インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月04日 (月) | Edit |
ツクツクホーシが鳴いてます。
今日なんか、すごく天気が良くて暑そうなのに、風はとても涼しい。
夏もいよいよ終わり。
夏の終わりはいつも、ちょっとセンチメンタルな気分になります...。

早く「毎日が夏休み」みたいな生活にならないかな。
鉄腕ダッシュの「ソーラーカーの旅」を見るたびに、僕は思います。
実は古いキャンピングカーを手に入れて、日本一周の旅に出るという夢も密かに持っています(まったく夢の多いヤツだな)。
おっと、また夢の世界へ引きずり込まれそうになっちゃった。

それでは目を覚まして、8月の収益結果発表にいってみよう!ぴゅ~♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・ヤフーリサーチ  200円
 ・mpack       500円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  26点  2270円
 ・ビッダーズ      2点  20円
 ・アマゾンアソシエイト 32点 3600円
 ・その他のアフィリエイト   20660円
 (A8.net、リンクシェア、グーグルアドセンス、etc.)
《せどり》
 ・本  29点  30230円

       収入 計57480円

[支出]
 ・せどり仕入れ   16380円(約140点)

       支出 計16380円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=117円て計算

というわけで、8月の実質収益は、合計 41100円でした。

せどりが順調に売上げてくれたため、その分ちょっと収入が増えました。
仕入れも出品もだいぶ慣れてきたし、作業もだいぶ生活の一部となってきました。
とてちゃん、ありがとね♪

楽天のアフィリがちょっと落ちました。
楽天の商品を使ったブログをあまり作らなかったせいかも。
クッキーは1ヶ月ですからね。
そのかわり、アマゾンアソシエイトが好調!
今月は10万以上売りました。これはなかなかの快挙です。

9月はせどりとアドセンスを伸ばして、実質5万越えを狙っていこうと思います。

8月は実験的にいくつかブログを作りましたが、なんだかどれも中途半端になってるような...。
大した効果は出ていませんが、これはボチボチ続けていこうと思います。
何しろ実験ブログですから(笑)。

そして、平日はせどり、週末はブログ作り。
このルーチンをきちんとこなすように強い心を持つこと。
意志の弱さは子供の頃から。
理想は高いくせに、相変わらず自分に甘い。
時々、深い自己嫌悪に陥ります...。はぁ~。


この週末は、土曜の朝から子守りをしていたので、作業ペースもつかめないまま終わるという、ちょっとまずいパターンの週末になってしまいました。

結局新しいブログも作れずじまい。
でもその代わりに、ちょっと気になったまま放置していた作業をしてみました。
それは何かと言うと、今まで作った各ブログにおける、グーグルアドセンスのアクセス数とクリック率、及びクリック単価の関係を検証する作業です。

長くなるので、これについては次回また詳しく話しましょう。
お楽しみに。


ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してくれると、嬉しいっす♪



FC2&シーサーブログランキング

現在までの獲得金 275,740円
目標まであと 4,724,260円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
せどりもやってるんですね。
また遊びに来ます^^
2006/09/04(月) 15:55:38 | URL | ポイント生活 ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
せどり 安定してますね。
いろいろ手がけて、ちゃんと数字で結果を残しているのには、すごいな~と思います。師事しようかな。シナモン&とてちゃん先輩に。(笑)
2006/09/04(月) 19:26:21 | URL | ぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
>ゆうさん

ども、はじめまして。
せどりは最近復活しました。
月10万目指してがんばってるところです。

また遊びに来てくださいね♪
よろしく!

>ぼうやさん

大した結果じゃないけど(笑)。
とてちゃんのせどりは、本当にスゴイよね!
僕のなんてまだまだプチせどりです。
2006/09/05(火) 04:29:50 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングから来てみました!

自分もせどりを趣味程度にやってます。

収支結果発表できてうらやましいです(^_^;)
もうすぐ10万ですね!

また遊びにきます。
応援連打!!
2006/09/05(火) 20:12:06 | URL | せどらーの★すがっち #-[ 編集]
>すがっちさん

はじめまして。
すがっちさんも、せどりしてるんですね♪

10万はまだまだ遠いです...。
年内10万目標でがんばってます。

これからもどうぞよろしくね!
2006/09/05(火) 22:29:40 | URL | シナモン #-[ 編集]
(。・・。)ノドモでーす♪ シナモンさん♪

アドセンスの検証気になります。

発表が待ち遠しいです。

最近、さぼり気味のむーん姉さんでした^^;

応援むんむん♪
2006/09/06(水) 02:47:07 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>むーん姉さん♪

さぼり気味?
そりゃ、まずいっす(笑)。
コツコツですよ~。
気分転換は必要だけどね。

秋モードで、がんばりましょう!
2006/09/06(水) 08:44:51 | URL | シナモン #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

せどり順調に波に乗ったみたいだね♪
年内10万いけるよ!(^-^)ノ
せどりだけだとね、メールチェック何回もしたり、よけいな価格調整したりしてしまうから、せどり+別のビジネスは大正解★
そのやりかたで30~50万まではスペースの問題だけだから根気良く続けていけばGood!
2006/09/06(水) 23:29:30 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

せどりで年内10万行きたいっす!
確かにこれからスペースも問題になってきそう...。
でも、まだまだ何とか行けそうなので、頑張るぜい!

いつもありがとね~♪
2006/09/07(木) 08:37:46 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして、10ijouと申します。

ランキングからきました。

勉強まわりさせてもらってます。

いい感じの収入ですね。ボクもがんばらねば。

応援~☆
2006/09/07(木) 23:23:10 | URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集]
 ̄∀ ̄* ニヤッ
応援、むんむ~~~~~ん!!!
うふ♪(ё_ё)うふ♪
2006/09/09(土) 05:55:28 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>10ijouさん

どうも、はじめまして♪

僕も月10万以上の壁は、早くクリアしたいです。
そして月100万へと...(笑)。

これからもどうぞヨロシクね。

>むーん姉さん♪

なんか今日の応援変だぞ。
「むんむ~~~~~ん」って
いつもより力が入っている。
しかも、「うふ♪(ё_ё)うふ♪」っていうのは、
何を意味しているんだ~。

とりあえずサイトへ行ってみようっと。
2006/09/09(土) 11:17:18 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは、10ijouです。


お~インスタント仲間ですね♪
ということはモニターを?


ボクも将来せどりしたいと思ってます。


応援~☆
2006/09/10(日) 00:31:38 | URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集]
>10ijouさん

モニター権ゲットして、もちろんツール使ってますよ♪
まだあまり使いこなせてないけど...。
Gonzさんには感謝しなくっちゃな。

どうですか、使ってます?
2006/09/11(月) 08:46:41 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


