インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年07月03日 (月) | Edit |
最近、ブログへのコメントが増えてきて、とっても嬉しいです!
お互い良い刺激を与えあって、より高いステージへと昇っていきたいですね~。

ところで、今年も後半戦に突入です。
そんな中、伸び悩みのシナモンです。う...(涙)。
こりゃ夏期講習が必要だな~(笑)。

でも、最近ふとあることに気付きました。
何かって?
それは後ほど(笑)、(←もったいぶるなよ~)


というわけで、6月の収益結果発表です。
チェ~キラウッ♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・mpack     500円
 ・マクロミル   500円
 ・ECナビ     950円

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  37点  4450円
 ・ビッダーズ      2点  380円
 ・アマゾンアソシエイト 10点 350円
 ・その他のアフィリエイト   25800円
 (A8.net、リンクシェア、グーグルアドセンス、etc.)
《せどり》
 ・本  3点  2240円

       収入 計35170円

[支出]

 ・せどり仕入れ   15770円(約130点)
 ・せどり用梱包材   1150円


       支出 計16920円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=114円て計算

というわけで、6月の実質収益は、合計 18250円でした。


せどりを開始したので、今月から仕入れ等の経費がかかりはじめました。
順調に売れてくれればすぐにでも回収できる額だとは思うのですが...。
どうでしょうね(笑)。
ただ単に貯めていくよりも、稼いだお金を再投資して、複利で稼いでいこうと思います。
マイナスになるのはちょっと困ちゃうけどね~。




で、冒頭で書いた、最近気づいたことですが、
それは「今までの自分に足りなかったもの」です。

僕は子供の頃から結構アイデアはバンバン出てくる、いわゆる直感タイプなんです(←これって自慢?プププ...)。
でも、その出てきたアイデアと結果を結びつけるのがとても下手なんですね~。
なんて言うか、漠然とした方向性から具体的な稼ぎの構造へと、煮詰めていく作業ができていなかったというか。
なぜ今までこのことに気づかなかったのだろう...。
最近、何かの拍子に気づきました。

大きな方向性はあるのだけど、収益を生み出す各行程の作業レベルまで落としこめていなかった。
つまり、何をどれくらいやればどれくらいの結果になるかという、具体的な作業量と成果との関係を計らずに、ただ漠然と作業をしているという状態だったわけですね。
これだと効率が非常に悪いし、軸がぶれるんです。

ひとつひとつの行程に対して稼げるポイントの水準があり、そこまでやって初めて1つの区切りとなる。
まずは、うまくいっているケースとそうでないケースを比較して研究します。
そうやって、稼ぎの仕組みを構築し、複数の収入の流れを作っていこうと思います。

今後の僕の個人的な課題は、

・SEOについて詳しくなる
・アドセンスを極める

ちょっとこのあたりを集中的に攻めていこうと思っています。
今まで作ったブログについて、一度振り返ってみる。
アクセス解析ももっともっと活用できるはず。だいぶデータも取れたしね。
そして、アクセス数とクリック率をアップさせる術を研究し、今後作るブログにはそういったノウハウを少しでも詰め込んで、稼ぎの効率をアップさせていきたいと思います。

今までは、「とにかくブログを沢山作る」とかって次元だったからね...(笑)。

おっと、せどりもベースアップしますよ~ん。

これからもまだまだ勉強は続きます。
でも、なんだかワクワクしてきたぞ~♪
夏だしね!

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

→引き続き応援の方もよろしくね♪「人気ブログランキング」

現在までの獲得金 209,030円
目標まであと 4,790,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
現実的なかせぎでいいですね!月に何百万かせぐとかで煽られていますので。この報告見るとなんかうれしいですよ。私はまだ0円です。やりますよ。これから、是非いっしょにがんばりましょう。
2006/07/07(金) 12:50:17 | URL | マーケティングぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
こんにちは、小次郎です(^^)
コメント&応援ありがとうございます♪

おー!シナモンさんがんばってますねー!
そして、今度はSEOとかですかぁ!
ますます収入が増えますね(^^)
がんばてっくださいね☆
2006/07/07(金) 16:55:56 | URL | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! #PshQRiP2[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

やられたよ・・・
アドセンス狩りの為にアカウント停止じゃ~~


で、開き直って次に進みます^^;



応援クリック!ポッチン☆
2006/07/07(金) 23:15:08 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>マーケティングぼうやさん

エヘヘ...。現実的すぎる額ですよね(笑)。
もう少し現実離れしたいぞ~!
お互い刺激しあって、頑張りましょう!
おぉーっ!


>小次郎さん

SEOはちょっとかじった程度だったんですけど、
ちょっと本腰入れて調べてみようかなと。
そろそろ収入増えてくれないと困るんだよね~(笑)。
がんばりますっ!
2006/07/07(金) 23:18:01 | URL | シナモン #-[ 編集]
>さっちさん

マジですか...。
せっかくグーグルにメールまでしたのに。
あれから削除されたって言ってなかったので、大丈夫だったとばかり思ってました。
う~ん、何とかならないのでしょうかね。
むしろ被害者なのに...。

でも、開き直って次に進むさっちさんの姿勢、
素敵だよ!
成功者はちょっとやそっとじゃあきらめない。
そのマインドがあれば、もう成功も間近だね。
僕もあきらめずに頑張るから、一緒にがんばっていきましょう!
2006/07/07(金) 23:28:30 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして♪
先日、サイト立ち上げたばかりのmori-pと申します。

人気ブログランキングからの訪問です★

相互リンクしていただけるように、サイトを充実させていきたいと思っています。

また、訪問させていただきます。

ポチッ♪としていきますね。
>moripさん

どうも、はじめまして。

先ほど、moripさんのブログ覗かせていただきましたが、なかなか派手な感じでよろしいじゃないですか~。
ぜひ相互リンクしましょう!

