インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月06日 (日) | Edit |
ここのところ毎日暑ぃ~。
ちょっと記事更新が空いてしまいましたが、別にサボっていたわけではありません(汗)。

色々と大事なことを学び、知識を得ても、それを自分の現実のスタイルの中で上手く消化し、導入していくのはなかなか難しいものですね(笑)。
ここにきてやっと頭の中の整理がつき、ネットで稼ぐ戦略も少しはまとまってきた感があります。

日々勉強です。
でも楽しいです。
時々しんどくて、嫌になりますが...(笑)。

というわけで、7月の収益結果発表です。
それではチェ~キラウッ♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・ヤフーリサーチ  220円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  38点  5910円
 ・ビッダーズ      2点  380円
 ・アマゾンアソシエイト 20点 1850円
 ・その他のアフィリエイト   18220円
 (A8.net、リンクシェア、グーグルアドセンス、etc.)
《せどり》
 ・本  14点  13720円

       収入 計40300円

[支出]
 ・せどり仕入れ   14990円(約140点)

       支出 計14990円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=114円て計算

というわけで、7月の実質収益は、合計 25310円でした。

今月はアマゾンアソシエイトの売り上げがなかなか好調でした。
それと、楽天も単価が高いものが売れました。やっぱりボーナスの影響かな。
その反面、アドセンスの調子があまり良くないですね...。
でも、アドセンスに関しては現在研究中なので、年内中に少しずつ伸びるかなと楽観的に考えていますが、どうでしょうね(笑)。

そして、せどりは、マイペースで仕入れています。
徐々に売れ始めている感じです。今月はもう少し延びそうな予感。
でも在庫が増えて、部屋を侵食しつつあります。ひぇ~(泣)。
一応年内にせどりだけで月10万目指してます(←出た~!欲張り発言)。

というわけで、8月は、

・楽天&アマゾン
・グーグルアドセンス
・せどり

以上の3点を重点的に延ばして行こうと思います。



先日、ビズコムの某コミュの企画で、スカイプを使ったチャットの練習会がありました。
これだけでどのコミュかピンと来た人は、結構なアフィリマニアです(笑)。
実はこれがチャット初体験だったのですが、PCの調子がイマイチで、僕の華麗なるブラインドタッチが本領発揮できず(←嘘つき)、ちょっと残念でした。

それにしても、チャットって意外と使えそうだなって感じました。
どんどんネット上に仲間を作って、定期的にチャットで情報交換するのも良いかもしれないなぁなんて。
ちなみに、スカイプでは50人までチャット可能なんだけど、さすがに50人が一斉にしゃべりだすと、収拾がつきません...。
せいぜい10人くらいが限度かな。
そうそう、本来スカイプは電話機能の方が有名なんですけどね。
こちらは同時に3人まで通話可能のようです。

スカイプに興味のある方はチェックしてみては?
なんならチャットの練習相手になりますよ(笑)。もちろん無料で使えます。

スカイプ

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 234,340円
目標まであと 4,765,660円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
(。・・。)ノドモ むーん姉さんです♪
私もスカイプやっとります。

某コミュで、スカイプで情報交換を
始めております。

結構いいかもです♪

今度します?
2006/08/06(日) 05:33:46 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
ちょこっと来ました!

毎日暑いですねぇ~
今日は応援のみですが

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/06(日) 20:08:02 | URL | nikorasu #-[ 編集]
>むーん姉さん

おっ、むーん姉さんもスカイプやってますか。さすがっ。
チャットってブログとも違うリアルタイムでの交流が、なかなか刺激的ですよね。
これからもっとスカイプユーザーは増えるかもしれませんね。


>nikorasuさん

nikorasuさん、はじめまして。

暑いけど、僕は夏が好きです。
夏って意外と短いと気付いてから、なんだか愛しくなりました。
自家製ウメジュースで作るウメゼリーで夏バテ防止しています。

また遊びに来てくださいね~♪
2006/08/06(日) 22:46:46 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんわ今お小遣い部門ランキング1位の
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

おお~稼いでますね!
がんばりましょうね!

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/07(月) 00:36:24 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 #SFo5/nok[ 編集]
>まゆみんさん

いやぁ、全然稼げてません。
あとこの100倍は稼ぎたいです。
(↑あ、また欲張り発言!)

まゆみんさん、ランキング1位おめでとう~!
凄いですね~。

また遊びに来てくださいな。
2006/08/07(月) 08:52:03 | URL | シナモン #-[ 編集]
2度、コメント有り?

テヘ

応援していきま~す♪ むんむん♪
2006/08/08(火) 02:09:56 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>むーん姉さん

ありがとう~。
2度でも3度でも、遠慮せずにむんむんコメントしちゃってくださいな♪
2006/08/08(火) 09:25:28 | URL | シナモン #-[ 編集]
せどりもいい感じですね(^-^)
140冊仕入れて14冊売れて仕入と売上がトントンなら在庫まるまる儲けですからね。
年内月10万いけますよ~わかんないことあttら聞いてね~
2006/08/10(木) 01:46:22 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


