。
何かを捨てることで、時間を作る。
これ以外に方法はないのです。

そんでもって、これからはせどり&ブログ作りに励みます。
年末はアフィリにもせどりにも有利な季節です。
なぜなら、多くのものが売れる時期だから。

今月はがんばってリカバリーしないとな。
そういうわけで、先週末、気合いを入れてせどり用に大型本棚を作りました。
ほぼ壁一面。高さも2メートルくらいあります。
今まで床や机の上を埋め尽くしていた在庫が一気に片づき、探す手間も省けます。効率的!
その上、まだまだ在庫も収入できそうです。

おかげで、3連休のうち2日ほどつぶれましたが。
体も筋肉痛で痛いっす。
そんなわけでブログ作る暇が...。
本末転倒?
いやいや、これが僕のスタンスです(笑)。
楽しみながら稼ぎます。
年内、1000点出品、まだまだあきらめてないっす。


ところで、引っ越しして、約2年が経ちました。
今回の大型本棚の作成で、必要とする家の家具もほぼ作り終えた感じです。

この2年間に作ったものはというと、

・ダイニングテーブル&チェア5点セット
・子供用テーブル&チェア
・パソコン机
・スツール
・キッチンカウンター
・本棚
・本棚(特大)

トータル12点。
結構作ったなぁ。

さぁ、環境も整ってきたことだし、集中してネットビジネスをやっていくこととしよう。

おっと~、気づいたら、また一つ年取ろうとしてるし!(←9日が誕生日)
iPod nanoの調子は最高です。
さっそく通勤時間に音声レポ(byたいようさん)を聞いてます(笑)。

さぁて、今日も気合い入れて仕入れに行くべ!


↓僕が愛用している物販アフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタント・ブログアフィリエイト


ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいっす♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 355,870円
目標まであと 4,644,130円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
その調子でがんばって!!
必ずブレイクポイントくるからね(^-^)ノシ
私もせどり第2ブレイク期に入ったみたい・・
毎日20近く出てます(汗)梱包にのた打ち回ってます~でも他の作業もなんとかがんばってます( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログは・・・・・(´;ω;`)ウッ…
2006/11/07(火) 23:30:25 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
ちわ~っす♪
毎日20近くって、相当すごいことになってるね~!
しかも他の作業もきっちりこなしているとは。
さすがっ!

僕も早くブレイクポイントこないかな~。
今のところ1日3品売れがマックスです。
せっせと仕入れ、がんばります!
そしてブログ作りも!

今年もあと1ヵ月半。お互い頑張ろうね♪
2006/11/08(水) 22:37:39 | URL | シナモン #-[ 編集]
たった1日でブログランキング1位になる方法
タメになる記事、ありがとうございます♪

ちょっとしたコツでランキング1位になれるとしたら?

その秘密は、こちら

http://mooo.jp/rank_no1
2007/04/17(火) 02:59:17 | URL | ランキング1位になった男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


