インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年07月24日 (月) | Edit |
やっと昨日、旅行から帰ってきました。
機会があれば記事の更新もしようと思っていましたが、
結局ネットにつなげませんでした(泣)。
使えると思っていたPCがHDのトラブルにより使用不可。
結局新しいPCを買ってきて、僕がセットアップする羽目に。
あの~、僕旅行に来てるんですけど...。
続きは後ほど。

え~、今日からまた、ネットビジネスモードに切り替えます。

まずは、いつも紹介している例のこれですが↓、

インスタント・ブログアフィリエイト

作者のポキスケさんの相棒Gonzさん(天才的プログラマー)が、
「新型アフィエイトツール」を作成されました。
まだ詳細は明かされていませんが、何やら色々と素晴らしい機能があるような...。
そのモニターをただ今募集しています。
実はこれこそが、前回の記事にもちょっとお知らせした例のビッグな企画です。
モニター参加資格には色々とあるのですが、
まずはともあれ、インスタント・ブログアフィリエイトを手に入れていただき、
その後ITビズコム内の「ポキスケさん」のコミュに参加して、
さらにその中にあるGonzさんの「新型アフィエイトツール」の
モニター募集記事からモニター募集申込みをする。
といった流れです(しかもクイズに正解しないと申込み受付ができない仕組みあり)。
なかなかモニター申込みまでの流れが入り組んでいますが、
ブログアフィリで稼いでやろうと思っている方は、
がんばってこの小さな壁を乗り越えていきましょう。
ちょっとした努力が明日への糧へと結びついていくのですよ。

いまいち意味がよくわからん...、という人は、
コメントかビズコムメールを通じて僕に質問してください。
分かるまでご説明しましょう。お気軽にどうぞ♪
また、現在ビズコムは紹介者なしでは参加できません。
「紹介してちょ」という人は紹介希望の旨をコメントしてくださいな。
結構こんなところから仲良くなったりするもんなんですよね。

ただし、このモニター受付は7月いっぱいなので、
まだインスタント・ブログアフィリエイトも手に入れていない
という人はお早めに!
物販系のブログアフィリエイトで稼いでいこうという人は、
ぜひとも手に入れていて損のないものです。
特典だけでもお釣りが来ます(笑)。
しかも、購入者に「これでもか~」というほど、
新たな特典がいまだに増えるモンスター商材です。
はっきり言ってコストパフォーマンス高すぎです!

えっと、1つ注意を。
申込みさえすれば全ての人が「新型アフィエイトツール」を
利用できるわけではありません。その点はご了承くださいね。
僕ももちろんモニターの申込みしました。
あとは毎日神様に祈るだけです。

モニターになれますように!神様よろしくね~♪パンパン っと。



旅行中5日目くらいに、一応ネットにつなげる環境にまでしたのですが、
アナログモードのままで過ごそうと思い、その後PCには触らぬまま。
おかげでド田舎でのスローライフで、デトックスできた感じです(笑)。

ネットで稼げるようになって、早く田舎でスローライフしたいです。
今回は誰もいない海で泳いだのと陶芸が特に楽しかった♪
でも、畑にポルシェで行くってのは、どうなんだ~?

さぁ、雨が上がったら今日も会社帰りに仕入れに行って来ようっと!

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 209,030円
目標まであと 4,790,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいまし(´▽`)ノ

心身ともにリフレッシュですね~
また最前線で一緒に戦いませう!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/07/24(月) 22:30:58 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

おかえりなさいませ^^
旅行できるだけでもうらやましいな。

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/25(火) 01:02:29 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
田舎にポルシェですか?(^_^;)。目指せセミリタイアですか?
2006/07/25(火) 17:08:07 | URL | マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 #NqgXfLUo[ 編集]
>とてちゃん

ちょっとリフレッシュしました。
また頑張らなくちゃ。
今日も仕入れに行ってきましたよ!


>さっちさん

もっと気ままに旅行できるようになりたいものです。
でも旅行中にもブログが稼いでいてくれるのかと思うと、やっぱ不労所得ってありがたいですね。
実感しました。
僕の場合、微々たるものだけど...。

>マーケティングぼうやさん

田舎にポルシェって、似合わないですかね...。
でも昔はポルシェってトラクター作ってたんですよ!
2006/07/25(火) 22:58:51 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

少しでも不労所得があるということは
シナモンさんの成果がしっかり出ていると
言うことですよ^^

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/27(木) 23:00:50 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
シナモンさん!

お帰りなさいまし!
BIZCOMメール失礼しました。お礼が遅くなりスミマセン!
旅行ですか?最近そう言えば何処にも行ってないなぁ?
気分転換には環境を変えるのが一番ですね
俺も稼いだらどっか行きたいです!

応援ポチ!
2006/07/28(金) 10:13:06 | URL | 携帯とPCそしてホニャららで稼ぐ! #-[ 編集]
>さっちさん

ブログしばらくお休みにするんですよね。
寂しくなるのぉ~。
時々ビズコムメールで連絡取り合いましょうね。
でも、さっちさんがこれから集中してやる事って何だろう。
気になる...。


>スギサン
3ヵ月に1度くらい旅行に行けると、毎日が新鮮に過ごせるような気がします。
またがんばろうって気持ちを得るために、脱日常を図るわけですね。
基本的に僕は家が好きなんですが(笑)。
でも、もっと気ままに旅行に行けるくらい早く不労所得を増やしたい!
お互いにがんばりましょう!
2006/07/28(金) 14:40:24 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


