インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月12日 (土) | Edit |
今日の昼ごろからの豪雨、ハンパじゃなかったです。
まわりで雷がバシバシ落ちていました。
恐いから途中でPCの電源を落とし、コンセントもしっかり抜いておきました。
だって雷でHD壊れた人、まわりで3人以上知ってるし...。


昨日もせどりの仕入れに予定通り行ってきました。
約20点くらいの仕入れ。

現在の出品数は約290点。目標の1000点出品まではもう少しかかりそうです。

せどりを復活して約2ヶ月。
100円コーナーで仕入れ、3000円以上で売れたものが、今月は早くも2点あります。
こんなのが続くとかなり嬉しいのですが。
まぁ、そんなに甘くはないですね(笑)。

ちなみに売れたのは...
これ











あっ、間違えた(笑)。

これこれ です。

今日から9日間夏休みです。
気合入れてブログを作りまくろうと思っています。

その前に今日はせどり用のたまってる商品、全部出品しておかなくちゃ。
それにしても、先日2つ本棚を購入したのに、ちっとも入りきらず、まだまだ本が部屋中に溢れています...。

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 234,340円
目標まであと 4,765,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
いい感じですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしフィギュアのリンクにはびっくりしたよ(笑)100円でこんなの落ちてるのかとw
前にやってただけあってコツをつかむのが早いね!
2006/08/13(日) 00:02:43 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

あはは...。びっくりした?
ちょっとしたギャグです。

せどりはだいぶ生活の中に習慣化できた感じです。
今日は一気に未出品のものを全て出品しました。
目標に向かってコツコツ作業してます。

今月は同じアマゾンでもアソシエイトが好調です。
既に20点以上売れてます。
みんな夏休みだからかな?
2006/08/13(日) 19:09:22 | URL | シナモン #-[ 編集]
いや=!なんてイヤらしい♪

ん~、資金源を安定して作っていくには
せどり、やはりイイみたいね。
ぼうやは在庫処分のみですが、
在庫品だけでも。けっこういけるもね。
2006/08/13(日) 21:37:38 | URL | 萌え☆ぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
ハハハ...、どうもすみません(笑)。

せどりは自分でペースを決めてたんたんとこなしていく感じが、筋トレのイメージに近い気がします。
アフィリエイトは釣りに似ているような。
ポイントを探して仕掛けをたらし、えさをつけて待つ。
他の人が釣れているのに、全く連れない時もあれば、なぜかラッキーで釣れちゃったり...。

早く釣り名人になりたいものです。
2006/08/15(火) 11:02:04 | URL | シナモン #-[ 編集]
びっくりしましたよーーシナモンさん(笑)

私も釣り名人になりたいです。

応援むんむん♪
2006/08/17(木) 04:50:30 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006/08/17(木) 06:20:36 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
>むーん姉さん♪

むーん姉さんも釣り名人目指しますか。
名人の道は険しいけど、がんばりましょうね♪
そのうちハワイやオーストラリアで、リアルの釣りをしたいぞ。

>nikorasuさん

お帰りなさいませ。
渋滞大変だったみたいですね。
今日でお盆休みが終わりの人、僕の周りでも多いです。
僕は今週一杯休みです。エヘヘ...。
とは言え、ネットビジネスはずっと稼動中ですよ。
また気合入れて頑張りましょう!
2006/08/17(木) 22:50:48 | URL | シナモン #-[ 編集]
また、来てしまった^^;
応援していきまーす♪ むんむん♪
2006/08/17(木) 23:30:15 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>むーん姉さん♪

いつもサンキュー!
僕の部屋も今暑くてむんむんしてます。
しかも外では雷が...。
きゃぁー。
2006/08/18(金) 00:21:49 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


