インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年07月28日 (金) | Edit |
最近は、ブログによる物販アフィリエイトに関することと、グーグルアドセンスにテーマを絞って勉強しています。

今週はこの本を読みました。

Googleの謎 アフィリエイト編

知らないこともかなり載っていて、なかなか参考になりましたよ。

無料レポも、またかな~りの数をダウンロードしました(笑)。
おかげでメルマガの購読数もまたかなり増えちゃいました...。
それにしても、空前のレポートブームで無料レポートといえど、レベルの高いものがワンサカありますね。

まぐぞう」や「メルぞう」、「無料レポートランキング」などの無料レポサイトで簡単に見つけられるので、ぜひとも色々とゲットして活用してみてください。

これだけありとあらゆる無料レポートが揃っているのですから、真剣に勉強すれば無料レポートだけでもそれなりに稼げるようになると思います。

資金が少ないうちは、
高額なノウハウを買うのではなく無料レポートで勉強し、分からないことはインターネットを使ってイチイチ調べる。
そんな行為も長い目で見れば決してムダになることはないと思います。
そこから得た小さな稼ぎで、始めての商材をぜひとも買ってください。
僕も小さなところからコツコツと貯めて始めての商材を買いました。
稼いだお金を再投資しているわけです。
そうすれば、結果的に全て無料でこなせるわけです。
有料商材を買ったら、最低でも投資した金額は取り返すまで作業しましょう。
うまくいかないという壁にぶち当たってもそこを打破していく精神力とか、そんなものもネットで稼いでいく上では培っていかないと、なかなか長期で稼いでいくのは難しいでしょうね。
とは言え、どうしても乗り越えられない壁やモチベーションが低下することもあるものです。

そう言うときは同じ志を持ったネット上の仲間と協力し合って前進する。
そんな関係を築きながら進めるとベストですね。
もちろん僕のことも使ってください(笑)。



これからしばらく平日はインプットとせどりに集中し、週末は稼ぎに結びつく仕組み作り(ブログ作りなど)に集中します。
もう少し頭の中を整理して、学んだことを自分のものにするようしっかりと消化しなくては。 こう情報が氾濫していると、つい自分のペースを乱されます(笑)。
地にしっかり足をつけて行動しなくちゃ。

ところで、インスタント・ブログアフィリエイトもそろそろ第2幕が終了ですね。 一体第何幕まであるんだろう?
まだまだポキスケさんは色々とやってくれそうな予感がします(笑)。
今日くらいまでに買わないと今回の目玉となる特典を入手するのは厳しいでしょうね。
う~んどうかな、ギリギリ間に合うかな~。微妙なところ。
意味不明の人は前回の記事を読んでくださいな。

やっと梅雨が明けそうです。
さぁ、今日も会社帰りに仕入れに行くぞ!

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 209,030円
目標まであと 4,790,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます、シナモンさん^^
人気ブログランキングを見て
気になってお邪魔しました
むーん姉さん♪と申します。

シナモンさんの記事読んでて思いました。
私もネットの仲間に入れて下さい^^

また、遊びに来ます。

応援むんむん♪ うふ♪(ё_ё)うふ♪

2006/07/29(土) 05:11:07 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
こんにちはてつなりです(*^_^*)

最近の無料レポは完成度が高いですからね! それだけで稼ぐことも可能でしょうね♪

それでは応援ポチっとな
>むーん姉さん♪

こんにちは。はじめまして。

よし、今日からむーん姉さんもネット仲間だ!
ともに頑張っていこ~っ!
オーッ!

また遊びに来てくださいな。


>てつなりさん

そうですね。レベル高くなりましたね。
以前は「はぁ?」っていうようなの結構あったけど。

今日は今週仕入れた知識をまとめてます。
なんだか受験勉強を思い出すな...。
2006/07/29(土) 12:02:05 | URL | シナモン #-[ 編集]
いい本ですね。ほしくなった・・・。確かに情報がいっぱいあるのはありがたいけれど、足下とられて、なにやってるか分からなくなったりしますね。こっちはまだまだ混乱状態です。
2006/07/29(土) 13:19:05 | URL | マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 #NqgXfLUo[ 編集]
こんばんわ~シナモンさん!

BIZUCOMメールでご迷惑おかけしました。アドバイス有り難うございました。
少しずつ修正しております。
アドセンスは、やりかた次第では稼げそうですが、なかなか難しいですね!

応援ぽち!×2
2006/07/29(土) 22:42:50 | URL | 携帯とPCそしてホニャららで稼ぐ! #-[ 編集]
わーい♪仲間に入れてもらっちゃった♪

しかも、リンクまで!

もう、嬉しさの 応援むんむん♪
うふ♪(ё_ё)うふ♪
2006/07/30(日) 01:20:15 | URL | 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ #-[ 編集]
>マーケティングぼうやさん

「Googleの謎 アフィリエイト編」はなかなかのオススメ本です。
知っていることばかりかなと思っていたのですが、今まで読んだ無料レポートなんかにも載っていないことも結構書いてありましたよ。
基本的なことはこの本に上手くまとまっているので、アドセンスやアドワーズを使っていこうと思う人は読んでおいて損はないと思います。
「アフィリエイト編」というのがポイントですね。
僕はマケプレ使って更に安く手に入れました(笑)。

>スギサンさん(携帯とPCそしてホニャららで稼ぐ!)

どういたしまして。
問題解決できたようですね。
ブログ見やすくなっていましたよ!

何かあったら(なくても)遠慮なくどうぞ~♪
それにしても、個人的にやり取りするのに、ビズコムっ便利ですね。


>むーん姉さん♪

頑張っていきましょうね!

ところで、むーん姉さんの「むーん」は月のムーンだと思ってましたが、むんむん♪のむーんなのかな?
でも覚えやすいHNって良いですよね!
これからもちょくちょく「むんむん♪」してくださいな♪
2006/07/30(日) 11:25:52 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


