インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月26日 (木) | Edit |
新潟から帰ってきました。
新潟はさすがに朝晩は冷え込み、寒冷地仕様じゃない僕一人だけが「寒い寒い~」と言っていました。
新潟に行くと必ず子どもが風邪をひくので、今回ばかりは気をつけようと思っていたのに、帰りの新幹線内でついに発熱。
風邪かと思いきや、なんだか幼児性発疹らしく、3日くらい高熱が続き現在発疹中。
病院では発疹前だったので、軽く「風邪ですね」と言われ、風邪薬飲んでたけどちっとも治らず。
そりゃそうだよな、風邪じゃないんだもん...。

そんなわけで、旅行中を含め5日ほどせどりも一時中断せざるを得ず、昨日から本格再開。
仕入れたまま放置してあった本やCDを半分ほど出品しました。
今日も一気に残りを出品するつもりです。
現在出品数465点。
年内1000点が怪しくなってきたような...。
いやいや、最後まで諦めてはいけませんね。

でもそんな感じで旅行に行ったりなんだりしている間も、アフィリエイトは勝手に稼いでくれます。

ここがせどりとアフィリの違うところ。
多少のメンテはあるにしても、やっぱりアフィリは不労所得的だな。
それに比べると、オークションもそうですが、やはりせどりは労働収入ですね。
僕は好きなことならあまり苦じゃないので、別に労働収入が悪いとは思ってませんが。
でも、リスクもほとんどなく即金性が高いものといえば、せどりやオークションに敵うものがないのも事実です。

これからネットで稼ごうと思う人は、

1.家の中にあるいらないものをヤフオクやアマゾンで売る

2.そのお金でアフィリやせどりなどのノウハウを買う

3.リスクなく稼ぎのスピードを増やす

このような流れでやれば、ノウハウ代もリスクなく簡単に捻出できますね。

って、実は僕がこの様な流れでやったんですけどね。
だから今までお金はほぼ1円もかかっていません。
別にお金かけなきゃ偉いってこともないけど。
それでもノウハウ代の1~2万って結構な額だと思います。
特に初めて買うときは、かなり悩みますよね。
僕も相当悩みました(笑)。

だからまずはいらないものを売るところから。
部屋もすっきりして、気分もいいですよ。
でも、せどり始めるために仕入れ始めたら、そりゃもう部屋の中は凄いことになっちゃうけど...。

アフィリ系で一番のおすすめのノウハウは、なんといってもこれでしょうね♪

インスタント・ブログアフィリエイト

コレ買って損したって人はいないのではないでしょうか。
今週末も活用しまくりで、またブログを作る予定です。
それにしても特典が多すぎて、未だに全てを使いきれないのが嬉しい悩みかも(笑)。

先日、念願の↓コレ買いました。

嬉しいな♪

これで通勤時間が少しは楽しくなりそうです♪
ときには音声セミナーなんかも聴いちゃったり。

ケースを革で作ろうかな。
それともせどり用の本棚を作ろうか。
う~ん、悩む...。

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいっす♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 315,580円
目標まであと 4,684,420円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいですね~~。ゆっくりとシナモンさんととてちゃんの後を追いかけてますよ~~。まだシックスセンスしか活用していませんが、小心者の私でもピコれるでしょうか(汗)。
2006/10/26(木) 18:31:39 | URL | ぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
こんばんわ。
 サイト訪問&早速のリンク、有り難うございます。感謝感謝!
こちらもリンク貼らせて頂きましたのでご報告に参りました。

 伸び悩んでますか・・?コツコツいきましょうね!ワタシもアドバイスできることがあればお手伝いします!

 これからも宜しくお願いします。

応援していきまーす!
2006/10/26(木) 23:45:39 | URL | モス #3/2tU3w2[ 編集]
>ぼうやさん

大丈夫!ピコれるよ。
僕も結構小心だけど、「これ仕事ですから」って自分に言い聞かせながらピコってます。
意外とBOの人は無関心です。
それでも気になるなら、音楽とか聴きながら周りの音をシャットアウトしてやるといいかも。
そのうちランナーズハイならぬ、ピコリングハイになって、気持ちよくなるから(笑)。
がんばれ~♪

>モスさん

こちらこそ、相互リンクどうもありがとうございました♪
マイペースで楽しみながらコツコツ行っております。

これからもどうぞよろしく~♪
2006/10/28(土) 10:39:05 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと

2006/11/04(土) 09:47:00 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
こんにちは!
相互リンクさせていただいている方を回らせていただいています。

 現在、『アクセスアッププロジェクト(AP)』を実施しています。もし、まだAUTOLINKに登録していませんでしたら、是非ご参加お願い致します。

詳細はコチラ→http://blog.livedoor.jp/rem73/archives/50323521.html

『500円が当たる!スピードくじ』ただいま確変中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援していきますね~
2006/11/04(土) 15:50:53 | URL | モス@ネットビジネスでラクラク #3/2tU3w2[ 編集]
>ビジーさん

ビジーさんギター持ってますね(笑)。
名前どおりお忙しいのかな?
応援どうもありがとう~!

>モスさん

情報どうもありがとう!
あんど応援もサンキューです!
お互い頑張りましょうね♪

------------------------

最近、更新サボり気味だから、
そろそろ新記事アップしなくちゃ(汗)。
2006/11/05(日) 23:45:33 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


