インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年07月03日 (月) | Edit |
週末には溜まりまくった無料レポートの整理に、予想以上の時間がかかってしまいました。
無料レポといっても、最近は非常に内容が濃いです。
なるほど~と思わずうなる内容のものも多々あって、これが結構ためになるのです。
でも、その分メルマガの登録数もハンパじゃなく、1日に100通くらい届いたり...。
しかも律儀に全部目を通してたら、そりゃそれだけで1日終わるっちゅ~の(泣)。
こっちもちょっと整理しなきゃな...。

日曜にはブログを1本作りました。
もちろんポキスケさんのE-BOOK「インスタントブログアフィリエイト」を使ってです。

ところでこのE-BOOK「インスタントブログアフィリエイト」ですが、
なんと、また新たな特典が追加されました~!ヒューヒュー♪

ひょっとして購入者の方でもまだ知らない方が多いのでは?
というのも、この新しい特典はITビズコム内の「購入者限定コミュ」で
密かに(笑)企画されていたものなので、本日正式に発表されたばかりのもの。
(こういうのあるからビズコムにも参加しておくといいんですね♪)

では、その素晴らしい新たな特典とは、
まぁとにかく、こちらをご覧ください。
http://info-sniper.com/secretoffer/

見ました?

今回追加された特典として、

・無料個別面談(人数に限りあり)
・10~20名程度の少人数セミナー
・セミナーに参加できなかった方のための動画ファイル提供(PDFレポート付)。
・サポーターも参加してのスカイプグループチャット参加権
・この特典に伴い、ポキスケさんの顔が本舗初公開!

まぁ、ポキスケさんの顔が見れるっていうのはオマケとしても(笑)。

普通なかなかここまでできませんよ。
今までだってメインのE-BOOKの他にも複数のE-BOOKや再販権付きのソフトなど盛りだくさんだったのに(多すぎていまだに僕は使いきれていないし...)。
はっきり言って「インスタントブログアフィリエイト」を購入すれば、
1年は遊べます。いや、学べます(汗)。
それくらい本当に内容濃いんですよ!
購入者の中で、「買って損した」というような声をいまだかつて聞いたことがないし。

中には粗悪なE-BOOKもある情報商材市場ですが、
インスタントブログアフィリエイト」のようなの素晴らしいものを、
特に初心者の方は手に入れてほしいですね。

この「インスタントブログアフィリエイト」は
物販系のブログアフィリエイトに関するノウハウなので、
興味のない方にはおすすめいたしません。

と言いたいところだけど、密かに僕は、興味のない人こそ
インスタントブログアフィリエイト」を読んで、物販系のブログアフィリエイトに目覚めて欲しいなって思います(笑)。

とここまで、褒めまくりましたが、
実は「インスタントブログアフィリエイト」を購入する前にも、
ポキスケさんが書かれた無料レポートを僕は読んだことがあります。
なぜ覚えているかというと、だって名前が「ポキスケ」ですよ!(笑)
忘れるわけありません、そんな変な名前(失礼)。
何だこの人?怪しいなぁって(笑)、初めは思いましたよ。
独特なトーンで書かれた非常にユニークなキャラクターのポキさんですが、
キャラとは裏腹に中身はとってもマジメで濃いのでご安心を。

インスタントブログアフィリエイト

いやぁ、それにしても暑い...。
部屋の中で作業をしていると、頭がボーっとしてきます。
一応扇風機は回っていますが、他の部屋と明らかに温度差を感じます。
でも、夏は嫌いじゃないけどね♪

せどりの方も仕入れはだいぶコツをつかんできました。
最初のうちは、直感だけで仕入れていたので、
結構1円本とかあったりして失敗もあったけどね。
今は週2~3回の仕入れで、1回につき1~2時間で10~20冊の仕入れペース。

売れ行きはというと...。
詳細は、次回の「6月の収益発表」で(笑)。

久しぶりに「アメリカン・グラフィティ」を観ました。
僕もホットロッドほしいなぁ~。
やっぱ人生は、バイクとクルマとロックンロールだね♪

ITビズコム!参加中。マイビズ(友達登録)になってくださ~い!
ビズコムでのハンドルネームも「シナモン」です。

http://itbizcom.jp/

→引き続き応援の方もよろしくね♪「人気ブログランキング」

現在までの獲得金 190,780円
目標まであと 4,809,220円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
PCの前でうたた寝してました~( ;´・ω・`)ノ

いつのまにそんな特典が・・・
まめにチェックしないとだめですね。。
特典ありすぎですよね・・もう1つ商材がもらえたり。。
さて、ひと寝入りして会社いってきます♪
2006/07/04(火) 04:04:22 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

そうなんだよね。
僕もこの新たな特典については、
最近まで知らなかった...。
まだちょっと先だと思うけど、
セミナーのビデオはぜひ見たいぞ!

