インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年07月14日 (金) | Edit |
今日はアドセンスのライセンス取得になかなか通過しないという方へ、アドバイスしちゃいます。
それではいきますよ~。

まず、無料ブログで構わないので、ひとつ作ってください。
そこに毎日1つか2つ、日記ブログに記事を書いてください。
内容は何でもいいですが、アフィリエイトのことやネットでのビジネスじゃない方が良いですね。
例えば、面白かったテレビの話とか、今日会社であったできごととか。
そんな他愛のないことの方がむしろいいかも。
そんな日記を毎日ひとつ書いていきます。
そしてそれを1週間続けて、7~10くらい記事がたまったところで、
その日記サイトでアドセンスに申請してみてください。
結構すんなり通っちゃうと思いますよ。


その日記サイトを作る際の注意点として、

・アフィリエイト可のブログサイト(See Saa、FC2、ライブドアなど)で作ること。
・申請までは記事内でアフィリしないこと。

この2つのポイントは押さえてください。

1つ目の理由は、アフィリ可のブログじゃないと、アドセンスのバナーも貼ることできません。
バナーも貼れないサイトでアドセンスに申請するのは、そもそもおかしいでしょ。

2つ目の理由として、露骨に「お金稼ぐど~!」って感じのものは、アドセンス側もちょっと引くってこと。
最初は可愛く行きましょう(笑)。

申請が通った暁には、その日記を続けるも良し、他のサイトでガンガンアドセンス広告貼るも良し。ご自由に~♪
ただし、アドセンスの規約はよく目を通しておきましょう。
結構細かいルールがあるからね。
じゃないと、あっという間にライセンス剥奪になっても知りませんよ~。

今までなかなかアドセンスの申請が通らなかった人、ひょっとして「小遣い稼ぎ」や「ビジネス系」のサイトで申請されていたのではないですか?

僕の嫁さんもブログでアフィリを始めようかなって言い出してるので、
まずは日記サイトから始めて、アドセンスのライセンスを取得させようと思います。
初心者の方にはこれが一番いい方法でしょう。
育児日記とかだったら、それほど書くことにも悩まないだろうしね(笑)。
それに最近は、ただ日記を書いているサイトでもアドセンスで稼いでいる人がいるそうですよ。
こうやってちょっぴり小遣い稼ぎができたら、その稼いだお金で有料のノウハウを買ってさらに加速するというのが、無理なくステップアップする方法です。

その際におすすめするのがこれ。
インスタント・ブログアフィリエイト
特典もいっぱい!これ本当に最高ですよ♪

インスタント・ブログアフィリエイト
(8月にまたまたビッグな企画があるといううわさを入手しました。既に手に入れている人は、ビズコム内の購入者限定コミュをチェック!)

それでは、上手にアドセンスを利用して小遣いを稼いじゃいましょう!
そこの奥さん、レッツチャレンジ!(笑)

~ 業務連絡 ~
「せどり」ぼちぼち売れてます♪

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

↓応援してね~♪



現在までの獲得金 209,030円
目標まであと 4,790,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
助かった、良かった。イイ情報。先日アドセンス通らなくて何でだろ~と思ってたんですが。マーケティングぼうやで行ったらダメだよね~
。わかりました。違うブログで通してみます。
2006/07/14(金) 13:13:09 | URL | マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 #NqgXfLUo[ 編集]
>マーケティングぼうやさん

ちょっと手間かかるけど、ぜひお試しあれ。
無事申請通過するよう祈ってますよ♪
がんばれ~!
2006/07/14(金) 23:20:44 | URL | シナモン #-[ 編集]
シナモンさん、こんばんわ~
ブログ直ってよかったですね!
アドセンスも中々難しいですねって?私だけですか?
コンバージョン率激低!貼ってるだけ状態(爆)

また遊びにきます。
応援!凸ぽち!
2006/07/15(土) 01:22:37 | URL | 携帯とPCそしてホニャららで稼ぐ! #-[ 編集]
私もシナモンさんに伝授してもらった方法で
アドセンス通過しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当、稼ぎに関係ないサイトならあっさりいけますよね~

ぽちぽち☆
2006/07/15(土) 01:57:36 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
明日から一週間旅行に行ってきま~す。
一応、外からなるべくブログにアクセスします。
余裕があったら記事もアップしようかな。

>スギサンさん

いやぁ本当に直って良かったです。
サイドのカラムだけ表示されないなんてことあるんですね...。何事も経験です。
それにしてもFC2のサポートレスポンスが予想以上に早かったので、今回の件で個人的に高感度アップです(笑)。

アドセンスはバナーの位置とか研究しないとなかなか稼げませんね。
アクセス数はさほど変わってないのに、僕も最近クリック率が減りました。
その上、クリック単価が妙に落ちている...。
グーグルに何か異変が起きているのかな?


>とてちゃん

イエーイ!
今年後半、更にアドセンス研究しますね~。
「強いパス」出せるようにがんばらなくっちゃ。
2006/07/15(土) 18:50:23 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして、sabukoと申します。

ランキングから来ました。

お互い頑張っていきましょうね。

また来ます。

では、応援ポチ!
2006/07/15(土) 20:47:28 | URL | sabuko #-[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

私のとこ、アドセンスなくなってちとさみしくなっちゃったな~;;

くれぐれもアドセンス狩にはご注意ね!


応援クリック!ポッチン☆
2006/07/16(日) 14:19:22 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

何気に作業に没頭しようかと考案中です。
とりあえず応援だけで失礼します<(_ _)>

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/20(木) 00:54:33 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>sabukoさん

こんにちは。
どうもはじめまして!
内職やるよりブログで稼ぐ、僕もその方が良いと思いますよ。

お互いがんばりましょう!
これからもどうぞよろしく~♪


>さっちさん

こんにちは。
作業に没頭できるのは、やるべきことが明確になっている証拠。
そういう時期もあっていいと思います。
結果が出たらそれが強力なノウハウとなって、新たな展開へと繋がっていくしね。
がんばってちょ!
2006/07/24(月) 13:49:39 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


