インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月02日 (月) | Edit |
ご無沙汰です。ずいぶんと更新サボってました~(笑)。
というのも、ちょっとここのところ仕事が忙しかったり、家具作ったり、風邪ひいたりしてたもんで...。
そんな間にも季節はすっかり秋めいてしまいましたね。
そろそろ鍋が恋しくなってきますな。

しばらくは物販ブログアフィリとせどりに集中しようと思います。
でも、日々言葉巧みに魅惑のノウハウたちが僕を誘惑します。
きゃぁ~。
とてちゃんそんなに勧めないで~。
思わず買いそうになっちゃうよ~ん。
買っちゃおうかしら...。う~ん...。

それでは、9月の収益結果発表にいってみよう!ちゃ~♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・ちょびリッチ  500円
 ・ECナビ        500円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  34点  5610円
 ・アマゾンアソシエイト 16点 1320円
 ・その他のアフィリエイト   26090円
 (A8.netリンクシェア、グーグルアドセンス etc.)
《せどり》
 ・本  33点  27560円

       収入 計61580円

[支出]
 ・せどり仕入れ   10440円(約100点)
 ・怪しいノウハウ  10000円
 ・メール広告    1800円

       支出 計22240円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=118円て計算

というわけで、9月の実質収益は、合計 39340円でした。

怪しい商材とそれに関わるメール広告の投資がひびいて、目標の5万越えならず。
無念です...。
買ってなきゃ目標達成したのになぁ。
まぁでも投資もしないと加速もしないので、これにめげずにまた時にはノウハウ買ってみようっと。

小遣い系はちょびリッチとECナビが相変わらずいい感じです。
もうこれは定番といった感じで何度も換金しています。
おこづかい系ではオススメです。
ちなみに9月はメール広告出したついでに、新たに1つリードメールの登録もしてみました。
それは以前から気になっていた流石メールです。
この流石メール、アホみたいにメールが毎日来ます。
暇な時にはマメにクリックしてますが、それでもちょっと追いつかないくらい。 名前どおり流石です(笑)。
prize-prizeなんかより断然オススメ。
きっと近々早くも換金できそうです。

楽天のアフィリがちょっと復活しました。
やっぱり月に5000円はコンスタントに行って欲しい。
最終的には50000円目指します。
アマゾンアソシエイトはまぁボチボチこんなところかな。

せどりは、思ったより高額本が売れず先月よりも販売数は超えたのに、収益は伸びず。
今はまだひたすら仕入れの時期といった感じです。
現在の在庫約340点。目標は年内1000点です。

そして、年内に物販ブログは100個作ることを目標にしてます。
現在、41個。ショボいのも入れてだけど。
あと約60個ってことは、月平均20個か~。
大丈夫か?、俺。
でも、やるっきゃないね。
そろそろ新しいサーバーも借りようかな。

10月はせどり4万越えとブログによるアドセンス&楽天アフィリを伸ばして、実質7万オーバー目指します!

先日、やっと扇風機を片付け、毛布を引っ張り出してきました。
ちょっと前まで、タンクトップに短パンで寝てたのに...。
今年も残すところあと3ヶ月弱。
気合い入れていきましょう!

P.S.
ぼうやさん
途中まで書いたんだけど、チャネルの詳細説明、めんどくさいからやめました(笑)。
ごめんちゃ~い。

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいぞっ♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 315,080円
目標まであと 4,684,920円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん!おはよ~
結構売上げ上がってますなぁ~すばらしい!
私もインフォカートから初めて振込が有りました(*´∀`)
額はショボイですし商材も買い込んでるから
収支はマイナスです(*´Д`)=з
まっボチボチ頑張ります!

応援ポチ×3!
2006/10/05(木) 06:52:25 | URL | スギサン #-[ 編集]
41個か~すぎょいな~~。
ぼうやもこっそり量産体制に入りました。。
面白いすね~。

裏でコツコツしだすと
すっかりおさぼりしちゃいますね(ニヤリ
2006/10/05(木) 13:01:58 | URL | ぼうやさん #NqgXfLUo[ 編集]
>スギサンさん

ども。お久しぶり~♪
インフォカートからの振込み、おめでとう!
嬉しいっすね!

なんかオススメの商材あったら、ぜひ教えてくださいな。
よろしく~。


>ぼうやさん

41個なんてまだまだですよ。
もちろんこれまでの過程で少しは分かったことあるけどね。
とりあえず100個作ってみて、物販系ブログアフィリをもっと極めていきたいです。
そうしたら、このブログでももう少し気の利いたアドバイスできるかも(笑)。

ところで、裏でコツコツってなんだ~?
気になるぜ...。
2006/10/05(木) 22:51:44 | URL | シナモン #-[ 編集]
あれはかなりオススメというか、絶対買いでした。 でした。 でした?
そう9月30日で販売終了なのです(´;ω;`)
おかげさまで2本目の大きな柱が立ちそうです♪2人ほど内職してもらってます( ̄ー ̄)ニヤリ 今は携帯アフィリに戻って3本目の柱にチャレンジ中です~お互いがんばりましょう(^-^)ノシ
2006/10/06(金) 23:38:51 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
優良なランキングサイト
NO.1ランキングの管理しているものです。
ランキング上位にいますか?
どうしても、ランキング1~10位の方がアクセス集中しますよね!
今!できたばかりのサイトですので
上位独占できますよ!
もちろん無料登録ですので参加宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/
2006/10/08(日) 10:30:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>とてちゃん

そっか~。
とてちゃんがオススメというからには、相当良い商材だったんだろうな...。
また良い商材見つけたら、密かにメールください(笑)。
よろしく~♪
2006/10/09(月) 11:02:31 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