これからもどうぞよろしく~!
2006/07/08(土) 14:47:12 | URL | シナモン #-[ 編集]
物販アフィリやアドセンス等でちゃんと稼ぎが出てるってのは本当に凄いと思う。
その分野は収入ポイントまでの作業時間・作業量ともにかかるから。。

せどりやドロップシッピングは売上に繋がるまでの時間は早い。単純にせどりの場合は仕入れ金額がペイされるまでの時間的な問題だけ。1冊1000円や2000円で売れたら在庫の10冊~20冊がペイできたということだしね。
売上が仕入れに追いついたら・・あとはもう。。( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばれ!シナモンさん☆
ぽちん☆
2006/07/08(土) 15:43:27 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
こんにちは、小次郎です(^o^)

また遊びにきまーす☆

応援していきますね、ポチッ♪
2006/07/08(土) 16:31:58 | URL | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! #PshQRiP2[ 編集]
シナモンさん

訪問&コメント&応援&相互リンク

本当にありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

こちらもリンク設置完了です。

これからも、よろしくお願いいたします。

また来ますね♪
こんばんは^^

そうですね。
重点的に力をいれるところを定めるとかなり効率的になると思いますよ♪

またきます^^
2006/07/08(土) 18:04:02 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
こんばんは元バンドマンてつなりです♪

相互リンクの件、ありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね(笑)

応援ポチっとな
こんばんは!さっちです♪

応援や励ましがとってもうれしかったです^^
ほんとにアリ(=´・ω・)(´_ _)ガト♪

これからもズンズンと前に進みたいっす^^
めげそうになったら肩貸してね♪
(*´σー`)エヘヘ

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/09(日) 00:53:54 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
みんな、コメントどうもありがとう~♪

>とてちゃん

なんか物販アフィリとアドセンス、極めてやるぞ~って、燃えてきたよ!
せどりの方は、今日は結構いい値段で2冊売れたよん♪
がんばるぜっ。

>小次郎さん

応援サンキュー♪
また遊びに来てくださいな。


>moripさん

相互リンク、どうもありがとうございました!
これからもどうぞヨロシク~!
2006/07/09(日) 01:33:24 | URL | シナモン #-[ 編集]
そしてさらに、コメントありがとね~♪

>ブログアフィリエイト2.0さん

そうですね。
そろそろポイント絞って、効率上げていきますよ。
アドバイスありがとう!


>てつなりさん

相互リンクどうもありがとう♪
こちらこそ、仲良くしてやってくださいな。
これからもどうぞよろしく!


>さっちさん

そうそう、ズンズンと行きましょう!
山あり谷ありだけど、
あきらめなければ辿りつけるさ!

さっちさんにはいつも刺激もらってます。
こちらこそ、ありがとう!
2006/07/09(日) 01:42:40 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんわぁ、小次郎です(^^)

稼いでいますかぁ??(笑)
きっとがんばってるんですね!
小次郎も負けずにがんばるぞー!!
応援ポチッ☆
2006/07/10(月) 20:29:40 | URL | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! #PshQRiP2[ 編集]
はじめまして!【ケイン】です!

ランキングから来ました!

いつもの通り、先に応援ポチ!しときました!

ポルシェいいっすよね~!
俺も一度は乗ってみたいっす!

リンク集に入れたんで、また来ますね!
2006/07/10(月) 23:37:24 | URL | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
シナモンさん、こんばんわ♪
小遣い稼ぎ系で換金されているサイトはどれもオススメですよね(*´∇`*)
あこも何度も換金させてもらってますよっ!

アドセンスを極めたらすごそうですよね。
頑張って下さいね~(^ー^)ノ
2006/07/11(火) 00:45:53 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

携帯アフィリに作業没頭中です。
コピペですいません、今日は応援だけで
失礼しますね^^;


応援クリック!ポッチン☆
2006/07/11(火) 00:55:32 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
シナモンさん

mori-pです。

訪問&コメント&ぽち
ありがとうございます。

記事アップいたしましたので、また、来てくださいね!!

応援ぽち
>小次郎さん

次のステップへと上がるためにがんばってますよ(笑)。
おかげで眠い~。
でもこの努力が稼ぎにつながると信じて...。

応援ありがとう!


>ケインさん

はじめまして♪&応援ありがとう。
ポルシェ早く乗りたいです(笑)。
あとでケインさんのサイトにもゆっくり寄らせて頂きますね。
これからもどうぞよろしく~。


>あこさん

こんにちは。
結局換金が早い小遣いサイトが、お気に入りサイトになっちゃうね。
Groval Test Marketは始め良い感じでアンケートが届いていたので、これは良いぞ!って喜んでたら、いきなり来なくなったよ...。なんでだろう?
あこさんとこにはGTM届いてる?
2006/07/11(火) 10:14:02 | URL | シナモン #-[ 編集]
>さっちさん

携帯アフィリに没頭中ということは、調子が戻ったということだね!
そうかぁ、やっぱり今は携帯アフィリが熱いんだな。
今度携帯アフィリについての面白情報教えてね~。


>mori-pさん

おっ、New記事アップということですね。
では早速行かなくっちゃ!

応援ありがとう♪
2006/07/11(火) 10:20:39 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして☆

そっかーと思わせるありがたいお言葉がいっぱい詰め込まれていましたねー。

たくさんの気づきをありがとう♪

そか、そういうことかあ、、、、。

2006/07/11(火) 22:26:59 | URL | kao #JalddpaA[ 編集]
>kaoさん

どうも、はじめまして♪
少しは役に立ったようで嬉しく思います。

これからも遊びに来てくださいね~。
2006/07/12(水) 09:28:43 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


