インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月24日 (水) | Edit |
やっとパソコンが復活したよ~(嬉)。
結局、2度もHDを交換した。 まだ少しずつソフトのインストールをしたりしているとこだけど、 ネットにもつながったし、デジカメの画像も取り込めるようになった。
今週末には残りの作業を完了する予定。 やっとヤフオクの出品作業ができる~。

今日、田舎へ引っ越そうかと考え中の友達が相談に来た。
多分、来月には東京での生活を引き払い、新天地へと行くことだろう。
それは彼女にとって理想的な生活に向けての大きな一歩になることと僕は思う。
そうやって夢に向かって行動する人を僕は応援したい。
Sさん、がんばれ!僕もがんばるよ!

僕も近い将来、田舎への移住を考えている。
ネットで稼いだお金で生計を立てられるようになったら、会社から解放されて悠々自適な田舎暮らしをするわけだ。
もちろんその前にポルシェは絶対に手に入れる(笑)。
僕にとってネットで稼いでポルシェを買うということは、その先の田舎暮らしの可能性を証明するために必要な過程なんだ。

◆ヤフーオークションで100万円稼ぐノーリスク成功法!

現在までの獲得金 2,800円
目標まであと 4,997,200円

「人気ブログランキングに参加中」今日もぽちっと応援よろしく!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