それにしても、書き込みの時間が朝の4時って...。
風邪ひかないでね~。1
2006/07/04(火) 08:46:17 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんばんわ、小次郎です(^^)

コメント&応援ありがとうございました♪
それと、リンクもありがとうございます!
小次郎も早速リンクしておきました!
お暇なときにでもご確認くださいね♪

しかし、インスタントは今が熱いです!!
2006/07/04(火) 23:22:18 | URL | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! #PshQRiP2[ 編集]
シナモンさん こんばんわ。
題名に惹かれてやってきました。
しかし、ポキスケさん やることがすごいですね。
応援ぽっち!
2006/07/05(水) 02:15:44 | URL | ブログでアフィリエイトしま専科 #Sb2ZD6Ec[ 編集]
>小次郎さん

相互リンク、どうもありがとうございました♪

インスタントは、セカンドインパクトの到来ですね~。ひょ~!
これからもますますインスタントキッズが増えるのではないでしょうか。
僕もがんばらなくちゃ。


>ブログでアフィリエイトしま専科さん

どうも、はじめまして!
ポキさんすごいですよね~。
部長なのに(笑)。

ぜひとも、また遊びに来てください。
どうぞよろしく♪
2006/07/05(水) 08:45:01 | URL | シナモン #-[ 編集]
シナモンさん こんにちは。
相互リンクのご依頼どうもありがとうございました。こちらも、作業完了致しましたので、また遊びがてら、覗いてみてくださいね。
応援ぽっち!
2006/07/05(水) 10:26:16 | URL | ブログでアフィリエイトしま専科 #UL5HgDhM[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

ポキスケさん、全国行脚されるとか?
インスタント大人気ですね^^

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/05(水) 15:47:47 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんわ!
人気ブログランキングから来ました~
ポキスケさんの販売戦略はスゴイですね!
私は余り量産出来てませんが・・・

ポルシェ購入まで~
応援ポチっ!
2006/07/06(木) 02:03:14 | URL | 携帯&PC@スギサン #-[ 編集]
>ブログでアフィリエイトしま専科さん

相互リンク、どうもありがとうござます♪
ぜひちょこちょこ遊びに行かせて頂きます。
これからもどうぞよろしく~。

>さっちさん

ポキスケさん、なんか本気モード入ってきた感じですよね~。
部長なのに(笑)。
いやぁ、これからも目が離せません。
ボクももっとポキさんが与えてくれる様々なツールを使いこなして結果出さなくちゃ。

>スギサンさん

どうも、初めまして♪

ポキスケさんは思いもよらぬ角度から攻めてくるので、毎回ドキッとさせられます。
発想が柔軟なんですよね~。

スギサンさんもブログの量産がんばってください。
僕もがんばって量産に励みますから。

これからもどうぞよろしく!
2006/07/06(木) 09:01:56 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして、あにきと申します。
スギサンさんのサイトから来ました。
私はまだまだ初心者でアフィリエイトについては全然です。
インスタント祭り開催中ですね。
私も頑張らないとと思います。
相互リンクお願いできませんでしょうか。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2006/07/06(木) 11:19:28 | URL | あにき #-[ 編集]
ども! シナモンさん!

ご訪問ありがとうございました。
相互リンクお誘い有り難うございます。
こちらも完了させておきます!

今後ともよろしくです!

ポルシェ購入まで~ 応援ポチリ!
2006/07/06(木) 14:43:54 | URL | 携帯&PC@スギサン #-[ 編集]
>あにきさん

はじめまして!
僕もまだまだアフィリについては研究中の身です。
今年中にある程度ガツ~ンと行きたいな、と頑張ってるところです。
お互い頑張りましょうね。

相互リンクはもちろん喜んで!
今後ともどうぞヨロシク~♪


>スギサンさん

相互リンクどうもありがとうございました!
携帯アフィリにも非常に興味あるので、色々と参考にさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくね!
2006/07/06(木) 23:40:14 | URL | シナモン #-[ 編集]
ポルシェとは・・・でっかい目標ですね。とてちゃんから飛んできましたよ。おもしろいサイトですね、僕もインスタントアフィリに揺れ揺れで。本当か?とか、いやダメだ。とか、特典とか、参ってますよ。ほとほと。情報商材帰る分くらいはネットでまず収入をあげてみたいもんです。なにであげるか、せどりか、ヤフオクか、リドメか。ほとほと・・・(^_^;)
2006/07/07(金) 00:20:22 | URL | マーケティングぼうや #NqgXfLUo[ 編集]
>マーケティングぼうやさん

こんにちは。はじめまして~♪
「とてちゃん」つながりですね。
ポルシェはね、子供の頃の夢なんですよ(笑)。

僕もネットで稼ぐために色々と食い散らかしながら、試行錯誤を繰り返してやってますよ(笑)。まだまだ大して稼げていませんが...。
ブログで稼ぐと一言で言っても、方法はいくつかありますが、中でも「物販系」のノウハウで言えば、ポキスケさんの「インスタント~」は素晴らしいです。特典も凄いし。コストパフォーマンスは最高でしょう!
物販系は薄利多売的なところがあって、ブログの量産をしなければなりません。
この手間を如何に減らすかが課題となってくるわけです。
そのあたりのノウハウが「インスタント~」には詳しく書かれています。
これをもとに自分のアイデアを盛り込めば、更に面白い展開にもつながっていくかなとも思います。
後は自分が作業をやる時間などを作ったり、モチベーションを維持したりというのは必要ですけどね...(笑)。

僕はポイントサイトから始めて、ヤフオク、せどりでちょこっと稼いで、初の有料商材を買いました。
まずは「ビビッ」っときたものからやってみては?

これからもどうぞよろしく!
2006/07/07(金) 09:15:30 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


