インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月11日 (水) | Edit |
すっかり秋ですね。
先日もマイタケの天ぷらと栗ごはんを食べました。
そろそろサンマも美味しくなってくる頃かな。

最近好きなことばかりしています。
週末は近所の公園で、朝から家具作りをしていました。
念願のキッチンカウンターを作っていたのですが、木くずだらけになってしまいました。
もちろん周りにそんなコトしている人はいないので、もの珍しいのかいろんな人が話しかけてきます。

おかげで70歳以上のおじいさんと友達になり、先日彼の家に遊びに行ってきました(笑)。
気に入られたのか、なにやらいろんなものをあげるとしきりに言ってきます。
っていうか、僕は廃品業者じゃないんですから(汗)。
今度ゆっくり飲む約束までしちゃいました...。
といわけで、ネットでも好きなことを中心に進めてます。
このブログも気が向いたときに書いてます。
いまは、せどりと物販ブログが中心です。
でも、好きなテーマについて、がっつりまとめて、
ブログじゃなくHPもたまには作ってみようかなとも思っています。

以前一週間かけて作ったサイトがヤフカテに登録されました。
今も月1くらいのペースで情報更新していますが、毎日ユニークユーザーが200近く訪れています。
しかも半数がリピーターです。
勝手にリンクしちゃってる人もいるし(笑)。
お役に立てているということは嬉しい限りです。

せどりは本やCDが好きなので、ちっとも苦ではありません。
仕入れるついでに自分が欲しいモノも買ったりしてます。
ブック○フだと結構ポイントが貯まるので(笑)。
そうやって買ったCDや本のレビューサイト(ブログ)なんか作ったりもしてます。

物販ブログも自分が興味あるものを中心に作ってます。
おかげであまり稼げてませんが、苦ではありません(笑)。
さすがに売れるものは何だろうとキーワード探しをしていた頃は疲れました。
化粧品とかはっきり言って興味ないし(笑)。
ダイエットも興味なし。
いわゆるシャネルとかグッチとかのブランドものにも興味ない。

結局僕は今まで、自分が好きか嫌いではなく、「稼げそうなこと」を選んでやってました。
その結果、つまらなくなっちゃった!

継続して収入を得たいなら、少なくとも自分と関係のあることでない限り、
僕には続けられそうもありません。
だって、自分と関係ないことに時間を使いたくないから。
全く関係ないことをしてまで稼ぐというのは、本当に辛いです。
それで1日10万とか稼げるなら、一定期間がんばって
リタイヤして南の島で暮らすなんていうのも良いかもしれないけど(笑)。
それはなかなか難しいよな。
つまらないことばかりの人生じゃ、生きてる感じがしません。
なんかこのままだと病気になりそう...みたいな暗~い感じになっちゃう。

楽しいことをやる。
少なくとも自分の生活の延長線上にあるテーマで、ネットビジネスをする。
そうすれば、きっと長く続けていけると思います。
僕はできることなら10年後もそれ以上もネットを使ってお金を稼いでいきたい。
そしてちょっとずつでいいから増やしていきたい。
そう思うからこそ、自分にあった方法で進めていこうと思います。
ノウハウはあくまでもビジネスシステムの作り方をレクチャーしたものであって、
その仕組みを使って何をやるか。
その「何か」は、自分で好きなものを選べばいいのです。

行動しなくちゃ稼げないのも事実です。
ならキーワードに悩んでいる合間に、自分のほしいもので物販ブログ作った方が全然いい!

だから僕はこれからもインスタントを使ってブログ作りは続けていきます。
サクッと作れますからね。
ブログ作りに無駄な時間を使うほど人生は長くない!

インスタントって?というかたはこちらを↓

インスタント・ブログアフィリエイト

楽しく行きましょう!

次回はカレーとコーヒーの話(笑)。


ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいぞっ♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 315,080円
目標まであと 4,684,920円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お~~イイお話でした。
完全に共感しました。
さすがです。

ボクも同じコースに乗った
っぽいです。

楽しみながらね。

っていうか。ブックオフに常駐してます。
ただただ、本が好きで。
2006/10/11(水) 17:25:21 | URL | ぼうやのうはうは #NqgXfLUo[ 編集]
>ぼうやさん

ブックオフは、本好き&CD好きにとって
正にワンダーランドですよね(笑)。

共に楽しみながら稼ぎましょう~♪
2006/10/13(金) 08:41:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
久しぶりの訪問です

本業の関係でしばらくお休みしていました
また時間の許す限りブログの方
がんばります

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

2006/10/14(土) 10:24:19 | URL | nikorasu #-[ 編集]
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/15(日) 22:37:13 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
>nikorasuさん

どうも。お久しぶりです。
本業の方、忙しかったんですね。
僕も最近年末に向けて段々と忙しくなってきました。
もうあと2ヶ月ちょいで今年も終わりですからね。

がんばっていきましょう♪


>KENさん

どうも。はじめましてかな?
骨格矯正師なんですね。
僕の骨も相当曲がってるんだろうな...。
猫背だし、一日中パソコンやってるし。
でも矯正って痛そうなイメージがあるんだけど、どうなんでしょうか?
マッサージなら1回だけ行ったことがあります...。

これからもどうぞよろしく~♪
2006/10/15(日) 23:07:16 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


