インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月25日 (金) | Edit |
夏が終わりかけていますね。
年々、夏が短くなっているように感じるなぁ...。

昨日も2つばかり売れました。
嫁さんも梱包作業にだいぶ慣れたらしく、さらに楽するために住所用のハンコを作ろうかと企んでいるようです。
もうちょっと売れるようになったら考えましょうね。

出品数と売れる数の関係が、何となくですが分かってきました。
出品数に対して、1日に売れる数の割合は、
ズバリ0.3%です。

と言うわけで、現在、僕は約340点出品しているのですが、 ほぼ1日に1点売れています。
この調子でいくと、1ヵ月に約30点。
1点につき1000円の利益があれば、 今月は約3万稼げる予定です。
結果は如何に...。
この計算から月に10万目指すなら、約1000点強の出品が必要ということですね。

出品数が増えると、この割合がどう推移するのか、今のところはまだ分からないけれど、パーセンテージが上がってくれることを祈りつつ、年内にせどりだけで月10万目指したい!



そんな風にシミュレーションばかりしていても結果はついてこないので、 週に3日はせっせと仕入れに行っています。

平日はせどりに専念し、週末にブログを集中して作る。
そんな感じになってきました。

ところで昨日、ブログアフィリに関するグッドアイデアが浮かびました。
早速週末にそのアイデアを検証し、ブログ作りをしてみようと思います。
またまた実験です(笑)。
なんかオリジナルな道へと進んでいるような...。

でも目標のインスタントブログ100個作成もがんばらなくちゃ。

ちなみに、インスタントって何のこと?
↓そういいう方は、こちらをチェック!

インスタント・ブログアフィリエイト

最近、あちこちでインスタント仲間と出くわします。
といってもネット上ですけど。

なんだか初対面でも親近感沸いちゃうのは僕だけ?

さてと、今日も仕事帰りに仕入れに行くとしよう。

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 234,340円
目標まであと 4,765,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
おはようございます シナモンさん^^

というか、寝てないんですけどね(爆)

アイデアが浮かんだのですか?
何だろ?何だろ?
気になりますね~~。
奥様も梱包手伝ってるんですね!
仲良しな光景が浮かんじゃいました♪

幸せのおすそ分けしてもらった気分です^^

応援むんむん♪
2006/08/26(土) 05:37:35 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
アマゾンはラクでいいですね。ボクも、昨日は定価超えで売れました。ただ、まだ、蔵書整理の段階です。じっさいせどってきて、売ってないので・・・なんとも。

でも、とりあえず資金をためるにはいいですね。こっそりノウハウ教えてください(笑)
2006/08/26(土) 08:33:08 | URL | マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 #NqgXfLUo[ 編集]
>むーん姉さん♪

嫁さんはバイトとして雇ってます(笑)。
売り上げの一部を報酬として払っています。ボーナスはスウィーツです。

僕もいつもムーン姉さん♪から元気をもらってますよ~。


>マーケティング坊やさん

せどりは以前ちょこっとやっていて、しばらく休止していたのですが、とてちゃんの影響で再開したのです。
その時、親切にもアドバイスをいただきました。
だから、以前は第6感に頼るせどり法でしたが、今はもう少しマジメにやっています(笑)。

何か具体的に質問があれば、ビズコムメールでもしてくださいな。
遠慮はいらんぜよ。
2006/08/26(土) 14:53:29 | URL | シナモン #-[ 編集]
ちょこっと来ました!

今日は相互リンクの御願いに参りました
宜しく御願い致します

ブログ名:在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式
ブログURL:http://nikorasu.livedoor.biz/
管理人:nikorasu

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006/08/30(水) 19:04:58 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
>nikorasuさん

どうも、こんばんは。
相互リンク了解しました♪

蘭の花がとても可愛く咲いてますね。
これからもどうぞよろしくね。
2006/08/30(水) 22:03:38 | URL | シナモン #-[ 編集]
相互リンク有難う御座います

今後共、宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!
2006/08/30(水) 22:43:40 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
(。・・。)ノドモでーす♪
応援していきます♪

応援むんむん♪
2006/08/31(木) 04:49:01 | URL | むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>nikorasuさん

こちらこそありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


>むーん姉さん♪

更新してないから、突っ込みどころがないですね(笑)。

忙しくてなかなかブログの更新ができない...。
もっと短くしようかな。

むんむん♪
2006/08/31(木) 16:35:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


