インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月17日 (火) | Edit |
眠いです...。休み明けはつらいや。
って、今日火曜じゃねぇか!って突っ込み入りそうですが、
昨日仕事休みだったもんで。てへっ。

先週の金曜に夜中まで仕事で、そこから一気に生活リズムが崩れました。
軽い時差ボケって感じです。ぼぉ~。

先週はmpackのポイントが貯まったので換金しました。
アンケートでポイント貯めて換金できるmpackは、おすすめサイトのひとつです。
まだの人はぜひどうぞ♪

mpack

・mpack    500円ゲット

それから先日、現金収入ではありませんが、アンケートで500円と1000円の金券ゲットしました。

あ~んど、
ビール当たりました!
ビールの懸賞本当によく当たります。
僕もそんなに応募しているわけではなく、気が向いたときにたまにやってるだけですが、それでも年に何度か当たります。
お酒が好きな方は、ぜひ応募してみてください。
サントリーキリンサッポロのHPで、しょっちゅうなんかしらキャンペーンやってますよ♪

それから、せどりですが、現在の出品数は約450点。
あんまり増えてないなぁ...。
年内の目標である1000点出品までまだまだ遠い。
未出品のものもあるのでもうちょっと増えるとしても、頑張って仕入れなくっちゃ。
今日も仕事帰りに仕入れに行ってきます。

今週末は久しぶりに嫁さんの実家へ行ってきます。
新潟なのでプチ旅行気分です。
嫁さんと子供は先週から一足先に行っているため、今は一人暮らし中。
たまには一人も良いなぁ何と思う反面、食事や洗濯などに意外と時間が取られ、他の作業が進まない。
家族の協力あってのネットビジネスだと痛感中です。

あっ、コーヒーの話はどこへやら(笑)。

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいなっ♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 315,580円
目標まであと 4,684,420円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

 ワタシのサイトでは「500円が当たる」くじを実施中です。是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
http://blog.livedoor.jp/rem73/

 相互リンク募集中です。宜しくお願い致します。m(__)m
応援ポチしていきますね!
2006/10/26(木) 02:30:24 | URL | モス #3/2tU3w2[ 編集]
>モスさん

ども、はじめまして。
こちらこそ相互リンクお願いします。
どうぞこれからもよろしくねん♪
2006/10/26(木) 17:06:45 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


