インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月18日 (金) | Edit |
無料レポートって読んでいますか?
なんだかんだと言いながら、僕は昨日1日で30以上の無料レポートをダウンロードしました(笑)。
そして、昨日と今日とで10位読んだかな。
もう、「アドセンス」と「キーワード」に関する無料レポはほぼ制覇したかも。
今は以上の2つの他に「SEO」についてのレポートもボチボチ読んでます。
あちこち色々と手を出すより、ターゲットを絞って学ぶことによって、頭の中にしっかり入ってきます。

「選択」と「集中」ですね。

この1年、色々とつまみ食いをしてきましたが、やはり何かひとつに集中した方が結果は早く出るようです。
と、大して結果の出ていない僕が言うと説得力ありませんが...(笑)。

そこのキミ、笑い過ぎ。

それから、
今日は僕が愛読しているメルマガの3人の著者にメールしました。
そのうち早くも一人の方からは返信がありました。
こんなことで、ちょっとだけ自分も成功者に近づけた様な気がします(笑)。

オイ!そこのキミも笑い過ぎ。



夏休みも残すところあと3日。
今日は気合を入れてブログを作りました。
と言っても、1個ですけど...。
キーワードを探すのが、やっぱり手間取りますね。
でも、ここのところ集中してアドセンスやキーワードについて勉強していたので、ちょっとコツをつかめてきた気がします。
気のせいかもしれないけど。

波に乗ってきたので、明日は2個は作りたいぞ。

------------------------------------------------------

月曜日に久しぶりに大学時代の友人と釣りに行ってきました。
結果は小物が3びきのみ(泣)。
最高に天気が良かったので、真っ赤に日焼けして今でもヒリヒリしています。

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 234,340円
目標まであと 4,765,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪ シナモンさん^^

選択と集中ですね。

大事かも・・・・・・・。
今の私には特に・・・。

ガンバリマス^^;

応援むんむんです!
2006/08/19(土) 00:16:02 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>むーん姉さん♪

初めのうちは色々とやってみることによって、どんな感じなのか、つかむのも必要だと思います。
その次のステップとして、何で稼いでいくのかを絞って、それにある程度集中して結果を出していく。
こういった順序をたどらないと、やはり時間がいくらあっても足りません。

結局、今大きく稼いでいる人も、一つのジャンルで確立した後に、2本目3本目の収入の柱を築くために新たなジャンルに手を出すわけで、まずは1本大きな柱を持っているもんなんですよね。

なかなか大変ですが、お互いに頑張りましょう!
2006/08/19(土) 17:06:12 | URL | シナモン #-[ 編集]
無料レポート。

ええ。読んでいますとも m9(`・ω・´)

100読んで1つ。1つレポートに1つの言葉。
でもいいからピンとくるものがあればいい、ってくらいの気持ちで読んでますね~

2006/08/20(日) 00:14:57 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
そう。
無料レポートにあんまり期待しちゃいけないね(笑)。
でも、結構濃い~レポもあったりするんだな。

それから、信頼できる著者かどうかを見極めるのに、無料レポは大きく役立ったりするね。
そういう人はメルマガも面白く、役に立つものが多いです。
2006/08/20(日) 11:50:00 | URL | シナモン #-[ 編集]
お=。
たゆさんのところから飛んできたよ~。
有名人のブログにはなかなか書けない~。
どきどきして。ふふふ。

無料レポート印刷しまくったら
ついに、レーザープリンタのトナーが
無くなりました。

印刷しないで閲覧だけで
いい物も多いですね、とてちゃんの
いうように。1レポート1センテンスで。

でも、便利な時代になりましたねぇ。
2006/08/20(日) 22:05:13 | URL | ぼうや@文房具 #NqgXfLUo[ 編集]
こんばんは
ご訪問&コメント
有り難う御座いました m(__)m

キーワード、
重要ですよね。
たとえ1つでも
ニーズにあったキーワードが発掘
出来れば、
スゴイ事になりますものね♪
2006/08/21(月) 00:20:42 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
>ぼうやさん

無料レポ印刷する時に、4ページ分を1ページにまとめて印刷すると紙の節約になりますよ。
僕は最近その方法を使ってます。
それ以上多くのページをまとめちゃうと、さすがに字が読みにくい。
印刷設定をチェックしてみてください。
ワンポイントアドバイスでした~。
って、もうやってるかな?


>派遣社員の逆襲!さん

昨日もキーワード探しているうちに、気づいたら自分の欲しいモノ探しになっていました(笑)。
ビール飲みながらやると、脱線しますね。
エヘヘ...。

これかもどうぞよろしく♪
2006/08/21(月) 11:09:10 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


