インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月08日 (火) | Edit |
僕が運営しているあるちょっぴりマニアック(笑)なHPでは、おすすめ本をいくつか紹介しているわけですが、その中には絶版にて入手困難のものもいくつかあります。
本当におすすめ本なんだけど、市場にはもう少なくなっているわけです。
その本が以前ヤフオクで投げ売りされているのを目にして、もったいないから一応買っておいたのです。自分はその本を持っているにもかかわらず。
「ふつう同じ本2冊も買うか~?」っていわれそうですが、そこはほらマニアですから(笑)。

ここでダブルゲットチャンスが訪れたわけですよ!

その流れはというと、
自分のサイトで本を紹介する

絶版なうえにレア本なので、マーケットプレイスでも売られていない

そこに自分の秘蔵っ子を出品する

出品者はひとりなので強気な価格設定が可能

つまり、アソシエイト(アフィリ)マーケットプレイス(せどり)両方でゲットできたわけです。

これはとても気持ちがいいっ!

なかなかこう上手くはいかないけどね。



ちなみに、マニアックといっても怪しいものではなくて、とあるクルマのマニアですので、誤解のないように。


せどりを再開して以来、週に3度ほど仕入れに行っています。
とは言え、人力で運ぶので、1回に仕入れられる量は限られていますが。
しばらくは仕入れに力を入れてみようと思います。
とりあえず在庫1000冊くらいまで(現在300冊弱)。
はっきり言って、先月は儲けよりも仕入れに使った額の方が上まわっていましたが...。
それは想定内のできごとなので気にしないでおくことにして。
このままなんとなく上手く行きそうな予感だけはしています(笑)。

でも、あくまでもストイックに。

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 234,340円
目標まであと 4,765,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、笑美です♪


人気ブログランキングから遊びにきました♪


ポルシェは憧れですネ♪(*^_^*)
笑美がお世話になっている成功者はネットで、ポルシェをキャッシュで買っちゃったんです!
笑美も買うぞぉ~(*'-^)-☆

また、お伺いしまぁ~~っす!

IN・OUTどっちも応援していきますネ、ポチッ☆彡
2006/08/08(火) 17:25:07 | URL | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
こんばんは~^^
ちょっと、明るくなってきてるから、
おはよーかも^^;

シナモンさん、マニアなんだね(爆)

せどりは、全く未知の世界なんですが
やってらっしゃるのですねー。
面白いですか?

応援むんむん♪


2006/08/09(水) 05:03:05 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>笑美さん

はじめまして。

僕も早くポルシェをキャッシュで買いたいぞ~!
笑美さんもポルシェ買うの?
う~ん、負けてられん。

これからもどうぞよろしくね。


>むーん姉さん

そうなんです、マニアなんです(笑)。

せどりは以前もちょろっとやっていて、しばらくお休みしていましたが、先月くらいから作戦を変えて再開しました。
「100円で人生が変わり始めた」とてちゃんの影響で(笑)。
本やCDが好きなので、結構楽しくやってますよ。
2006/08/09(水) 14:25:53 | URL | シナモン #-[ 編集]
在庫1000がんばって(^-^)ノ
応援してます~
シナモンさんの携帯アフィリ参入までに私もがんばって形作っておきますね!
必要な情報やツールはほとんど手に入れてますから。お互い違う分野で成果をだして、相乗効果していきましょうね!
2006/08/10(木) 02:02:52 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

携帯アフィリがんばってるね~!

今週末から夏休みに突入なので、僕も物販系アフィリ及びアドセンス&SEOの夏期特訓に入りますよ。

お互いがんばりましょう!Yeah!

2006/08/10(木) 08:53:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
ちょこっと又来ましたよ!

今日も日中はクーラーなしでは過ごせませんねぇ~

明日から4日間オフラインです
里帰りして来ます

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/11(金) 15:09:36 | URL | nikorasu #-[ 編集]
>nikorasuさん

ここのところ、夜が特に暑いです。
朝起きたら、汗だくになってますから...。

僕も先月に1週間帰省してのんびりしてきました。
里帰り、楽しんできてくださいね~♪
2006/08/11(金) 23:54:12 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


