インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月31日 (木) | Edit |
田舎でのスローライフに密かに憧れてます。
前にも確か言いましたね。
もっぱら愛読書はこちら→これ
渇いた心を癒してくれます(笑)。
でも、ブッ○オフが近くにないと、せどりができないなぁ、なんて思う今日この頃。
ポルシェに乗って仕入れに行く...。
ある意味、かっこいいかも!(爆)。

月曜の仕入れはとってもショボい結果でした。
2時間でたったの7点。
誰かがせどった後だったのか?
そろそろ新規開拓しないとダメかなぁ。

と思いきや...、
火曜日は別のブッ○オフで新たなジャンルに開眼!
1時間で15点!これはなかなかの快挙です。
でも今度のはマニアなジャンルじゃないので(笑)、正直まだよく分からないです。




せどりをやっていて、ここ最近連発で起きたことがあります。
それは、出品した商品が売れたので、「さぁ発送準備するぞ~」と思って意気込んだら、住所の一部が文字化けしていて発送できないパターン。
もちろんすぐに購入者の方にメールを送り、再度住所を教えていただくのですが、これがなかなか返信がない場合が多い。

ちゃんとメール届いてるのかな? とか、
読まずに捨てられちゃったかな? とか、
いろいろと推測するのですが、待つしかないので待ってます。

3日経っても連絡がない場合には、再度メールを送ります。
一応、ネットで分かる範囲で検索したり...。
会社宛だと検索すればすぐに分かりますね。
こんな時、「インターネットって便利だなぁ」と実感します。

購入者の住所が怪しいとき、僕が利用するのはヤフーの地図です。
へ~、こんなところに住んでるんだ、なんて。
意外と地理にも強くなりそうです。
あっ、ストーカーじゃないですよ(笑)。
このヤフーの地図、表示形式に航空写真というのがちょっと前から新機能として追加されました。
これがけっこう楽しくて...。
誰もがやるのがまずは自分の家探しですね(笑)。
もちろん僕もしっかりやりました。

話がそれたので、戻すとして、

それにしても、アマゾンの方で文字化けしているような住所を登録できないように、チェックはしていないのでしょうかね?
一度なんか宛先不明で返ってきてしまいました。
購入者にメールしたところ、住所の後半部を欠落したまま登録していたとのこと。オイオイ。
送料が倍かかったぞ...(泣)。

まぁ、そんなことも色々やってると起こるもので。
いずれも想定内の出来事です。
そんなの気にしちゃいられません。

でも、できたら早く返信してほしいのが本音。
保留にしておくと、このまま忘れちゃいそうなので...。


話変わって、

目標のインスタントブログ100個作成も忘れちゃいませんよ。
日曜にも新たに1つブログを作りました。

ちなみに、インスタントって何のこと?
↓そういいう方は、こちらをチェック!

インスタント・ブログアフィリエイト

最近、あちこちでインスタント仲間と出くわします。
もちろん、ネット上ですよ(笑)。

なんだか初対面でも親近感沸いちゃうのは僕だけかな?

そして、この「インスタント~」を使ってブログを作っていると、意外と色々思いつくものです。
今では書かれたことから飛び出して、無料レポなどで仕入れた情報なんかもどんどん取り入れつつ、ブログを作っています。
物販とかそういうのもなんだか超越してきた感じです(笑)。
僕はどこに向かっているんだろう(爆)。

でも、けっこう楽しいので、このまま自分のペースでいきますよ。
これで収入もついてきてくれれば最高なんだけどね♪

そういえば、mpackのポイントが貯まったので換金しました。

mpack  500円

ちょびリッチがあとちょっとで換金なのに~。
今月の換金に間に合わなかった...。


ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 234,840円
目標まであと 4,765,160円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは シナモンさん^^

面白かったです♪
シナモンさんが楽しんで記事かいてる気が
しました。それが伝わったのかな?
シナモンさん、どこに行くのでしょうか(笑)
でも、楽しんでやれる事はいい結果が待ってる気がします。
応援むんむんです♪
2006/09/01(金) 03:06:36 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]

>ポルシェに乗って仕入れに行く...。

不労所得を手に入れてもやりそう(笑)。
せどりが趣味になったりして。

しかし、やりますね。何でも。
そのバイタリティすごい。
2006/09/01(金) 08:06:48 | URL | ぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
>むーん姉さん♪

「面白かった」って言ってもらえるのが最高の褒め言葉ですね。
どうもありがとう!

なかなか記事更新する時間が取れないので、仕事の合間に会社で更新してます(笑)。

どんなレポートもそうですが、マニュアル通りにやった後、自分でカスタムしていくのが楽しいです。
だって、楽しくないと続かないでしょ(笑)。

>マーケティングぼうやさん

絵が浮かんだかな(笑)。

今やっていることと関係があって、効果がありそうなことは、面倒くさがらずにサクッと取り入れることにしています。
やってみないと分からないことって、結構あるのものです。
また、それをやることで、次のアイデアが浮かぶ。
その連続かな。
2006/09/01(金) 09:53:18 | URL | シナモン #-[ 編集]
たしかに住所不備はかなり多いです・・
ヽ(;´Д`)ノ
メールの件名に(必ずお読みください!)とか(お知らせいただいた住所に不備があります)とか入れておくと見落とされにくいし効果ありますよ~参考までに
2006/09/03(日) 02:48:54 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
ちょこっと遊びに来ました!

ブログタイトルもいいですよねぇ
私も車好きなのでやはりポルシェは
憧れですよね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/09/03(日) 20:17:29 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
>とてちゃん

なるほど、メールの件名にいれちゃうわけね!
次回からそうしてみます。

もう使っていないメアドで登録している人もいますね。メール出しても、帰ってきちゃう。
そのうえ、住所も不備なんてなったら...。
もうアマゾンに連絡するしかないんだろうね。

>nikorasuさん

このブログ、元々は備忘録としてつけ始めたものなのです。
誰も見ないかなって思っていたので...。
あとで振り返った時に、何やったんだっけってすぐに忘れちゃうから。

僕はnikorasuさんの名前の由来がとても気になります(笑)。
2006/09/04(月) 02:21:12 | URL | シナモン #-[ 編集]
ポルシェ愛好家のためのSNS(ソーシャルネットワークサイト)でコミュニティ型のサイトを運営しています。もしよかったら私のブログと相互リンクしてくださいませんか。

既に下記アドレスにリンクを貼らせていただきました。もしよろしければご確認のうえご検討のほう、よろしくお願いします。
http://xn--hck5a9g7b.net/blog/2006/09/post.html

また、相互リンクをする際は以下の情報をお使いください。
「ポルシェ」
http://xn--hck5a9g7b.net/blog/
2006/09/07(木) 01:41:06 | URL | 「ポルシェ」 #-[ 編集]
>ポルシェSNS様

はじめまして。
相互リンクの件、了解しました。
早速、僕もポルシェSNSに参加します。

これからも、どうぞよろしく♪
2006/09/09(土) 22:17:52 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


