インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月22日 (火) | Edit |
貯まりまくっていたメルマガを、先ほどやっと読み終わりました。ふ~。
ちょっとサボるとすぐに貯まりますね。
でも、メルマガを読むとネットビジネスのトレンドがよく分かります。

今、僕の中でちょっと気になる商材があるんですよ。
買おうかどうしようか検討中。
それと同じくらい出てみたいセミナーも、近々あったりして。
悩むなぁ...。
ところで、今月はせどりがほぼ1日に1点の割合で売れています。
この調子でいくと、1ヵ月に30点ほど。
発送作業もだいぶ慣れてきました。
50点を超えるようになったら、マーチャント登録しようと思います。

最近は○○がよく売れますね~。
僕はやっぱこっちの方が得意かも。
マニアですから(笑)。



ところで、夏休み中に作ったブログはというと、
とあるツールを使って、ブログを作ってみました。
モニターとして、このツールを使用させていただいています。
だからきちんとレポートを書かなくちゃ。

さらに、テーマを決めて、日記ブログも作ってみました。

いずれも実験中です。

肝心な「インスタント式」の物販ブログはというと...、

結局1つしか作れませんでした(泣)。
でも、だいぶキーワードが貯まったので、
さらに量産化は続けていこうと思います。

目標の100個目指して。

ちなみに、インスタントって何のこと?という方は、
↓こちらをどうぞ。

インスタント・ブログアフィリエイト

今日も仕事帰りに、仕入れに行って来ます。

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 234,340円
目標まであと 4,765,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは natuです。

色々な事を同時進行でなさって
おられるようですね。
スゴイですね。

私はマイペースなので、
複数の事を同時にやるのは
ちょっと苦手です (^_^;)
2006/08/23(水) 00:18:48 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
>natuさん

いやぁ、色々と食い散らかしているだけです。
これでもだいぶ絞ってるんですけどね(笑)。
自分で試してみないと、気が済まない性格なのかもしれませんね。
2006/08/23(水) 08:48:07 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちわ、はじめまして。

ランキングから来ました、ほったらかしアフィリエイター♪ひで と申します。

インスタントでサイト作られているんですね!
僕も作っていますが、最近ちょっとサボり気味です(汗

また来させていただきます♪


応援注射(^-^;)/==-'
2006/08/24(木) 07:52:00 | URL | ほったらかしアフィリエイター♪ひで #sdpYMXTs[ 編集]
>ひでさん

こんにちは。はじめまして。
インスタント仲間ですね♪
がんばってブログ作りましょうね。
僕は100個目指してます!

これからもどうぞよろしく~。
2006/08/24(木) 13:35:39 | URL | シナモン #-[ 編集]
やっぱり、マニアなんですね(爆)

私はここ数日PCがご機嫌斜めで、ON
出来ずにいました^^;

シナモンさん、いろいろやってるんですね~。

ブログ100個ですか~~。
す、凄いです^^;

応援むんむん♪
2006/08/24(木) 16:26:47 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>むーん姉さん♪

そうです。
僕はマニアなんです(笑)。

ブログ100個目指しますよ。
当たり前のことを、当たり前じゃないくらいにやると、
結果って着いてくるそうです。

その検証も兼ねてね。
2006/08/24(木) 23:11:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


